【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


確かになぁ あの格好良い新超神の言う通り 待ちくたびれたのは正直読者も一緒やなw
2022年05月02日 (月) 20時33分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6302

icon 後 心臓の事触れてくれたのはサイリンさんだけやったな
サイリンさんは今週のサンヤイン並に優しい
アシュラマンのシングル戦も見たい気持ちもあったが
やはり はぐれ悪魔コンビは絶対に切れない仲だわ

あの格好良い新超神はドラクエの刃みたいなの持ってたが
さすがにあの刃を試合で使うのは反則やわな

実質 アシュラマンVSナチュラル
   サンシャインVS新超神というカタチにはなってくんかなぁ?
個人的には新超神 格好良いのと試合相手の事を奴さんと呼ぶのは好感が持てる超神やな 結構好き

改めてサイリンさんへ 心臓の事触れてくれてありがとねー

最期に松島みのりさんへ哀悼の意を表します

次回更新日は5月16日です 以上
[RES]


皆さんは宇宙に漂うどでかい心臓の事はご記憶にあるでしょうか?
2022年04月25日 (月) 18時43分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6301

icon あの心臓が今回の鍵かもしれん
塔の最上階で今にもあの心臓が爆発しそう
ビッグバン級の大爆発で宇宙は疎か天界まで影響が出る?
最初はあの心臓 サタンが操っていたが
展開からするとサタンの後ろに黒幕が居そう
その黒幕こそが最終的な最後の敵なんだと思う
こんなもんでどうかな?
今週更新が無いのでこんな事を考えていました
[RES]


ほっと一息ついたのもつかの間・・・新たな敵が
風の風来坊 2022年04月18日 (月) 03時54分 124-159-80-189.ppp.bbiq.jp No.6296 mail

icon ウォーズマン VS オニキスマン戦、無事に終了
自分が思っていた通り、オニキスマンがウォーズマンを
認め、天界へ。ここから、第4試合へと行くかと
思ったら、天界で異変が・・・
ジェロニモとネプチューンマンが見たものは、
一体何なのか。
最初、自分は、サタンの完全実体が壁につるされて
いるのではないかと見たが、どうも違いそうな感じを
受け取りました。
ネプチューンマンが「言えることがあるとすれば、
これは神も動くわけだ」の発言
この戦いのきっかけは、キン肉王位争奪戦での、
キン肉マンの増え続ける超人パワーに恐れた
5人の神が防ごうとしたのが始めですよね。
だとすると、二人が見たものは、もうひとりの悪の
キン肉マンではないかと推測するのが妥当では
ないでしょうか。キン肉マン以外は、正と悪を
描いたきたなかで、キン肉マンは今のところ、
正だけしか描かれていない。
つまり、最終決戦は、
正・キン肉マン VS 悪・キン肉マンに
なるんではないでしょうか。

最後に、オニキスマンが残した胸当ては、
未来のケビンマスクに授けることになるんでしょう
[RES]
2022年04月18日 (月) 19時11分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6298

icon 風の風来坊さんへ
スケールは小さいですが
悪・キン肉マンはダーティバロンでやってるからなぁ
あくまで自分の予想ですがもっとスケールがでかい事だと思うんですよ
読者も想像出来ない「何か」だと思うんですよねー
はっきり言って何も想像できません
アタル 2022年04月19日 (火) 22時27分 2405:6580:8900:2600:e4fb:8ded:2d29:ed5d(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) No.6299

icon
最上階、二人は何をみたんでしょうね。私が想像したのは、オメガ星を襲っている災厄と同じものではないか?ということです。

何者かの新しい敵が人為的に引き起こしているものであり、彼らが真の敵なのではないか?神もサタンも超人閻魔も出尽くした中で、さらに何がいるんだろう?という感じですが。

推察するに神の第三派かもしれませんね。調和の神の中の急進派達は、進化した超人たちに対抗するために、良からぬ方法で特別な力を入手し、強大な敵として立ちはだかるのかなあと。カピラリアに頼らずとも殲滅する方法を完成させつつあるんじゃないかと・・・

全くわかりませんが(笑)、神が思いのほか弱いので、次は強烈な敵に恐怖心を感じたいです・・・

いずれにしても、楽しみですね!
アタル 2022年04月19日 (火) 22時29分 2405:6580:8900:2600:e4fb:8ded:2d29:ed5d(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) No.6300

icon
(誤)調和の神の中の急進派達
    ↓
(正)調和の神一派の中の急進派達


また風呂敷広げやがったwまあ嬉しい風呂敷広げやけどなw
2022年04月18日 (月) 18時57分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6297

icon 調和の神がラスボスと思ってたけど違うようやねー
ネプチューンマンとジェロニモは何を見た?
ネプチューンマン曰く「これは神も動くわけだ」
でも肝心な超神は塔の最上階には居なかった模様

もうウォーズマンや他の超人の勝敗はどうでもよくなったw

最後の2ページで全部持って行きやがったw
もしかしたら助っ人にアタル Ω民 カオス 等々
今まで漫画キン肉マンに関わった全ての超人総出で戦う可能性もあるぞ
超人殲滅や塔の試練も あくまで超人の力を見る為の大義名分かもしれん
しかし 塔の最上階の事は いつ発表されるか?分からんなw

次回5月2日の更新は第4ステージに行くので
その予想しとこうか
タッグ戦でアシュラマンとサンシャインというのはどうだろうね?
次回も楽しみである 以上
[RES]


ウォーズマンは最期の限界ではなく最後の限界と言ったので
2022年04月04日 (月) 18時40分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6291

icon 生存フラグは立ったと思う
しかし5chとかキン肉マン好きの方の話では
ウォーズマンは死ぬのではないか?という考察される方が多い
そしてオニキスマンがウォーズマンに機械の部分を上げる 蘇る
どの道ウォーズマンは塔の上に上げさせると思う という考察ね

新リーダーなので死なないと言う人もいれば
100万パワーを無理矢理1億の域に達したのでやはり死ぬのではないか?と言う人もいる
二刀流スクリュードライバーは昔も今も危険な技やな
来週には決着がつきそうだが…

よし決めた ウォーズマンは黒星
二度あることは三度あるからな その定義でウォーズマンは黒星
という予想で 当たるかなぁ?
[RES]
アタル 2022年04月05日 (火) 02時41分 2405:6580:8900:2600:b58b:2284:3871:807c(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) No.6292

icon 今週号、よかったですね

オニキスが逃げればウォーズの負け、オニキスが逃げなければウォーズの勝ち、と予想して読んでいました。いいところで終わってしまいましたが(笑)、逃げなかったので、ウォーズの勝ちと予想します。

パロスペシャルで神の力を吸収できませんでしたが、超人が自身の力と技と創意工夫で、神をも超える力を手にすることを、ここで証明すると。友情や火事場が、あえて逃げなかった神の計算を上回るのではないかと。

ただし、ウォーズの代償は大きいでしょうね。もう一度、たったまま死ぬかも。その強さとはかなさが、超人の魅力なのかもしれませんね・・・
2022年04月14日 (木) 20時32分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6294

icon アタルさんへ
結局 ウォーズマンは負けでも無く 勝ちでも無く
引き分けでしたねw
まだまだお互い予想の修行が足りませんねw
でも勝ちは引き分けに近いので 自分が負けにかけた 自分の方が修行が足りませんねw

まあどの道ウォーズマンは塔の上に行くと思います
でなきゃあ 試合の意味が無くなりますねw
アタル 2022年04月16日 (土) 09時03分 sp49-97-101-131.msc.spmode.ne.jp No.6295

icon
男さん

いやあ、引き分けかぁ、外れたなあ。
お互い外れですが、とても良い勝負で楽しめました!
上に行けるといいけど、一波乱あるかも、
引き分けを像がどう判断しますかね。
勝ったと認めてくれるといいんですが、、、

「やさしさ」が進化に繋がることを体感したオニキスの発言、ザ・マンとの会話に期待しています。


勝って死ぬよりは生き抜いて引き分けの方がいい
2022年04月11日 (月) 19時09分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6293

icon というのを感じさせた回だったな
ウォーズマン生きてて良かった
オニキスマンも正々堂々強い超神だった
超神にはヤサシサが無いのでオニキスマンをあそこまで追い詰めた
しかしだ 超神にヤサシサが加わわれば超神はもっと強くなる?
でも優しくなけりゃ神なんてやってねえしな
そこはどう考えてるかは?ゆで先生次第
来週はオニキスマンが何かを語る様なので見守る事にしよう
[RES]


セイントキン肉 2022年04月04日 (月) 17時44分 2403:7800:c703:5800:75e2:e92c:feb9:926d(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) No.6290

icon たぶん良くて引き分け、オニキスがジャスティスマンがテリーマンにしたみたいに 譲らない限り、ウォーズマンの負けかと思いました。それにしても今週号、感動しましたわ ネプがダブルレッグスープレックスでウォーズマンのマスクとれてウォーズマン死んで、ロビンマスクがキレるシーンなみに。
[RES]


ウォーズマン対オニキスマン、意外な決着かも
風の風来坊 2022年04月04日 (月) 00時34分 124-159-80-189.ppp.bbiq.jp No.6289 mail

icon ウォーズマン、やはり、最後の砦、光の矢を
放ちましたね。オニキスマンも真向勝負なので、
バッファローマン戦と違った決着になるのでは
ないでしょうか。
決着は次回持ち越しになりましたが、ふと、
テリーマン対ジャスティスマン戦を思い出しました。
あの時も今回と同じく、テリーマンの足が取れ、敗北濃厚
になりながら、ジャスティスマンがテリーマンの心意気を
受け取り、まさかの逆転勝利になりましたよね。
今回も、オニキスマンが超人であるウォーズマンの
心意気を認め、間一髪で、ウォーズマンの命を
救う決着になるのではないかと見ました。
もし、決着するとしたら、今回で決まっていたはず。
だが、今週号のラストでは次回、持ち越しで終わって
いたので、意外な決着になると私は読んでいます。
皆さんは、どう思いますか。
[RES]


ウォーズマン、何十年ぶりの立ち往生か!?
風の風来坊 2022年03月19日 (土) 21時42分 124-159-80-189.ppp.bbiq.jp No.6288 mail

icon オニキスマン、強すぎますね。神だから仕方ないか。
先週のキン肉バスターで、ある程度、ダメージを
与えた上でのパロースペシャルだから、
決まると思ったんですけどねぇ。でも、ふと思い出した事が。
今回も火事場のクソ力発動で、ウォーズマンの体に限界が
たってしまいました。これでは、七人の悪魔超人編での
バッファローマン戦での戦いと一緒。あの時も無理をして・・
今回も「もう一発しか打てない」と発言した時、
バッファローマンは気づきましたね。「一発、お前まさか」
そう、1200万パワーの光の矢ですよ。
再び、やるとしたら、また、オニキスマンにも
避けられますよ、間違いなく。
バッファローマンでも、一本の角を折るのが
精一杯だったのに・・・ その結果、バッファローマン戦
と同じく、立ち往生になるんでしょうか。
ウォーズマンファンは、その姿を再び見たくないのにね。
ただ、せめてもの望みは、キン肉マンとバッファローマンの
2人に自分の成長した姿を見せたいと言った発言に
期待したいです。ただ、勝利はかなり低いでしょう。
いいところで、相打ちの引き分けでしょう。
[RES]


パロスペシャルが通用しないのであれば
2022年03月19日 (土) 19時21分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6287

icon 「アレ」しか残ってないなw
もうね 引き分けでいいんじゃねえか?
一発って「アレ」だな
でも「アレ」は1200万パワーしか引き出せない筈
火事場か友情で10倍にするか?
方法それしかねえしな

次回の更新日4月4日か
ちょっと長ねえか? ゆで先生の体が心配やわ 以上
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板