【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


私はお前のことをなんでも知っている
2021年10月04日 (月) 18時54分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6240

icon スーパーマンロードの神様と見せかけて ただの又聞きの可能性もある
おでんの大根じゃ無いんだから あんな穴が開くのは不自然 
やっぱり斜め上の展開を展開を描くなぁって思いました
ジェロニモのアパッチの雄叫びをかまいたちで防ぐ
エクスキューショナの頭脳戦の勝利やな
やはりジェロニモ危ないな 試合負けるかもしれん 以上
来週も通常営業です
[RES]


セイントキン肉 2021年09月30日 (木) 14時03分 2403:7800:c703:5800:8d63:6dc:a4de:e10f(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) No.6239

icon ふむ・・・・体がデカいから強いとは限らないが、超人強度5200万パワーのプリズマンが破った超神よりあきらかに強そうな感じが・・・ジェロニモは勝てるかな? しかし、全員超神は9999万パワーらしいが、この敵はもっとありそうに見える
[RES]


モニターを用意してくれた超神側は委員会に対して礼儀を持っている
2021年09月27日 (月) 18時45分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6238

icon エクスキューショナーの唾吐きは特に何も思わなかったな
まあそういう超神もおるやろうとしか思わなかったな
それよりテリーマンが初登場時少ないお金で「これでお父さんを助けて」と言った少年に対し
少年と少ないお金を蹴って「ボーイ大人をからかっちゃいけないよ」
と発言したテリーマンの方がよっぽど酷い事してるから
耐性がついたんかな?w

エクスキューショナー強いねwジェロニモが弱過ぎるのか?
エクスキューショナー何のためらいも無く凶器攻撃をしまくってるのがいさぎよい
後阿修羅の顔芸も面白かったw
来週とりあえずジェロニモのカピラリアの雄叫びが見れそうだが
エクスキューショナー 多分右方斧で跳ね返すと予想
自分はジェロニモ負け予想なんだよね
まあ今週はこんなもんか 来週は通常営業 以上
[RES]


セイントキン肉 2021年09月08日 (水) 02時11分 sp49-97-111-222.msc.spmode.ne.jp No.6237

icon オーロラエクスキューション思い出してきた・・・笑
[RES]


エダジマン 2021年09月03日 (金) 17時09分 2400:2200:712:94d8::579c:9f23(IPv6:sbb-ipv6-20050712) No.6233

icon すんごい強そうなのが出てきたな。
シナリオ上、ジェロニモの勝ちを予想する方多いけど、これは難しいぞ。
[RES]
2021年09月03日 (金) 18時53分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6235

icon エダジマンさんへ
すんごい強そうなのが出てきたな。

ホント ホント でかいのよこしてきましたね
ジェロニモの倍身長がありました
階段をモチーフにした鎧も気になるなぁ
右肩の斧みたいなの アレ反則だろwと思ったんだけどね
テリーマンのジャイアントハンターの後継ぎとして
ジェロニモも決心したんだが やはり相手でかい
勝ち確定という方々の意見も多いが
あの身長差と右肩の斧 カピラリアはあの斧で跳ね返そうな気もするんですよね
汚名払拭ならアンタ行きなさいよ サンシャインくん
まあこんな感じです 長文すいません
エダジマン 2021年09月03日 (金) 19時02分 240b:c010:4b0:e998:96b6:8586:4de5:3a48(IPv6:rmni-jp) No.6236

icon
いや、勝てねーよ(笑)
風にも強そうだし。

ただ、【進化の神様】ってのがもしかしたら、スーパーマンロードの神様って事なら、テリー対ジャスティス戦みたいな結果もある。


今日は眠いので寝ます
2021年09月03日 (金) 18時34分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6234

icon サンシャインの発言「ジェロニモくん」と
今回の超神 でけえな という感想です 以上
ジェロニモ勝てるか? 次回の更新は9月27日 長い
[RES]


セイントキン肉 2021年08月24日 (火) 06時48分 2403:7800:c703:5800:7d8c:629e:a754:1e85(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) No.6232

icon 8人もいるわけだから、選ばれた超人とはいえ、当然リングに潰されてしまう超人もいるだろうけど、潰されそうな瞬間、「おっと、オレはまだ破れてねえぜ」とリングを押し返そうとする超人いたり、「こいつは殺させはしない!」と第三者の乱入があったらおもしろいかな?笑 しかしリングで潰すという発想がゼブラ、パルテノン戦やケビンマスク対イリューヒンを思い出してきた たぶん予想からしたら、強い超人強度持った超人が敗れ、その超人より弱い超人が生き残る・・・ってパターンじゃないかな?と私は思う スグルは例外として。スグルが引き分けってのもおもしろいかも
[RES]


待っていたぞ ロビン という事は
2021年08月23日 (月) 18時33分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6231

icon やはりロビンが総大将になる訳やね
約束して一ヶ月しか経って無いから
やっぱり総大将はロビンマスクに決まり

さて ジェロニモが最初に戦うと言い出しましたね 斧持ってw
相手の超神側は スーパーマンロードの神様をジェロニモに当てるか?
全く違う新超神が出てくるか?
多分前者だとは思うが後者やと色々盛り上がるな
ジェロニモの気持ち的には
「先に勝って先輩方の道を作るずら 頂上で先に待ってるずら」
という感じだろう
先鋒でいきなり負けというのは無いやろう
そんな事したらお話が続かないw
後 門番も意思があるんやな 石造門番はどんな位置や
超人墓場で言えば鬼墓守みたいなもんか
石造門番に意思があるなら 本来正義側で敗者が出たとしよう
意思があるなら試合に感動してリングを握り潰さないというのもあり得るな
まあジェロニモにはカピラリアの雄叫びもあるし
超神に負ける事はまず無いね 以上
次回の更新日は9月3日の金曜日らしいので気を付けとかないといけませんね
[RES]


天を衝く8人!!の巻は青天を衝けの引用だろうね
2021年08月03日 (火) 20時10分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6229

icon 時代劇好きだからね 後 キン肉マンの話は大体七人の侍を下敷きにして出来てるからね
王位ぐらいだよ 時代劇下敷きにしてないのは

さてロビンマスクの復活はいいんだけどさ
8年前なんだってね ネメシスに殺されて鳥取砂丘に埋められたのって
で キン肉マンの世界の時間軸で言えば総大将を受け取ってから1ヶ月らしい
そういう時間軸ならウォーズマンが普通に総大将をロビンマスクに返還するのもアリやな
後気になったのはザ・マンが不思議パワーで7超人をバベルの塔への出発点イラクに送った時
「では皆の者…健闘を祈る」と言った後の少し暗い顔ね
バベルの塔の試練が終わった後も「何か」あると見た
その時にはザ・マンの出撃もあるんだろうか?
それはゆで先生次第ですね

次回は再来週かぁ…長い
[RES]
2021年08月03日 (火) 20時14分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6230

icon あ 王位も日本の城が試合会場だから
時代劇的要素はあったね


バベルの塔攻略前
rosso 2021年08月02日 (月) 19時51分 sp1-75-8-230.msc.spmode.ne.jp No.6228

icon すんなり決まって8人結集しましたね。スグルの決意と周りの表情も良いですね。
各派閥の主力級が揃ったところで、試合がシングル、タッグと色々と予想できて良いですね。

残留組も今後、何らかの活躍があると思っています。
連合軍の活躍に期待しています。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板