【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


言う程進まなかったが
2023年01月30日 (月) 18時33分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6355

icon やはりスグルの火事場はいいねw
自分は元祖火事場のクソ力はスグルだと思っているので
その辺りはご容赦下さい
そして最後はキン肉バスターで決めて欲しい
後2週ぐらいで決まるか?
来週もあるので楽しみです
[RES]
昭和プロレスを観戦してきた警告超人 2023年03月27日 (月) 02時31分 2405:6580:b3e0:6b00:a91d:4540:f254:dbff(IPv6:asahi-net-jpnic-jp-20160518) No.6362

icon
安心してください。

(穿いてますよ、
 じゃなくて、)

調和の神などが警戒してきたように、
どこからどう見ても、
スグルのkkdが別格という設定やと思います。

もしもロビンやバッファの確変パワーも
kkd並みに脅威だったら、
「スグルだけでなく、
ロビンのメイルストリームパワー、
バッファローの8000万パワー、
こやつら全てを葬らねば」
って、
並列で標的にしたはずです。

がしかし、今のところ名指しされているのは
もちろんスグルただ一人。

スグルおよびkkdは超神から見てもやっぱり別格なんですよ。


あの石のリングでザ・マンとザ・ワン スパーリングしてたんやな
2023年03月06日 (月) 18時48分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6360

icon 結界も無いし ザ・ワンは相当な自信があるんやろうな

しかしだねー1000万パワーのバッファローマン相手に
ザ・ワンは赤子同然の力の差だったなぁ
ザ・ワン 今の所片手だけで試合してるのもラスボスにふさわしい試合展開
バッファローマンあんな力の差があって勝てるのかなぁ?
何だろう嫌な予感がするな こりゃあバッファローマン負けか?
不安を残しつつ とりあえずは以上で
次回更新は2週間後だって
[RES]


完璧超人始祖完璧・零式 ザ・マンから1プラスで
2023年02月27日 (月) 19時06分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6359

icon ザ・ワンになったんだろうと予想
後まあ言うほど豪華なリングじゃないしね

それよりも今のバッファローマンに決定的に足りないことがある
何だろう?分からん オリジンのガンマンをも倒した実力者やで
完璧ともとらえる事が出来るバッファローマンの戦闘能力
弱点 穴なんてあるのか?今後の課題やね
来週もあるからその辺りはじっくり見とくか以上
[RES]


そして来週から
2023年02月20日 (月) 20時01分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6358

icon 調和の神VSバッファローマンが見れるみたいです
しかも調和の神はバッファローマン一族が何かしらの関係があるらしい
というのがザ・マン談
しかもザ・マン曰く「この私とて必ず勝てる保証はない」
ザ・マンいつになく弱気やなぁ
でも自分はバッファローマンの勝利に賭けますね
来週からバッファローマン頑張れよ
[RES]


新たなキン肉バスターが誕生しました
2023年02月20日 (月) 20時00分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6357

icon その名も キン肉バスターイモータル
イモータルの意味は不死身という意味があるらしい
しかもキン肉族の戦闘スタイルで勝利
いつ見てもキン肉族の戦闘スタイルは恰好イイですねw

でもマグニフィセント反省の仕方は間違ってるな
マグニフィセントが居たから 
ココナッツ星のカメハメ一族が生まれた
そして何の因果か カメハメ殺法100手がスグルに受け継がれた
スグルも言っていたが一助なんてもんじゃない
プリンスカメハメが居たから今のスグルがある
マグニフィセントは間違ってない 自分はそう思います
[RES]


新バスターの名前は 単純にキン肉バスター・クロスでいいんじゃねーかな? 安直ぐらいが丁度良い
2023年02月06日 (月) 18時15分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6356

icon しかもだ あの技は99の技を完璧に使いこなせる様になって
はじめて使える技で しかも関節技の方になるんじゃないか?と思ってる
カメハメ殺法究極の技それがキン肉バスター・クロス
うむ 我ながら完全な解説やなw

ただ如何せん次回は再来週
来週見せてくれよーw頼むわーwこの気持ちで2週おあずけは厳しいw
[RES]


至高のバックドロップって海原雄山じゃないんだからw
2023年01月23日 (月) 19時22分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6354

icon マグニフィセントがスグルの動きが読める事に関して
スグルもマグニフィセントの動きが読める模様
色々書きたいが長くなるので省略
多分両者ノックアウトが妥当か
来週の展開によって変わるな 以上
[RES]


今後のカギはあの本にあると見た
2023年01月16日 (月) 19時49分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6353

icon 48の殺人技+キン肉ドライバー+マッスルスパーク=50の殺人技が出来る訳やな
確かにスグルはカメハメに会う前でも相手に敬意を表して試合してたな
(カレクック戦は別w)
そしてカメハメに会ったその後でも どんな残虐超人 悪魔超人
完璧超人 運命の5超人とその兵士超人相手でも敬意を持って戦っていたのも事実
(悪魔将軍は別)
さてマグニフィセントの弱点見つけたぞ
マグニフィセントは相手に敬意が無い
その相手に殺す意志しか無い技には何処かに必ず隙が生じる
そこを突けばマグニフィセントに勝てる可能性も出てくる筈
スグルはあの本に載ってる技は全部出来ると思うので
火事場+あの本でマグニフィセントに立ち向かえば勝てる

次回更新日は来週です 以上です
[RES]


105人の神様ってのは キン肉族特有の神様じゃあねーんだな
2023年01月04日 (水) 19時14分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6352

icon 言われてみればジェロニモが人間から超人に転生さした時の神様は
スーパーマンロードの超神だったしな
105人の神様ってのは 星の神様 あるいは 
〜族の流れをくむ神様という解釈でいいんだよな?
もしかしたら調和の神はバッファロー一族か?
ロビンマスク一族の系譜かもしれんな

今週の感想は マグニフィセント強いね
確実にカメハメの上位互換と言っていい
上位互換の相手としてはスグルは厳しい戦いになるな
マグニフィセントにとってスグルは
井の修行みたいなもんやな
マグニフィセントに勝つにはマッスルスパークぐらいしか無いが
さて 果たして?
次回更新は1月16日かぁ 長いな 以上
[RES]


超柛
クイニーアマンマン 2022年12月29日 (木) 00時50分 softbank060102062202.bbtec.net No.6350

icon キン肉マングミでも出してほしい!!
オメガ・ケンタウリの六鎗客がらみとか。
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板