【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


セイントキン肉 2021年04月06日 (火) 06時57分 KD182251248018.au-net.ne.jp No.6190

icon なんか、今週号見たら、二世のサンダーが初めて出てきた時とガオン あとデモリッションジャーマン思い出してきた・・・っていうか 最初スパーリングやってるのかと思ったら ゴングなしにもう超神と対決だったとは! 笑 いずれかがオーバーボディかぶってて 武道やスカーみたいに真の力 隠してると見た!
[RES]


キン肉マンティガーというキャラが居てだな…
2021年04月05日 (月) 19時36分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6189

icon まあそれはおいておいて
マンモスマン助かりそうな気がするな
でも命の玉7800万パワー集めるのは大変やな

それはそうと新しい超神が登場しました
今回少し驚いたのが天界でもプロレスやってるんだね
天界の正義の神100人と邪悪の神5人全員プロレス経験者という事が分かりました
(神様の数え方はそれらしい数え方があるらしいんですが忘れました)
で 超神の名前がイデアマンとザ・ノトーリアス
ふたりとも名前もいいし キャラ的にも強敵という感じがしました
只 ノートリアスはオーバーボディの可能性も高い
理性の神と狂気の神 名前だけ見れば 対 反する超神とも言えますが 仲は良い しかも超神タッグ1を主張している
後U世に出てきた死皇帝とガオンにも似てる気がした

理性&狂気VS知性&強力 いい試合が見れそうな気がしますね
タッグが得意と主張する超神だが
個人的には 理性VS知性 狂気VS強力
という闘いが見れる感じ
今週はこんなもんか
来週もあるので安心です
[RES]


セイントキン肉 2021年03月31日 (水) 00時34分 2403:7800:c703:5800:e8ed:b009:3e10:4212(IPv6:tokai-jpnic-jp-20130408) No.6188

icon う〜む どう考えても復活させるのはロビンマスクと思えますな まさか、サタンクロスってオチもあるかも?笑 死んだ誰かであるのは間違いないから生きてる誰かではないのは間違いないと思います それにしてもマンモスマンがまるで正義超人になったかのような熱さ感じて 非常にかっこよかったです
[RES]


最終ページにて 砂から出てきたあの姿はロビンマスクそのものだが
2021年03月29日 (月) 18時57分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6186

icon ポーラマンがロビンのマスクをかかげてるだけかもしれん
という5chでの意見だがさすがにそれは無いと思ったが
意外にポーラマン支持者が多いのはさすが5chだと思った
マンモスマンが「オレが認めた奴にしか託したくない」
もうロビン決定じゃんw

マンモスマンも100万パワーの命の玉を出すのが精一杯だったんだろうな 後命の玉とピースを鳥取砂丘まで運ぶ不思議パワーこれも大事よ

でもランペイジマン偉いよね ピースが空中飛行してた時に取ろうと思えば取る事ができたがそれをしなかったランペイジマン
話し合いをすればなんとかなりそうな気もしなくもない

コーカサスマンもよくやったよね
完璧超人 完璧始祖と一緒で試合に負ければ自ら命を絶つ
例外もおるけどね

来週はやっとフェニックス ビッグボディの試合がはじまる訳だが
さてどんな超神が出てくるか?楽しみではある

今週はこんなもんか 以上
[RES]
2021年03月30日 (火) 19時25分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6187

icon あのー5chで書かれてた事なんですが
連載での時間だと
ロビンVSネメシスが2013年夏頃だったので
実に8年ぶりの登場となったんだそうです
8年
オギャーと産まれた赤ちゃんが
小学校2年生になるぐらいの月日が経ってるんですね
いやいや恐ろしや恐ろしや


今週までの話
rosso 2021年03月29日 (月) 18時44分 sp1-72-0-19.msc.spmode.ne.jp No.6185

icon マンモスの試合が終わりました。双方のパワーとテクニックがぶつかる良い試合でした。
個人的にはコーカサスの掘りさげがあればと思いましたが、それは今後に期待します。

不死鳥チームは勝敗に関係なく全員が戦死しました。3人に共通するのは「何かを託す」ところでしょうか。
今回は「承継」もテーマなのかもしれませんね。

何者かが復活するようです。王道通りの人物でしょうか?
もしそうなら、マンモスの遺志をどのように受け止めるのか?
関係する人物とはどのように関わるのか?かつての敵とタッグを組んだりするのでしょうか?

超神は間違いなく強いと思います。試合内容や人間関係が丁寧に描かれていけば良いなと感じます。
[RES]


まあ この試合もザ・マンは見てるわな
2021年03月22日 (月) 21時48分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6184

icon そのザ・マンに直接メッセージを送るのは コーカサスマンが最初か
知り合いか?それ以上の関係か?
マンモスの耳にやられて コーカサスマンの角が一本折れる
これはね 意外にダメージ 大きい
とりあえず マンモスマンは コーカサスマンの鎧を壊す事に成功したが
少年バトル漫画によくある展開
鎧を纏っているのは自分でも抑えきれない強力な闘気を抑えるためであり
鎧を外した方が強い という展開だったら
読者 大激怒だろうなw

展開からして マンモスマン負ける事はねえな
来週もあるから楽しみですわ
[RES]


まさかのコールがラーメンマンとウォーズマンだったとはw
2021年03月08日 (月) 19時03分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6183

icon 声援はええけどさ 正義超人かかげてるあんたら二人 元残虐だろw
観客って書いたのはネタで書いたんだけど 当てちゃダメでしょ?自分…
さて再来週まさかのロビンスペシャルならぬマンモススペシャルが初披露なるか?
個人的にはマンモスマンを沈めたロープワーク・タワーブリッジを
マンモスマンがコーカサスマンにかけるというのを見たいね
後 今週あったんやね
よく説明文は読まなあかんな 反省 以上
結局 壊れたのは何だったんだろうな?
[RES]


何で試合よりソルジャーの語りの方が絵の気合入って描いてるんだよw
2021年03月01日 (月) 19時37分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6181

icon マンモスマンの何かが壊れる 多分プライドだろうな
で最終ページでのマンモスマンを呼びかける声
ロビン フェニックス プリズマン&サタンクロス 観客
こんだけ書いとけばどれかは当たるねw
自分的にはコーカサスマンは大柄の超神だと思ってたんだが
違うんだね マンモスマンと互角以上な試合をしてたからな
同じカブトムシモチーフのU世の超人デストラクションが
大柄の超人だったのでドチビと言うのは超神には失礼だろう
まあでもマンモスマン自体が超人の中でも規格外にでかいからね
マンモスマンから見たコーカサスマンは小さかったんだね
今週はこんなもんか
とりあえず来週はあるので安心やね
[RES]
2021年03月04日 (木) 20時53分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6182

icon というか
来週 再来週は無いんやね
すいません


まあカブトムシは飛べるが苦手との事
2021年02月15日 (月) 20時36分 2400:2651:c002:9200:1125:36d2:ea7b:ec7b(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6180

icon 体力 武器 至っては互角

コーカサスマンが最終ページで放った
ビッグクエルノタービンはハリケーンミキサーの親戚みたいな技やな

コーカサスマン有利で終わりかぁ
今度読めるの3月に入ってかららしいな
結構じらしますね 以上

[RES]


キン肉マンとミート君の行方は恐らく・・・
風の風来坊 2021年02月07日 (日) 06時51分 124-159-84-125.ppp.bbiq.jp No.6176 mail

icon バッファローマンとザ・ニンジャ到着!
しかし、残念ながら、サムソン救出には間に合わず!
ここで、問題!
アシュラマンは魔界の兵隊からの通報で、
サムソンがいなくなったということで、現在いる場所へ
の到着はわかりますが、さて、バッファローマンと
ザ・ニンジャは、どうやって知ったんでしょう。
皆さん、考えて下さい。未だ、キン肉マンとミート君の
所在地が分かっていませんよね。
これは、自分の推理ですが、ザ・マンの指示により、
悪魔将軍のところへ支援のお願いに向かったというに
考えていいんじゃないでしょうか。
なぜなら、ザ・マンは、前シリーズでの悪魔将軍との
戦いに敗れ、現在いる場所から動けない状況なので、
キン肉マンにお願いに向かわせたという方が
筋が通っていいんじゃないでしょうか。それに、
バッファローマンの「間に合わなかったか」という発言は
悪魔将軍からの命令で現在いる場所へ到着したという風に
取っていいんじゃないでしょうか。
そうなると、キン肉マンとミート君は、今後、どうなるか
といいますと、恐らく、ジャスティスマンのワープで、
フェニックスとビックボディのところへ、間もなく、
現れると思っています。
[RES]
アタル 2021年02月08日 (月) 22時14分 2405:6580:8900:2600:94fe:3e9d:8a8:7761(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) No.6179

icon 考えてみました^^
超人は不完全ながらも、何かを受け継いだり、能力を引き出されたりすることで、完全な者を超えうることが今シリーズのテーマだと思います。そう考えると・・・

●アタル・ブロッケンのところには、超人血盟軍が終結しましたね。それぞれのところに、関わりの深い超人たちが終結するはずです。

●プリズマンから、ジェロがカピラリアを受け継ぎました。ジェロを支えるのはテリーです。そのテリーを支えるのは誰かと言うと、スグルしかいない。はぐれ悪魔コンビ戦でテリーのサポートについたように。スグルのピンチに登場するのは、悪魔将軍だろうなと予想。
※ザマンと将軍は、会話がなくとも、超人同士が一致団結することは承知済と思う。

●フェニックス・ビッグボディの所には、ゼブラ・マリポーサが登場すると予想。ピースを託すぐらいですから、信頼関係も協力関係も深いはずです。彼らの前で無様な試合はできないでしょう。ゼブラに良い所を見せて欲しい。

●難しいのは、ラーメン・ウォーズのところ。マンモスを支えるのはロビンの後継としてのウォーズ。ラーメンを支える、もしくは引き継ぐのは誰か?まさか、ロビン???

長文、失礼しました





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板