【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

キン肉マンメイン掲示板

キン肉マンメイン掲示板です。
U世の会話もOKです。
PBを読めない方はこっちで楽しんでください。
読んでる方も楽しんでください。
週プレのネタバレは絶対禁止
アイコンは上からマンモスマンまで使えるようになりましたvパォン♪

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


前々回のトサカが見えた時点で
エダジマン 2022年12月22日 (木) 17時01分 2400:2200:4f2:1643:4815:bdff:fe54:497c(IPv6:sbb-ipv6-20050712) No.6348

icon カメハメ、もしくはメイビアを想像出来なかった。
仏壇落としが出て初めてカメハメとなんかしらの関係があると。
私のキン肉マンへの想像力が落ちとるな。
[RES]


次回の更新日は来年の1月4日です 今年もありがとうございました
2022年12月19日 (月) 20時04分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6346

icon それにしても仏壇落とし 脇固め 各種関節技 ローリングソバット バックフィリップ 
やっぱりプリンスカメハメの関係者なんかなぁ
何かの過去記事で真弓の全盛期の漫画を描きたいとゆで先生の談
もしかしたら その展開からみれば プリンスカメハメの全盛期を描けるチャンスだよね
そういう事なのかなぁ?
[RES]
2022年12月19日 (月) 22時28分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6347

icon まあでも直球やな
ゆで先生なら多少ねじ巻き展開的な
風呂敷広げは欲しい所やな


調和の神 あいつフェイクかもしれんな
2022年12月05日 (月) 18時47分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6345

icon ずっと前に調和の神が乗ってる鳥みたいな奴
あいつも超神で戦うんじゃねーか?みたいな意見をここで見た気がする
案外それは本当で調和の神は戦わずして
バッファローマンの力量を試す為 鳥が戦う
調和の神VSバッファローマンではバッファローマンの荷が重い気がする
仮に調和の神VSバッファローマンが戦ったとしよう
バッファローマンの負けフラグ立つなぁ…
秘密兵器でもあれば別だが…

まあそれはそれとして
おいミート お前もう来てたよな?w
わざわざ思わせぶりで如何にもスグルのセコンドに来ましたw
って顔してるけど オレは忘れんぞw お前は既に塔にいた事をw
まあこっちも大人だから大人の対応しとく 前の事は忘れてやる

洞察の神かぁ
まあまあ色々な意見が飛び交ってますが
あえて言おう やっぱ戦わなあかんのかなぁ?
主人公やし 王位争奪優勝者でも 変わりは無しか
所詮超神も筋脳やしなw
戦って分かり合う それがキン肉マンという漫画や
次回更新は 19日か
再来週かぁ ここはゆっくり見守るか 以上
[RES]


止血ってレベルじゃねえだろw
2022年11月21日 (月) 20時41分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6343

icon さすがロビンマスクと思った
とりあえずランペイジマン 生きてて良かったな
あれは生きてると考えてよかったんだろうか?
パワーも出来たし ロビンマスクは調和の神と似ているとランペイジマン談
一応リーダーの資格はウォーズマンに預けたままだが
やはり正義超人のリーダーってのはロビンマスクの場合行動に出るんだろうな
ランペイジマンのマントを貰う事により 超神のリーダー?と思われる調和の神に認められるってランペイジマンは言ってたな
今後はロビンマスク リーダーとして彼本来の活躍が見れそうだ

スグルとバッファローマンに関しては自分はどっちでも構わん
神超えしろという悪魔将軍の激があるバッファローマン
肩書だけは立派なスグル 超人オリンピックV2チャンプ 宇宙超人タッグトーナメントチャンプ 軍師ヤマカーンのエンブレム保持者 裏超人界地獄の極悪超人編 ダーティバロン撃破による真の正義超人と名乗れる キン肉星王位争奪編優勝者キン肉星大王
ホント肩書だけは立派やなw

個人的にはバッファローマンVS新超神 スグルVS調和の神が見たい

以上だが 次回更新日は12月5日かぁ
長い 以上
[RES]
2022年11月21日 (月) 20時46分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6344

icon ダーティバロンの場合は
あれは勝ったのか?という疑問は残る


今週の話
rosso 2022年11月16日 (水) 21時49分 sp49-96-33-95.msd.spmode.ne.jp No.6342

icon 原点回帰の展開が熱いですね。ロビンといえばタワーブリッジですから、王道の展開と言えますね。
もしかすると、ロビンは『もう一人の主人公』かもしれません。
・スグル同様のライバルの多さ
・伝播した火事場が新たな発展を遂げているような描写
・スグルには無いハングリーさ

スグルは純粋に正義超人ですが、今回のロビンはその亜種にあたる残虐超人の側面が強かったと思います。
特に最後の技は新技にして発展系であると同時にシルバーのアロガントスパークを想起させるインパクトがありました。

今だに成長する余地があることには脱帽です。
[RES]


みんながOLAPが見たいだのブリティッシュ・スティール・エッジが見たいだの
2022年11月14日 (月) 18時53分 2400:2651:c002:9200:6b5d:871a:ae38:168a(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6341

icon 書くから 最終的な着地がタワーブリッジになったのも否めない
非公式とはいえここはキン肉マン 77の謎に掲載されてるサイトやからな
ゆで先生多分見てると思う

でだw 最終ページイイねwものの見事の大技で勝利となりました
誰が?そりゃあロビンマスクだがねw自分は大笑いしてしまったよw
展開が面白過ぎますねw
グロテクス トラウマ 言い様は様々ですが
元々ロビンマスクはこういう超人ですよw
先ず 第19回超人オリンピックイギリス予選決勝でギロチンキングを真っ二つ
続き 第19回超人オリンピック決勝で第18回チャンピオン ウルドラマンを真っ二つ
時は流れ 世界放浪時代 超人同盟に拾われ キン肉マンVSロビンマスクの前哨戦で行われた試合でダイナマイトバイパーを容赦なく真っ二つ
現代 ランペイジマンを真っ二つ
元神相手でも関係無い そういう潔いのがロビンマスクの恰好良さなんだよな
少しではあるが大渦パワーの片鱗も見えたし
これで調和の神もニッコリやろうなぁ
次回更新は来週です
来週もありますよw 楽しみで仕方が無いw
ランペイジマンが生きとるか?どうか?やな
じゃなきゃ塔の上に上がれないw
さあどうなる?来週?
[RES]


2ページ目でいきなりロビンがドラミングしたのを見て
2022年11月07日 (月) 19時10分 2400:2651:c002:9200:9cd9:211:b364:4ec4(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6338

icon 気でも狂ったか?とも思ったが
そこはやはり貴公士ロビンマスク全部計算やったというのが凄いと思った
鎧を割って脱出というのはロビンマスクにしか出来ない荒業やったな
ロビンレガシーロックというのは猪木への追悼の意味でもあるな
アイスロックジャイロも失敗ではなくエングレイバーをタワーブリッジで折る為の布石技
もしかしたら来週ビッグベンエッジを出してロビンの試合終了か?
と思わせるぐらいの早い展開で少し驚いたね
タワーブリッジというひとつの技がここまで活躍するのを久々に見た気がします
貴公士 奇行士のふたつ名は伊達じゃねえなw
次回更新も来週の月曜なので
そこはちゃんとチェックしようと感じました 以上です
[RES]
アタル 2022年11月07日 (月) 22時40分 sp49-98-157-135.msd.spmode.ne.jp No.6339

icon
バニッシュメントエングレイバをタワーブリッジでへし折るのは想定外でした。熱い展開です。

ランペイジマンには少なからず動揺があるとみていて、カジードラルボンバーも外されそうですね。フィニッシュは、ブリティッシュスティールエッジからのOLAPを希望します。ケビンー万太郎戦のイメージです(笑)
2022年11月08日 (火) 20時04分 2400:2651:c002:9200:9cd9:211:b364:4ec4(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6340

icon やっぱみんななぁ ブリティッシュ・スティール・エッジ登場論が多い
というかブリティッシュ・スティール・エッジ待望論しか無いんですよねー
別に完成技のビッグベンエッジでもイイと思うんだけどなぁ
ビッグベンエッジはケビンマスクの技
ブリティッシュ・スティール・エッジはロビンマスクの技
あくまで別技として分けたいという意見が圧倒的に多い
不思議なモンですねw


先週の煽りロビンのバックを見たら
2022年10月17日 (月) 19時13分 2400:2651:c002:9200:9cd9:211:b364:4ec4(IPv6:bbix-ipv6-20110804) No.6337

icon ロビンの放浪時代シーンが来ると思ったら そうでもなかったな
でも ここに来てひとつ秘密が明かされたな
バベルの塔に選ばれた超人VS超神の戦いが何故行われたか?
この世のありとあらゆる物のエネルギーは決まっている
Ωの星の危機も超人エネルギー膨張のせい
答えの全ては超人にあり
そして調和の神は解決策を図る為の同士を探している
調和の神はロビンに似ている
だからロビンは合格だとランペイジマンは言っている
無駄な戦いはしないらしいランペイジマン

だが そこは我らがロビンマスク握手をしてからの
攻撃 さすがロビンマスク汚いw
そんなロビンマスクが好きだw
そしてお前を必ず倒す そういう精神大好きだw
相手の誘いには絶対乗るな まさにコレねw

しかし ロビンってΩ星の危機の事は知らんと思う
砂に埋まってたからねw
まあされはそれまあいいかw
次回更新日は来週なので来週も見られるというのは大変に嬉しい
以上かな?
[RES]


バッテンビーム
エダジマン 2022年09月15日 (木) 21時51分 p3179107-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp No.6335

icon あれは
レオパルドンを活かすための技でございますから序盤で出しておいて以後は出さないでしょうね。多分。
ランペイジマン自身がレオパルドンの大砲技を認めてませんでしから。

そんだけ。
[RES]
エダジマン 2022年10月05日 (水) 21時42分 p3179107-ipngn7001souka.saitama.ocn.ne.jp No.6336

icon
すみません
また発射してました。
失礼しました。


今年中に今から書く3つ事は判明されない と思う事
2022年09月12日 (月) 19時36分 softbank060135195135.bbtec.net No.6334

icon @ジェロニモやネプチューンマンがバベルの塔の屋上で見た光景
Aスクリューキッド調査団が調べた事
Bバベルの塔に選ばれた超人VS超神の戦い
次回の更新日10月3日やで
もう10月入ってるやん10月11月12月 
3ヶ月しか残っとらんやないかw

まあそれはいいとして
いやぁ奇行子ロビンが帰ってきたね
コートでランペイジマンの視界を遮りエルボーの嵐w
超人ロケット
鉄仮面の角の尖った所でランペイジマンの肩の攻撃w
だから今日の私はこういうことも平気でやるw
面白ロビン炸裂じゃないですかw
ランペイジマンのパニッシュメントエングレイバーは
ロビンには通用せんな ノーズ・フェンシングで勉強済み 以上かあな?
如何せん次の更新日が長い これは文句言っても良いんじゃないかな?w
[RES]





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板