【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


あのね これはシルバーマン呼んで来んと負けるかもしれんな
2023年12月11日 (月) 20時37分 2400:2651:c002:9200:d88c:a1f8:c942:7c4c(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6425

icon サイコマンないしサイコマンモドキの超人は
一体何を目的として作ったか?
多分 マグネットパワーの流用だろうな
刻の神との取引だろうね
サイコマンは肉体が欲しい
刻の神はマグネットパワーが欲しい
交換条件としては悪くない選択やな
今週はこんなモンか

ゼブラが勝つとかケンダマンはずっと居ていいのか?問題とか
独楽と凧に魔時角があったとかマリポーサ戦うの?とか 違う奴とやってほしいなとか
今回のサイコマンもといサイコマンモドキはちょっと横においてほしいよね 以上
[RES]


正直 今週のマッスルインフェルノはマッスルインフェルノの完成型とは別物だな
2023年12月04日 (月) 18時41分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6423

icon と思いました
でもまあこれで 凧 独楽は超回復出来ないだろうな
で次回試合終了やろうな
ゼブラやっと1勝か おめでとう 以上かな?
[RES]
アタル 2023年12月06日 (水) 09時50分 sp49-98-54-3.mse.spmode.ne.jp No.6424

icon
これで決着ですね!
インフェルノは完成形と感じました、加速して威力を高め、上下に挟んで脱出できない。でも、なぜ加速するかは謎です!


いや 今回の展開から行けば
2023年11月27日 (月) 20時46分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6422

icon 次回でゼブラ マリキがツープラトン
次々回で試合決着だろうね
もう少し詳しく書けば
ゼブラの何度目の正直や?
今度こそマッスルインフェルノの完成型を披露しそう
ゼブラももうそろそろ1勝ほしいだろ 以上
[RES]


お大事にされて下さい‼︎‼︎‼︎
消臭剤マングレート 2023年10月16日 (月) 17時02分 2400:2200:4bc:a2d:a54d:6b8e:5dc5:621c(IPv6:sbb-ipv6-20050712) No.6421

icon 嶋田先生、回復を願っております!!!!!
[RES]


R.I.Р.
消臭剤マン 2023年10月04日 (水) 21時52分 2400:2200:2d1:3711:1549:ca78:7ac0:f48d(IPv6:sbb-ipv6-20050712) No.6420

icon テリー・ファンク様、中野和雄様
ご冥福をお祈りします
[RES]


アニメのPXも続報来ました
2023年10月02日 (月) 19時26分 2400:2651:c002:9200:156e:d023:7a98:1507(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6419

icon これね→https://www.youtube.com/watch?v=UoZcS8LjrK0
どうやら冷戦は終わったの巻からはじまるみたいですね
と思ってた矢先 次回からスピンオフかぁ
来週ぐらいで決着つくと思ったんやけどなぁ
スピンオフかぁ アニメ関連?かもしれんので
多少は期待したいです
多分一か月ぐらいスピンオフやると思うから
再開は11月上旬かなぁ?
そして 中野和雄氏 死去ですわ
個人ジャンプ編集者として有名なのは
マシリトと中野さんついでにとんちんかんの茨木氏ぐらいか
中野さん また試合がはじまりますよ 専門的な解説お願いします
中野和雄氏への哀悼の意を表します
[RES]


アニメ化続報が来ましたねー
2023年09月29日 (金) 19時45分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6418

icon https://kin29man-anime.com/
2024年開始です 勿論テレビアニメ化です
ネトフリとかそういう媒体を取らず
テレビアニメ化というのが素晴らしいですね
そしてどこからはじまる?のか?というと
完璧超人始祖編からやるそうです
凄いよ 原作1話からダイジェストでやると思ってたが 
認識が甘かったw もう知ってる奴しか見ねえじゃんw
これはある意味画期的だよねw 
言ったもん勝ち やったもん勝ちやなw
冷戦は終わったの巻からはじまるのか?
故郷聖なる完璧の山への巻からはじまるのか?
本当に楽しみです
[RES]


イベント情報
昭和プロレスを観戦してきた警告超人 2023年09月26日 (火) 01時54分 2405:6580:b3e0:6b00:799f:afd9:701b:aba0(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) No.6417

icon 【イベント情報】
あっちの掲示板と同じ情報を、こっちでも一応お知らせしときます。

近日、御大の故郷大阪天王寺と広島福山で、肉イベントあるみたいですね。行ける人が羨ましいです。
[RES]


こりゃあ 独楽 凧は アクセレレイションは使用しないな
2023年09月25日 (月) 20時10分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6416

icon 一個体 一時間超人に「時間に関しての何か」が使える模様
となると刻の神は アクセレレイション 超回復 この後時間超人が使える能力 
全てが使える可能性
刻の神を倒すのは容易では無いな さてどう出るか?

さっきも書いたが 独楽 凧は自分らは作り立てを強調してたので
アクセレレイションはほんの一部の時間超人しか使えない
アクセレレイションを使える時間超はエリートの証みたいなモンか
そこを考えると 意外に早く決着つきそうやな
超回復に対して戦えるのは 必発必中の必殺技が必要
そこは ゼブラ マリキータマンの得意としてる所
来週も楽しみです
[RES]


マリキータが弱く感じるのは。
カリュウ 2023年09月11日 (月) 20時21分 2404:7a81:c500:fe00:9136:ac3b:d77c:338e(IPv6:biglobe-jpnic-jp-20160302) No.6415

icon 以前の戦いの傷が癒えてないと予想。

マリキータのダメージって死んでないのが可笑しいレベルだったし。
それはゼブラもだけど、ゼブラはマリキータとの試合の後は休みだったから。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板