【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


心の声 2023年05月20日 (土) 11時52分 2404:7a81:c500:fe00:5dd1:d3f6:fd6b:f32(IPv6:biglobe-jpnic-jp-20160302) No.6378

icon 牛「ザ・ワンに付く!!」
肉(いつもの)
鎧(ですよねぇ〜)
阿(そういうとこやぞ)
戦(計算通り)
喧(やれやれ)
ジェロニモ(1人だけ負けたんだ)
[RES]


バッファローマンとザ・ワンは話の腰を折らないでほしかったなぁ
2023年05月15日 (月) 18時43分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6376

icon ザ・マンのおしゃべりが途中になったのは否めない
しかし神がまさか犠牲という形を取るとは思わんかった
天変地異を地上では無く神側に移したという感じか
しかしそれも限界
でだ 超人という存在の処遇について
真剣に議論を始める事となった その結果が…
来週に続く 以上ですw
[RES]


ウォーズマンはオニキスマンの鎧を持ってきて
2023年05月08日 (月) 19時16分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6374

icon ロビンマスクはランペイジマンのマントを持ってきた
何か意味があるんだろうか?意外に何かのフラグなのかな?
本当にアポロンウィンドウ?時間超人の魔時角かもしれんぞ
となれば真弓とハラボテが活躍した過去に行けるのか?
もっと遠い昔 太古の昔に行けるのか?
逆で 未来 万太郎が活躍した未来に行けるのか?
もっと未来で ウォーズマンが飲んだくれの
自分が大好きなスクラップ三太夫の時代に行くのか?
まあ何にしろ あの穴が神の世界の建物を全飲みしてる事は確か
鍵穴か魔時角か どちらにしろ時間を操れるのは確実
ザ・マンは何か知ってるようなので
来週まで待とか これぐらいかな?
[RES]


ザ・ワン戦決着!天上界にある物体の正体が見えた!
風の風来坊 2023年04月24日 (月) 21時17分 124-159-66-101.ppp.bbiq.jp No.6370 mail

icon ザ・ワンとバッファローマンの対戦、圧倒的な強さで
ザ・ワンの勝利!意外過ぎる速さでの決着とは、
思わなかったですね。ただ、ザ・ワンは、バッファローマンの
潜在能力を買っており、生かしてくれたことには感謝です。
ただ、この後の戦いにお前の潜在能力を拓かせ当てたい者が
いると発言したザ・ワンに注目!!
つまり、天上界にある物体及び真のラスボスの正体を
知っていることになりますよね。
そうなると、やはり、あの人物しかありえません・
そう、サタン様ですよ。ジャスティスマン戦では、
無様な負け方で消えてしまったけど、必ずどこかで
再登場すると思っていました。ただ、ジャスティスマンは、
しばらく体を持った状態で姿を現すことはないと
言っていましたが、やはり、何か急変が起きたと
言っていいんじゃないでしょうか。でないと、地上で
スクリューキッド達を襲った謎は明らかにならないでしょう
恐らくスクリューキッドを襲った人物は、サタンが
率いる真・悪魔部隊達でしょう。それもサタンの真の
実力に近い人物じゃないかな。そうなると、天上界にある
物体は、恐らく、サタンの実体がつながられて
いるんじゃないでしょうか。もう間もなく、サタンが
解放される時間帯が迫っており、ザ・ワンは、バッファローマンやキン肉マン達に新たな力で倒して欲しいと思い、
バベルの塔に呼んだんでしょうね。
恐らく、新たなシリーズでの決着は、バッファローマン・悪魔将軍 VS サタン・副将軍になるんじゃないかな。
バッファローマンも悪魔将軍もサタンとの因縁があるから、
その因縁に決着をつけると見たほうがいいと思います。
[RES]
2023年04月27日 (木) 19時51分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6372

icon 今更サタンが出てもなぁ
パンチが弱いと思います
塔の屋上の謎の物体 ネジケンを襲った謎の敵
尚更サタンじゃなあ無い気がします
あれだけ強いザ・ワンが困ってる訳やからなぁ
サタンないしネオサタン軍
やっぱりパンチが弱いなぁ
既存の敵ではどうこう出来る問題じゃあ無い気もします
もっとこうスケールのでかい敵が出ると
自分は思います
あくまで一意見です 否定 侮辱では無い事を書いときます
アタル 2023年04月30日 (日) 21時02分 2405:6580:8900:26f0:6cef:d064:e1df:89b8(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) No.6373

icon
神々が世界を統べて秩序をもたらす以前、混沌と無秩序の時代があったんじゃないかなぁ。その時代には、神でも、超人でもなく、独善的な創造主たちがいて、神々は協力して彼らを封印したんじゃないかと。彼らはエネルギーを無限に増幅させ、世界を不安定にするため、調和の神は総量を決めて秩序と安定をもたらしたのでは。彼らはまだ完全に目覚めていないが、その封印が解ける時が近づいていて、その対処にザ・ワンは頭を悩めているのではないか?その前に牛を鍛えようとしているのかと。ザ・マンは封印の地にネジケンを偵察に出して返り討ちにあったのではないか?今度は完全にそれらを倒すとともに、その後の世界をどう形作るか?が次のテーマと予想します。


ザ・ワンは
メイルストローム田吾作 2023年04月25日 (火) 20時54分 122-223-14-194.kyoto.fdn.vectant.ne.jp No.6371

icon 時と言う大河って言っていたから、次の敵は時間超人かも??
[RES]


めでたく ザ・ワンの弟子になったバッファローマンの今後は?
2023年04月24日 (月) 20時11分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6369

icon 今から修行しても間に合わんと思うので
ドラゴンボールにおけるナメック星人の最長老 老界王神みたいに
お手かざしでパワーアップするのが 手軽でいいよね
でもザ・ワンにお前の努力次第というセリフからみると
普通に修行するのかね?
まあボワァも無かったし ボワァがいつでもできるという修行だろうな
やっぱりバッファローマンはメンタルが弱いな
その辺りも直せば きっと強い超人になれると思う
ニューバッファローマンの登場が楽しみではあるな
さて次回更新は再来週かぁ
塔の上に何があるか?ネジケンを倒した相手は誰か?
この事が明らかになるとええな
[RES]


調和の神はバッファロー一族を誕生させておいて
2023年04月03日 (月) 20時49分 2400:2651:c002:9200:211e:f06c:f33c:7c21(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6366

icon 自らの手でバッファロー一族を滅亡に追いやっている
結局調和の神のした事は意味が無い
(バッファローマンを生み出した件で言えば意味はあるな)
そしてバッファローマンへの究極の選択
悪魔超人のまま死亡するか?
調和の神の軍門に下って調和の神の弟子になるか?
悪魔将軍の言葉を借りれば 神を越えて来い
それにバッファローマンは意外にメンタルが弱い
その事から想像するに バッファローマンは
調和の神の軍門に下って 新たなパワーを手に入れる
これです 調和の神曰く 私の全てをやる だからな
さっきも書いたがバッファローマンはメンタルが弱い
でもパワーを手に入れる為なら実直だからな
サタンに血を売ったり 悪魔将軍に生き返らせてもらったりと
勝つ為なら何でもするタイプやな バッファローマンは

次回更新は2週間後かぁ 今週は楽しませてもらったから 
再来週更新でもええわ

ちなみに今週誤植があったぞ
オレのお前ってどういう意味だよw
それを言うなら
オレの目の前でいけしゃあしゃあ だろ?
担当さんもちゃんと見てよw じゃあ以上で
[RES]


厨二 2023年04月03日 (月) 19時09分 2400:2200:631:8cba:6c3f:92ff:fec1:abd0(IPv6:sbb-ipv6-20050712) No.6365

icon まぁ取り敢えずは…超人プロレスを楽しめ。
[RES]


ランペイジマンは確か調和の神の事をロビンマスクに似てるとか言ってたのになぁ
2023年03月27日 (月) 23時02分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6364

icon ここでは伏線回収ならず
マグニフィセントがカメハメのルーツになる超人を作った時には
小さい人形みたいなのを使っていたな 創造主と言ってもいい
ザ・ワンもバッファローマン第一号を作る時は人形みたいなの使うのかな?
まあ何にせよ来週はバッファローマン一族の系譜
バッファローマン一族の戦争
バッファローマン一族が何故滅んだか?
などなど色々な事が分かりそうやな
楽しみや 以上
[RES]


第1回超人アルティメットシップでBUKIボーイ相手にバッファローマン気絶してたな
2023年03月20日 (月) 18時29分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6361

icon マッスルリターンズでのお話です

今週回はいつになくバッファローマンの流血が多いね
得意技のハリケーンミキサーも通じていない
残すはガンマンを倒したギガブラスターを使うしか無い訳だが
果たして…
難しいなぁ 負け濃厚 良くて引き分け う〜んこんなモンかな?
次回更新は来週なので楽しみに待ちます 以上です

[RES]
昭和プロレスを観戦してきた警告超人 2023年03月27日 (月) 02時56分 2405:6580:b3e0:6b00:a91d:4540:f254:dbff(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) No.6363

icon
  >残すはガンマンを倒したギガブラスターを使うしか無い訳だが
  
たしかに。

小生は、ザワンの小心セコサも見抜きましたけどねw

・北斗の拳のカイオウ、
 最近だと、某カードゲームアニメ
 (シャドーバ〇ース)のラスボス白銀みたいに
 やたらと言葉でマウント取りたがるブラフ連呼
 
 (本当に最強なら、
  ザマンを見習い、
  口先に頼らず黙って力と技で圧倒するはず)
  
・バッファのジョーズ技、デビルシャーク
  (リング下にもぐって角だけ出すアレです)
  を防止すべく、
  ちゃっかり石製のリングを設置するコスさw
  
  
ザワンの本質は、
フェニックス顔負けのトラップオタクやと思いますよ。

そこにはネプみたいな実力主義も無ければ、
ハワイ系超人の返し技やマリポーサのような、華麗な技も一切無し。

罠と謀略に頼って保身を謀る、
ショボイ輩なんやな、と。

せっかく今まで何十年も懸けて
悪魔将軍やザマンの威厳と貫禄が
本作を盛り上げてきたのに。

ここに来て、ラスボスにしては、ザワンは余りにもセコすぎ。
私はかなり失望しております・・・。

これは作者および担当さんの失策でしょうな。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板