【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


マリキータが弱く感じるのは。
カリュウ 2023年09月11日 (月) 20時21分 2404:7a81:c500:fe00:9136:ac3b:d77c:338e(IPv6:biglobe-jpnic-jp-20160302) No.6415

icon 以前の戦いの傷が癒えてないと予想。

マリキータのダメージって死んでないのが可笑しいレベルだったし。
それはゼブラもだけど、ゼブラはマリキータとの試合の後は休みだったから。
[RES]


アクセレレイションを使わない時間超人 気になるなぁ
2023年09月11日 (月) 19時15分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6414

icon ボクシング対決はゼブラが勝ったが
試合自体はまだ時間超人有利やなぁ…
天道羽根抜刀ドミネーターあまりきいてなさそうだしな
アクセレレイションを使わない限り
ゼブラ マリキータの勝利は無いと思うが 果たして…
次回更新は2週間後です 今回は以上ですかね

正直言うと
ドミネーターの球をゼブラが破壊する展開を待っていたんだが
そこまではいかなかったか
マリキータマンがロールシャッハ・ドットをまだ使ってないので
時間超人の底がまだ見えんね…
[RES]


独楽のスティングボールが移動したな
2023年09月04日 (月) 18時35分 2400:2651:c002:9200:c891:7dcb:6e44:5045(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6413

icon アレはねー 来週ゼブラとのボクシング試合(対決)で使うんやな
スティングボールVSゼブラの拳
どっちが勝つだろうねー
[RES]


カイトが最終ページに放った技ってどう見てもスカイマンのフライング魚雷だよね
2023年08月28日 (月) 20時50分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6412

icon 少しお話が進みましたね
ケンダマンはせっかくの脱出チャンスをせず 観戦するんだな
おっても役に立たないキャラはいらんが 解説するんかな?
レッドシューズマンがヘリで登場 ついでにギアラも登場
今週はこんなもんか

最後に話は戻るがフライング魚雷みたいな技が出たという事は
ゆで先生らしいテリー・ファンク氏への追悼の意味もあるんだろうな
テリー・ファンク氏のお悔やみ申し上げます
更新は来週です 来週でもう9月です
[RES]


マリポーサの大人発言に驚き
2023年08月21日 (月) 18時30分 2400:2651:c002:9200:5191:cbe6:2e32:b4bc(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6411

icon ゼブラ&マリキータマン 天敵同士組まされたモンやしな
最初は不協和音があると思うが
セコンド マリポーサに何か考えがある模様
合体技でもさせる気か?マッスルインフェルノで何かさせる気か?

ま それは良いとして 石臼だよ石臼
つぎはぎばかりの石臼で星の再生なんか出来るのか?
と思っていたが 新品というか新調したんか?
ぐらいに綺麗になってるやんw
まあええわ 来週更新なので待ちます
試合中心のお話になるといいな 以上
[RES]


まあ前も書いた様にザ・マン側 弾はいっぱいあるからな
2023年08月07日 (月) 19時59分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6410

icon 邪悪神もザ・マン側につくわな そりゃあよぉ
でもマリキータマンが出てきたのは驚いたな
3対3の6人トリプルマッチでもするんかいね?
6人マッチやるなら 実質1対1
シングルマッチに近いのをやるだろうな
過去のアタル軍対フェニックス軍
あれも6人マッチだったが
結局ブロッケンjrがプリズマンに引き分け
バッファローマンがマンモスマンに引き分け
アタル隊フェニックス アタルが負けたな
あの試合を思い出すと少しザ・マン側に分が悪いなw
マリキータマン余計な事するなぁw
もうマリキータマン戦いたい満々じゃんw
スマホ原人さん マリキータマンはセコンド行かないよw

後アレやな もうすでに時間超人が7体作られている事やな
独楽 凧 空中に浮いている5人 これで7人
結構序盤に出してきたな 刻の神 まだ作る可能性もあるしな
あの7人で終わりというのは無いだろう
ま 今週はこんなもんか
次回更新は再来週です お盆があるから仕方が無い 以上
[RES]


厨二 2023年08月02日 (水) 17時57分 2400:2200:97:be07:58b4:baff:fe89:97f8(IPv6:sbb-ipv6-20050712) No.6409

icon 見てるかもしれねぇよ。ケン広島氏は…。
[RES]


またケン広島かwさんと言うべきか まあ本人は見てないと思うからケン広島でええか
2023年07月31日 (月) 20時05分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6408

icon ケンダマンのカップアンドキャノン アレってタワーブリッジだよね
時間超人は作られたばかりらしいが 魔時角は持ってそうだな
ドミネーター エル・カイト
元ネタは独楽とゲイラカイトでいいんでしょうね
さて来週はゼブラとマリポーサの活躍が見れそうですね
[RES]


ゼブラ、マリポーサ参戦!!
心の声 2023年07月31日 (月) 00時21分 2404:7a81:c500:fe00:9c27:1ba0:2576:59c9(IPv6:biglobe-jpnic-jp-20160302) No.6407

icon ゼブラ、そろそろ初勝利なるだろうか?
[RES]


やった!
ブックマークマン 2023年07月25日 (火) 14時34分 softbank060102178095.bbtec.net No.6406

icon カオスとケンダマンが一緒のページに‼︎

こっちの世界のネプチューンマンとかマンモスマンとかもいるし、訳わかんなくなるので、このままII世の世界(時間軸?) を上書きしてほしい。そうすれば、前に言ってた「II世はパラレル・ワールド」とも齟齬がなくなるし。(カオスだけが両方の世界をしっている) で、完全版のII世にいずれ繋がっていく予定…みたいな それか、二つの世界の壁をぶっ壊して全部繋がっちゃうとか。その分、影響で消えちゃう奴とか生き返っちゃう奴とか出てきたり。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板