【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

グリグリ*メッセージボード

MESSAGE BOARD

グリグリホームへ

・お名前・
・タイトル・
・メッセージ・
・E-mail・
・URL・
・文字色・

:パスワード :クッキー





[597] みました
From:taeko

本屋で「徳島のカフェ」なる小冊子見ました。
ぐりぐり素敵に撮れてますね。メイクイハ色がとてもきれい。
また行きます。

2003年09月11日 (木) 22時33分


[600] ありがとう〜☆
From:cheri

来月のASAにもランチが載る予定です☆
そちらもお楽しみに♪

色がきれいと言えば、taekoさんに頂いた
レモングラス☆何ともいえない透きとおった
キレイ色ですね。美味しいし★ね。

2003年09月17日 (水) 14時48分


[598] どうもありがとー!
From:すずむし

memeちゃん、昨日はどうもありがとうでした。うちのおチビが大変お世話になりまして…本人も「また行こな!」をずっと繰り返してました。よっぽど楽しかったみたいです (^_^;

それにしてもグリグリが近くなって嬉しいです♪歩いて行けるかもです。
昨日食べれなかったけど、今度は絶対ケーキを頂きますっ

2003年09月15日 (月) 01時49分


[599] こちらこそありがとう♪
From:meme

ホントにお久しぶりだったね〜。
あのベイビーがすっかり大きくなって・・・
チビちゃん達と遊んでたらわたしもほっこり和んだよ〜。かわいいなぁー。

お散歩がてら、いつでもいらして下さいね☆

2003年09月16日 (火) 15時48分


[594] 紫いものタルト
From:ziziの母

むちゃくちゃ美味しゅうございました。
また食べたい!!!
今夜の夢は、紫イモで決まりです。

ところで、手持ちのブレスレットに石を
加えていただく というのは 可能でしょうか?

2003年09月03日 (水) 22時02分


[596] うれしぃぃい〜♪
From:cheri

ありがとうございます。
今月いっぱいがんばって作りま〜す☆

さてさて、Love stonesのjadeさんに伺ったところ、お手持ちのブレスレットに石を追加するの もちろんOKだそうですっ☆
オーダーの件もお伝えしてありますのでもうしばらくお待ちくださいね(^o^)/

2003年09月05日 (金) 11時43分


[592] つぼばやしさん
From:ゆーまま

はじめまして。
つぼばやしさんの本やカードがグリグリさんのお店にあると聞いたのですが、カードは何種類くらいありますか?
近々にお店にお伺いしたいと思います。
よろしくおねがいします。

2003年09月03日 (水) 16時50分


[593] はじめまして。
From:meme

ゆーままさんこんにちは。
つぼばやしさんの絵本やカード、店内で販売しています。カードは10種類、絵本は2種類です。いつでもいらしてください。お待ちしてます。

2003年09月03日 (水) 17時36分

[595] 日記再開
From:cheri

つぼばやしさん、日記再開されているようです。
リンクのページから「CASA TSUBORINA」へどうぞ♪

2003年09月05日 (金) 11時40分


[590] ありがとうございました
From:あっき。@しもじ

お礼が遅れましたが、
写真展を開かせて頂きありがとうございました。
大変、貴重な体験をさせて頂きました。
準備等もすっかり任せっきりになってしまって
申し訳ございませんでした。

とにもかくにも無事に終わって、一安心してます。

まぁこういう機会でもないと、なかなか徳島まで
行けませんし、ましてやグリグリにも。。。
けど、大阪から道が空いてれば2時間かからない
って事が判明したので、また寄らせてもらいます♪

では、ほんとうにありがとうございました。

2003年08月23日 (土) 01時12分


[591] こちらこそ
From:meme

お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。

2003年08月23日 (土) 11時03分


[588] こネタで済みません…
From:jade

最近会社で、グリグリさんにて購入の茶葉を「茶こし付き水筒」に入れてお湯をつぎ足し足し足し…更に足して(1日何杯飲んでるかな?)飲むのが日課のジェードなのですが 今日、香港帰りの方から良いことを聞きました。
中国の方は平均コーヒー&お茶をマイ水筒で飲まれる人が多いそうなのですが、彼が見たのはコーヒーを「ネス○フェ」の瓶に入れて持ち歩く香港のヤング(死語)
どうも、ネス○フェが一番熱湯に耐えられるのだとか… ムフフフ良いことを聞きました(-m-)
茶こしのサイズが合う瓶を探しに行かねば!

私の職場での安らぎお茶ライフは救われました。

また茶葉買いに行きます♪

2003年08月14日 (木) 00時09分


[589] 香港ヤング
From:cheri

コーヒーの瓶を水筒にするんですかぁ…。確かに日本ヤングはなかなかしないかも…。普通の水筒でよさそうやけど…そこら辺が香港なんでしょうねぇ。。。

コーヒーもお茶もなくなると耐え難いものですよねぇ〜。幸い、飲み物はいつでもある職場なので^^;救われています。でもいつも立ち飲み…(T-T)

新しい石、楽しみにしてますね♪♪

2003年08月15日 (金) 16時34分


[586] こんばんわ〜
From:けいこ

先週、HPのレポート用に店内の写真を撮らせていただいた者です。ようやくアップする事が出来たのでよかったら覗いて見てくださいね。リンクもはらせていただきました。
そろそろチーズケーキが食べたい衝動にかられる頃なのでまた近い内に伺います(o^-^o)

2003年08月02日 (土) 22時39分


[587] こんにちは☆
From:meme

けいこさんHPの公開おめでとうございます〜。
わたしもカフェファンとして
楽しみにしてます。
しっとりチーズケーキ気に入っていただいて嬉しいです!
いつでもお待ちしてま〜す♪

2003年08月03日 (日) 13時03分


[582] 2回目です〜
From:fuji

昨日、約1年半ぶりにお店にランチに行きました。前回は子ども付でしたが(店内でミニカーを走らせて・・すみません--;)、今回は久しぶりに高校の同級生とお伺いしたのでとても楽しく、ゆっくりできました。

ランチと一緒にキンジョウテンカを頼んだのですが、すっきりとしてて美味しかったです。
茶葉を買えば自宅でもあんなに綺麗に花咲きますか?
耐熱ガラスコップにお湯を注いで、花開く瞬間を是非見てみたいなぁ・・。

2003年07月28日 (月) 08時05分


[583] ありがとうございますっ。
From:cheri

子育て中のお母様はなかなか時間の融通がきかない中、高校の同級生の方とお会いするのにグリグリを選んでいただいてアリガトウございます!学生時代の友達と会う時って自然と気持ちがその時代に逆戻りしますよね♪

さて、「錦上添花」をご自宅で楽しんでいただく場合ですが、大抵のお客様が上手に花開かせていらっしゃいますヨ☆コツ(?)は長いグラスを使う事とご自宅だとスプーンかフォークでつついてみることでしょうか(笑)詳しくはお店で聞いてみてくださいね。
ちなみに「海貝吐珠」はお湯を注いでお花が開く前にお客様のテーブルにお持ちしますので花が開く瞬間を楽しんで頂けると思います♪

2003年07月28日 (月) 11時42分

[584] 海貝吐珠
From:fuji

また行けることがあったら(いつの日か・・?)注文します〜♪今度はケーキも・・。

一緒に行った友人も私もたばこの煙が苦手なので禁煙なのは本当に助かります。喫煙者の方は気分を害するかも知れませんが、吸わない側にとっては食事の途中でたばこの煙が流れてくるのはイヤな気分になるので・・。

2003年07月28日 (月) 17時12分

[585] 禁煙
From:cheri

お店を始める前は禁煙にするかどうかモノスゴーク迷ったんですが今はやって良かったと思ってます。私達も煙が苦手なので。。でも意外に喫煙者のお客様もいらっしゃるんですよ〜!グリグリに居る間はモチロン吸いませんけどね。それがキッカケで禁煙できるといいんですけどねぇ(笑)

2003年07月28日 (月) 17時52分


[576] ホンの少し変更
From:jade

お店に置いていただいている ロゴキャラマークとパッケージのマークを少しシンプルにしてみました。

早ければ今日か明日持って行きますね。

さて、ドコが変わったでしょう〜か!!

今日持って行ける場合はクイズになりませんが…(^^;)

2003年07月23日 (水) 01時44分


[577] 分かるかな〜☆
From:cheri

昨日、納品に来てくださったんですね!
朝来てみると新しいのが幾つかあって
ウキウキしました♪

ディスプレイも少し変わっていたので
それに合わせての変更ですか?!
楽しみにしていますね〜。

と、ところで明日はお休みです…<(_ _)>

2003年07月23日 (水) 15時42分

[579] 本当に「少し」でしたでしょ?
From:jade

石の事もっともっと好きになって欲しいので、
いつもの石の説明書+今月のおすすめストーンの説明板 も作ろうかなぁと思っています。本当に変え出すと止まらないですね♪

ちなみに今回のおすすめは「スリーピングビューティーターコイス」です。
アリゾナの鉱山「スリーピングビューティー」で採れたターコイスです♪お名前も可愛いですがお色もスコーンと澄み渡った青空のようでとっても美しい大好きなお石です♪
早速自分用のも作ってしまいました〜(*▽*)

説明板はこの石になりそうです♪

2003年07月23日 (水) 23時24分

[581] ボチボチと・・・。
From:cheri

少し(?)の変更どうもです。
ディスプレイの方の変化は少しですがパッケージはガラッと変わった気がしますよね!これから時々変えたりして下さい。大変ですがヨロシクお願いしますね〜☆

スリーピングビューティーターコイス!ほんとにキレイな色ですよね〜♪♪夏のすこし焼けた肌なんかに似合いそうです★

ストーン説明板楽しみにしてますねッ!

2003年07月25日 (金) 18時42分


[578] こんにちは
From:tonsam

いつも楽しく英会話に参加させてもらってます。4月のある夜にふらっと訪れたカフェからこんなに世界が広がるなんて思ってもみませんでした。楽しい!ホント、映画でも行きましょうね。ところで徳島では「僕の妻はシャルロット・ゲンズブール」は上映しないのかな?

2003年07月23日 (水) 23時22分


[580] こんにちは☆
From:meme

早速のメッセージありがとうございます♪
わたしも映画は大好き!ぜひ行きましょう〜。英会語もホントに楽しい!いつか字幕ナシで見られる日が来るかな。
「僕の…」はわたしもちょっと気になっています。徳島でも上映されるのかなぁ?
今観てみたいのは「マイビッグファットウエディング」。チャンスがあればぜひ行きたいなと思ってます。

2003年07月24日 (木) 17時25分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板