【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

どうなる?カピラリアの欠片と今後の展開
風の風来坊 2023年06月26日 (月) 23時59分 No.6398 mail

icon ザ・ワンが見せたカピラリアの集合体、まさしく、
夢のタッグ編でキン肉マンの腕に金属が集合し、
鍵を完成させた時と似ていましたね。
この点が似ていて、何かしら解決するヒントに
なるのでしょうか。
一方で、今のカピラリアが完成してカピラリア光線を、
昔のように放しても、超人を全滅させることはないと
話していたことから、キン肉マン達は信用して
渡すことになるんでしょうかね。
これは、来週以降、見ないとわかりませんね。
もう一つの謎、サクラダファミニアの謎に関しては、
キン肉マン達を苦しめたマグネットパワーが、
今度は逆に、時間超人達を倒せるものになるんでは
ないかと感じ始めた自分でしたが、
皆さんはどう思いますか。意見を聞かせて下さい。
昭和プロレスを観戦してきた警告超人 2023年07月05日 (水) 00時38分 No.6401

icon
風の風来坊さん

  >キン肉マン達を苦しめたマグネットパワーが、
   今度は逆に、時間超人達を倒せるものになるんではないか
   
おそらく、スグルだけでなく、カオスもマグネットパワーで時間超人に応戦するのではないか。

となると、マグネットパワー正統継承者のネプが本領発揮しそうですね。餅は餅屋。戦略の鍵はネプチューンマン。

と、そんな感じで想定できましたw





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板