【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ミニミニサンシャインという玩具を作れば結構売れそうだな
2023年07月10日 (月) 18時41分 No.6402

icon 今週回で立ち位置は決まったな
ザ・ワンに付いていく超人
いつでもハリケーン・ギガブラスターの超人パワーの最高峰を出す為に ザ・ワンに付いた バッファローマン
いつでもメールストロームパワーを出せる為に ザ・ワンに付いた ロビンマスク
いつでも魔界のクソ力を出せる為に ザ・ワンに付いた アシュラマン
三者三様 とにかく 超人パワーを上げたい超人は ザ・ワン側に行った訳やな
正直 アシュラマンが ザ・ワン側に付くのは予想出来なかったが
サンジャインのおぼしめしなら仕方ないな

対してザ・マン側は弾はいっぱいあるからなぁ
ザ・マン自身が動く展開もありそうやし
ザ・マンと悪魔将軍で作戦を考えてくれれば
これほど心強いモノはないな
タッグを組む可能性もあるしね

まだまだ謎が多いが今週はこんなもんか
来週は休み入るからね
更新は再来週です お間違い無く 以上





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板