【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


セイントキン肉 2021年06月16日 (水) 15時42分 204.net112138009.t-com.ne.jp No.6202

icon 空に浮いてるボスが誰とタッグ組むのか?と考えると 乗っている鳥が鳥人から超人になるか、あるいは今 先に力尽きたノートリアスが実はオーバーボディーで中からあらたに超人強度9999万パワー復活するのか なんにせよかなり面白くなってきましたわ。フェニックスは傷だらけの状態で戦っても 無傷のプリズマンくらいの超人強度は残してあって戦ったのかな?とかビックボディーは神の力なしで勝ったのかな?とかいろいろ考えます
[RES]


PB砲ではなくゴッドセレクテッド勝利おめでとう 最高や
2021年06月14日 (月) 20時16分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6201

icon イデアマン ノートリアスも頑張ったけどね
ビッグボディの発光現象には勝てなかったという訳やな
フェニックスには発光現象無かったな
ゴッドブレスリベンジャー最高や
ビッグボディの脚にノートリアスの手足が掛かってるので脱出不可能
イデアマンの頭にビッグボディの腕というか手か
手がかかる事によって
イデアマンにもダメージがかかる
完璧な合体技ですが
ビッグボディの強力がなければできない技でもある

スグルとイデアマンが会話したが
王位争奪の時の話はでなかったね
正義の100人の神がスグルを大王と認めて
冠と杖を与えた件は何も話さず仕舞い
神は神なりの悩みもある
それが超人殲滅の理由でもあるんかな?

と考えるなら 調和の神がやはりラスボスという事になるな
スグルも準備万全やし
スグルVS調和の神というカードが組まれるか?否か?
来週もあるので安心
以上
[RES]


もう終わるやろうと思ってる方 ちょっと待った
2021年06月07日 (月) 19時14分 2400:2651:c002:9200:d18c:de53:6fcc:5c4b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6200

icon いくら イデアマンとノートリアスの仲が悪くなったとはいえ
しかし 傍から見ても超神タッグbPの称号はやれんな
それくらい息が合わなくなってきてる

そうか分かった あの最終ページマッスルリベンジャー メイプルリーフクラッチ かけさせといて
イデアマン ノートリアスが硬度10で防ごうとする
がその瞬間 硬度10同士を
地獄のコンビネーションみたいに
体をぶつけ合うんや
とすればふたりの超神の体はバラバラになる
まあ あくまで自分の意見だが
悪魔将軍はバラバラダイヤの状態から元の体戻るという機能を持っていたが
あの二人は体が元の体に戻るという機能が無い気がする
毎週毎週コロコロと意見が変わっていますが
早くて来週にでも決着がつきそうな気がします

以上ですー
[RES]


ダイヤモンドパワーはゴールドマン ザ・マンが使えるので
2021年05月31日 (月) 18時38分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6199

icon 神であるイデアマンが使えても何の文句も無い
(もしこの技が神全員使えるなら 超神に決定打をあたえるのは難しい話やな)
あえてマッスルリベンジャーをまともに受けて あれだけのダメージしか与える事しかできないなら この試合PB砲が負けるパターンもありえるな
狂気が理性に「理性とは何ぞや?」この問いかけもね かなり重要
ノートリアスがひとりで勝つ可能性も出てきたな
ノートリアスはまだ本気出してないしな
あのチャックの中は多分サーベルタイガー系の動物超神がいると見た
フェニックスの策も一応あるみたいやからどうなんやろ?

最初の頃は短期決戦と見て高く食って見ていたが
こりゃあ長なるな
夏入ってもやってる気がする
以上 来週はあるみたいですね

あとがき
スネイクボディも使えるのであれば
超神かなり有利やな
プリズマンが勝てたのはカピラリアのおかげやし
マンモスマンが勝てたのはたまたま同じような能力ないし特性の超神だったので 盾と矛の方式やね
[RES]


フェニックスはキン肉王家ではないので 肉のカーテンは使えないよね
2021年05月24日 (月) 20時15分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6198

icon ビッグボディを盾にしてまで考えたフェニックスの狙いとは?
マッスルリベンジャーは布石だろうね
多分ツープラトン 来週それが見れて
次々回で試合終了と見た 勿論PB砲の勝利
ただ もう少し理性と狂気の試合も見たい気がした
以上
[RES]


2021年05月21日 (金) 23時22分 210.254.80.150 No.6196

icon ヘル・ミッショネルズ戦...
[RES]
エダジマン 2021年05月22日 (土) 08時49分 177.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp No.6197

icon
ありがとうございました。
電子書籍購入し、確認しました。
武道に放つフロントスープレックスでした。


バッファロー雪岩落とし
エダジマン 2021年05月21日 (金) 22時55分 2400:4052:2b20:8500:55d:c9e0:472f:b697(IPv6:ocn-jpnic-jp-20050815) No.6195

icon ヤフーのニュースで
キン肉マンで好きな投げ技ランキングってやってまして、その中に8位【バッファロー雪岩落とし】1位【超人十字架落とし】なので違う技だと思うけど、雪岩落としって誰相手に出した技でしょうか?
教えてくださいまし。詳しい方。
[RES]


あの当時から 少なからずDDTを使うレスラーはいたが
2021年05月10日 (月) 19時05分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6194

icon あの技どう見てもイデアマンが一番ダメージくらってるよなぁ

自分が予想したボッグボディの秘策 結局無かったな
強いて言えば小細工無用がボッグボディの秘策

PB砲勝つとは思うが ツープラトンいるよなぁ
マッスルドッキングとかタワーオブバベル並の
強力で読者にもインパクトを与える
そういうツープラトンがPB砲に作れるかなぁ?
次回は再来週なんですね〜
しかもまたコロナ流行ってるからなぁ
リモートしない主義のゆで先生だからなぁ
これからも休載多くなりそうな気はするな
以上
[RES]


1日遅れで書く事もあるっちゃああるんだよ 意外に忙しいんでね
2021年04月27日 (火) 20時52分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6192

icon トラじゃなくてサーベルタイガーだったんだな
牙だけでジャーマンスープレックス
しかもまだ片鱗
ノートリアスが本気で戦ったらどれぐらい強くなるか?
はっきり言う 想像もつかんな

で調和の神よ 「ほほぅ あの男が」発言
戴冠式に調和の神は居ませんでした的な発言
自分にはなんとなくそんな感じに聞こえたなぁ
戴冠式に出てない神もいたんだねー
それにビックリだ
まあ前にも書いたがスグルは 顔のでかい神様しか知らんからな
スグル的にはどう思ってるのか?今後に期待

どっちが勝つか?分からんがビッグボディはまだまだ伸びしろがあるな
フェニックスに対して部下ではなく 同等として扱ってほしいと
どっちかがリーダーとして戦う訳ではなく 対等として扱ってもらいたいと
実際そっちの方が勝つ確率が高い(ゆで先生の漫画だけの場合)
オレはオレの好きなようにやらせてもらう
ビッグボディ秘策があると見た
強力に芽生えた知性
こりゃあ本当にどっちが勝つか分からんな

来週はゴールデンウイークでありません
再来週ですね 以上です
[RES]
2021年04月27日 (火) 20時54分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6193

icon 後少し前の話なんだが
サタンクロスがディフェンドスーツデスマッチをしなかった理由は
多分ゆで先生がディフェンドスーツを描くのが面倒だったんだろうな
と思います


合点承知うんまるで江戸弁やな お前はカナダ出身だろ?
2021年04月12日 (月) 18時43分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6191

icon とも思ったがデーク棟梁はフィンランド出身で江戸弁を使ってるのであまり深く考えないでおこう

今週も書きたい事は色々ありますがあえて書きません
でもこれだけは書かせて下さい

スグルの登場ですね スグルはでかい顔の神の事しか知らないので
超神との謁見はこれで2回目か
スグルが登場する度に書いてますが
正義の100人の神様はスグルを何の躊躇も無く大王にしてくれました
が今度は超人自体を潰しにかかっている
さてや スグルの反応は如何に?
多分スグルは応援で終わりやね
調和の神もコロッセオに居るので
調和の神VSスグルというカードもありっちゃあありだが
スグルには荷が重いよね
調和の神はザ・マンか悪魔将軍 それも絶好調の時にしか勝てないと思う
ただなんとなく思っただけなのでその辺りは悪しからず
来週はラーメンマンの続きなので
今度の回は再来週になるのかな?
後はよく読んで下さい 間違ってたら すいません
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板