【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

何や結局 刻の神が 全面的に悪いという事に収まったな
2023年06月19日 (月) 19時32分 No.6394

icon 刻の神の目的が 超人を創りだして 世界の崩壊を招こうとした
これでよろしいかね
そして刻の神が生み出した超人こそ時間超人
という事は究極の超人タッグ戦が正史でよろしいかね
カオスが出るか?楽しみだわ

ところでザ・ワンがよ 
カピラリアのピースが欲しいって言ってたけどさ
刻の神と空席の椅子の神の分 2ピース欠落してるけど
カピラリア七光線は 108つ集めて照射できるのに
今集めても無駄だと思うんだが
ザ・ワンの思惑は?
更新は来週です 以上





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板