【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

待ってました!カオス、再登場!ゆでたまご先生の心境
風の風来坊 2023年07月24日 (月) 16時55分 No.6404 mail

icon やはり、出てきましたね。カオス、再登場!
ただ、彼の発言で気になったことも
「とうとう、使命を果たす時が来たようだね」
「今度こそ・・・必ず」
キン肉マングレートのマスクを持って
この内容からすると、究極のタッグ編直後の彼だと
思った人が多いでしょう。
自分もそう思いましたから。
恐らく、万太郎達が未来に帰った直後でしょう。
そうなると、カオスのことをキン肉マン達は
知っていることになるけど、どうするんだろう、
ゆでたまご先生は??
ただ、ゆでたまご先生も、究極のタッグ編で、
あのような、途中退場をさせてことで、
もう一度、カオスをきちんと描きたいと
思ったことは間違いないと思います。
今度は、思い切り、彼を暴れさせてほしいです。
最後に、ケンダマンが時間超人らしい2人と
戦う場面で終わったけど、かませ犬だけには
してほしくない。恐らく、危ない状態に、
カオスが助け舟で来ると思いたい。
期待していますよ、ゆでたまご先生!!





名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板