【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

最後にふさわしい最終章へ期待!!
風の風来坊 2023年06月19日 (月) 10時31分 No.6393 mail

icon 間違いなく、最終ですね。今週号を見る限りでは。
まして、オメガケンタウリの六鎗客編で出てきた
ザ・マンの竹刀を折った謎の正体は、刻の神でしたね。
これと同時に、サクラダファミニアの謎、カビラリアに
ついても、この新シリーズで回収するようだったら、
間違いなくキン肉マンの最終章でしょう。
さらに、時間超人出現が確定した今、これも間違いなく、
二世につなげる展開だと思います。
出来れば、二世で出てきた時間超人の技のバリエーションは
やめてもらいたい。
そこは、ゆでたまご先生も、きっと考えていることでしょう
来週あたり、スクリューキッドを襲った時間超人軍団が
登場するかなと期待して待ってます。
最後に、ぜひとも、二世でのカオスのキャラクターではなく、キン肉マンとして登場するカオスが、ぜひ、見てみたい
と思っています
昭和プロレスを観戦してきた警告超人 2023年06月20日 (火) 04時10分 No.6396

icon 風の風来坊さん
  >二世でのカオスのキャラクターではなく
  
ちびっこハウスやら、フィギュアオタ設定はかなり失態、失策でしたからね笑

中心人物をギャグで茶化す意味は無いと思います。

今度こそ、哀愁を帯びた、渋い正統派ヒーローとしての、カオスを期待したい。

単純にロビン風のアウトローキャラにしてしまえば、正統派カオスは成立するはずなんですが。

ゆでがそこら辺、ちゃんとさじ加減してくれるかどうか。





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板