【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


武道一族
エダジマン 2021年11月15日 (月) 22時39分 p1090023-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp No.6256

icon 最近昔のタッグあたりを丁度読み返ししておりました。
突如、武道とネプチューンマンの上下関係の入れ替わりなど再度読んでも違和感や、無理矢理感がありましたが、その辺の整理、繋ぎ合わせなどを期待してします。
テムズ川の底に居た武道と今回の武道、ザマンちゃん、コスチュームはどこで調達してくるんだ。ザマンちゃん、ネプチューンキングがなぜ同じコスチュームなのかも知りたいもんです。
[RES]


もう手のひらリング グシャはもう無いんやな
2021年11月15日 (月) 19時15分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6254

icon そこは安心 またあんなリング用意されてりゃ描く方も大変や

ビッグ・ザ・武道
ストロング・ザ・武道
ゴッド・ザ・武道(仮)単純にこういう名前だろうね
ただねー幻惑を見せる超神か?あの剣道着はオーバーボディか?
難しいねぇ
来週もねえしなぁ このモヤモヤ感で2週間は厳しい
まあいいや 以上
[RES]
2021年11月15日 (月) 19時33分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6255

icon 後アレだ ビッグ・ザ・武道を考えた
愛媛県の三谷君もニッコリやろうなぁ


ネプチューンキング!?
風の風来坊 2021年11月15日 (月) 00時55分 125-31-65-121.ppp.bbiq.jp No.6252 mail

icon まずは、夢の超人タッグ編のような、友情パワーを
失ったような展開にならずに一安心しましたよ。
少なくとも、バッファローマン、ウォーズマン、キン肉マン
3人はね。ただ、悪魔に所属するバッファローマンの目的が
不透明なのは気がかりだけど・・・
ロビンマスクとネプチューンマンの2人が前回の終わりで
一緒に向かった時は、タッグマッチかと思ったけど、
今週号で早々、明らかに違っていたことが判明!!
初めて、ネプチューンマンのシングルマッチが
見られることに。これは、キン肉マンファンは、ぜひとも
見たかったでしょうね。自分もその一人。
なぜなら、今までネプチューンマンはシングルマッチの
闘いがなかったからね。王位争奪戦での、ザ・サムライと
オメガマンと一瞬、シングルマッチのような展開は
あったけど、事実上、今回が初だから楽しみです。
ただ、今週号のラストで、超神の姿が明らかに
なりましたが、驚きました。ネプチューンキングの姿が
ネプチューンマンの目の前に現れましたが、果たして、
ネプチューンキングそのものなんでしょうか。
ネプチューンキングは、夢の超人タッグ編で、
マシンガンズに敗れ、老害の姿で亡くなりましたからね。
もし、彼なら、どのような方法で復活を果たしたなのか
知りたいですね。次回は、2週間後になりますが、
早くその謎を知りたいです。
[RES]


ふたりで扉に入ったけど タッグを組むとは書いていないよ
2021年11月08日 (月) 19時10分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6251

icon というかアシュラ お前は神のイス云々より
ナチュラルへの敵討ちという大前提があっての戦いだろw
サムソンが草葉の陰で泣いてるぞw
ついでにイボンヌ シバも魔界で待ってると思うんだがなぁ

奇行ロビンも今にはじまった事じゃねえしなw
総大将はウォーズマンに託した
ロビンはロビンらしく戦いたいというのが本音だろう
ネプチューンマンもそれに同意したらしく 仲良くふたりで扉に入っていったな
ロビン ネプのタワーオブバベルが見れるかもしれんのと
アシュラマンとネプチューンのシングル戦も見たいよね

とりあえず来週もあるので 見守るか 以上
[RES]


今週号を読んで
風の風来坊 2021年11月08日 (月) 04時03分 125-31-65-121.ppp.bbiq.jp No.6250 mail

icon アシュラマン、神の椅子取りゲームに欲を出して
しまいましたね。これは、そのまま、究極の超人タッグ編
での、スカーフェイスの超人トロフィーの球根に
目がくらんだ時と一緒ですよ。アシュラマンの表情と
スカーフェイスの表情がまったく一緒。
このまま、アシュラマン、シングルマッチだったら、
間違いなく赤信号ですよ。彼を救えるのは、アタル兄さん
しかいないでしょうね。アタル兄さんがどのような形で
サポートしてくれるか、今から注目ですね。
一方でロビンマスク。マンモスマンの命をもらってから、
ここまで、無言に近い状況だったのに、今週号を読んで、
今もずっと、キン肉マンとの闘いの想いがあったのには、
関心させられましたが、一方で、ちょっと、夢のタッグ編
での、はぐれ悪魔超人コンビが正義超人の友情パワーを
奪った時の感触を感じられて、嫌な感じがしました。
ただ、このことにより、ネプチューンマンもロビンの考えに
一致し、行動を共にすることになりました。
このことにより、ロビンマスク&ネプチューンマンのタッグ
コンビが決定的になりましたよ、皆さん。
今週号は色んな見どころが満載で大満足!
来週もあるということなので、楽しみに待ちたいと思います
[RES]


キン肉マンの登場人物は基本筋肉脳だから物事を深く考えない所があるな
2021年11月01日 (月) 19時15分 2400:2651:c002:9200:c49e:8a4f:a216:59fc(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6248

icon 自分が思ってた 神より強い存在ってのは無い模様
ピースを持ってるのは やはりゴールドマンとシルバーマン
真の敵は調和の神では無くイスだった
まあ1番の問題は神が108人居るって事やな
108人も居りゃぁ考え方が違って対立が起こるわな
もう超人の殲滅じゃなくて神側を殲滅した方がいいんじゃねぇかな?
ドラゴンボールみたいに神は1人ってやってた方が収まりはいいわな
カタッツの息子やデンデは優秀だったからな
もう神同士で戦争やりなよ やっぱり108人は多い
以上 来週もあります
[RES]
2021年11月01日 (月) 20時52分 2400:2651:c002:9200:c49e:8a4f:a216:59fc(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6249

icon 椅子に座るべき候補を作りすぎた
女神がいないのに作れるんだな
粘土細工じゃないんだから
簡単に超人の赤ちゃん作り過ぎだ


超人、超神、神
ワイルドファイヤー 2021年11月01日 (月) 10時22分 sp49-97-15-150.msc.spmode.ne.jp No.6247

icon ご無沙汰しております。
ワイルドFです。

神の席が108とは…
王位争奪編の100の神と5の邪悪神との合計105と
合わない部分、うまく解消しましたね。

それにしても神が新たな神を超人から
求めているとなると
超人が神になることが神の力では可能と言うことか。

であれば
ザ·マンや下天した今回の神々も
最終的には神に戻りそうな予感がしますね。

スグルが神の資格あるとしても
おそらく辞退するでしょう。

完璧始祖の金銀ジャスティスは
神になるかも。
元々金は戦いの神?
銀は平和の神?
ジャスティスは裁きの神とも
人間から言われていたわけだしね。

それにしても
神の中でサタンを神にしようとしているものが
いたなんて…どんなセンスしているのかね?
[RES]


ここで総選挙2021開催です
2021年10月25日 (月) 20時24分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6246

icon https://wpb.cdn.cloudpublisher.jp/kinniku-award2021/
[RES]


ジェロニモの正座 サンドイッチマン登場 テリーマンの涙 石造の涙 上層階への扉が一斉に開いたが3つしか開かなった件 リングを握りつぶさなかった件 総選挙2021開催
2021年10月25日 (月) 20時19分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6245

icon 突っ込みをしたい所はいっぱいあるが まずはジェロニモ勝利おめでとう

12体の超神は一枚岩では無い事が分かった
12体の超神(他の神様も入れとくか)の最終目標は
神は新たな神を創らんと欲し 超人という種を生み出したのだ
という事は超人は神になりなさい という事か?
U世とつながらなくなるな そこは不味い
宇宙には超神(超人の神様)より強い強者が居る訳か
神にならないとその強者と戦う権利が無いという事ね
でも超人のままでも挑戦するぐらいはいいと思うんだがなぁ

昔のテレビロボットアニメで黄金勇者ゴルドランというアニメがあったんですが
主人公達が(子供12歳)地球から出発して様々な星で色々な事を経験し
レジェンドラという星に着くことが最終目標
その恩賞としてこの全宇宙を自分の自由に作り変える事ができる
という物だったが
主人公達はその恩賞を断り 更に面白い冒険をするべくレジェンドラ星を後にしました

今回の展開でこのアニメを少し思い出しました
来週もあるので 動向を見ようと思います
以上です
[RES]


エダジマン 2021年10月22日 (金) 18時39分 240b:c010:490:e509:2f55:c0e1:63d8:d80e(IPv6:rmni-jp) No.6244

icon エクスキューショナー選手は試練の神様の泥人形なんじゃないかな。
本体は後ろにそびえる神様に憑依して。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板