【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

昭和プロレスを観戦してきた警告超人 2023年06月10日 (土) 00時42分 No.6391

icon 風の風来坊さん

  >カオスだって、
  >二世でのカオスは、

99%、カオス登場内々定でしょう!

いやー、2世ではテコ入れ撤退扱いになってしもたんで、今回の再登板、大車輪の活躍、獅子奮迅、捲土重来を、今回こそ期待したいですね!
風の風来坊 2023年06月10日 (土) 05時29分 No.6392 mail

icon
昭和プロレスを観戦してきた警告超人さんへ

カオスを出すのなら、二世でのキャラクターではなく、
キン肉マンの中でのキャラクターとして、
自分は出て欲しいです。
つまり、二世での究極のタッグ編でのあの結末は、
どうしても納得はいかないし、時間超人としての
技のバリエーションも考え直した方がいいと
思っています。あのような技を使われたら、
レジェンドが勝つのは不可能だと思いますね。
マンモスマンのキャラクターも改めて見直してくれた
ことだから、きっと、ゆでたまご先生も
考え直してくれると期待しています。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板