【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

グリグリ*メッセージボード

MESSAGE BOARD

グリグリホームへ

・お名前・
・タイトル・
・メッセージ・
・E-mail・
・URL・
・文字色・

:パスワード :クッキー





[542] おいしかったです。
From:テト

前から、行ってみたいと思ってたんですけど、辿りつけなくて断念してました(>_<)
でも、こないだ、初めて行って、すっごく雰囲気も良くて、ケーキもおいしくてすっごく気に入りました♪
これからも、迷子になりつつ、行きたいと思います!!逆走しないように…。

2003年06月06日 (金) 13時56分


[543] ありがとうござます。
From:cheri

ハギレやサンストリートまで辿り着いて
いただければ、そこから200Mくらい先の
右側に青い壁にオレンジ色のバス停の形の
看板が見えています。お店はその向かい側。

佐古は慣れると分かりやすいんですが
それまではチンプンカンプンになってしまい
ますよね。。迷われたらいつでもお電話
下さい。お待ちしております!

2003年06月06日 (金) 16時46分


[540] 黄色いカレー
From:omi

本日頂きました黄色いカレー!!
美味しい上に、
本当に元気でますね。
ビックリです。
ちょっとお疲れ気味でお邪魔したのですが、
カレー食べて、疲れがどっかいっちゃいました。
夏ばて防止によさそう・・・。
これからの季節に頂きたいメニューです。
ご馳走さまでした〜

2003年06月03日 (火) 23時24分


[541] ありがとうございます♪
From:cheri

カレー、絶対にお洋服に飛ばないように
気をつけてください!
私はよくやってしまうので…(苦笑)

omiさん、昨日は見てしまいました。。。
あのかわいいショルダーバック!!
応援してます・・・。(怖い?・笑)
いや、でもマジでomiちゃんガンバレェ〜

2003年06月04日 (水) 20時38分


[537] 英会話初級
From:みみこちゃん

英会話初級(夜の部)に参加したいです。
何人くらいの方が受けていらっしゃいますぅ?

HELLO!とか、HOW AER YOU?とか、
その程度の英語力(?)なんです〜。
そんなんでも大丈夫なのかな?教えて
くださ〜い(^^ゞよろしく〜!

2003年05月28日 (水) 14時35分


[538] 月曜日 夜のクラス
From:cheri

現在、7名の生徒さんがいらっしゃいます。
定員8名で募集を打ち切る予定ですので
参加希望の場合はお早めにどうぞ。
既に数名の方から連絡を頂いてますので
最初に見学希望の連絡を頂いた方を優先に
致します。

レベルは実際に教室を見学して決めて
頂くのが一番いいと思います。
見学希望の場合はメールかお電話でどうぞ。

TEL:088-602-1701

2003年05月28日 (水) 18時20分

[539] レスありがとうございます!
From:みみこちゃん

では、早速見学希望いたします(^▽^)
明日のお電話いたします。
cheriさん、よろしくお願いします。

2003年05月28日 (水) 23時27分


[535] 子供連れ
From:渡辺

行ってみたいけど,子供連れで行っても大丈夫ですか?

2003年05月16日 (金) 22時20分


[536] 大歓迎です☆
From:meme

書き込みありがとうございます。

gris-grisはバリアフリーで店内禁煙になっています。ベビーカーや子供連れのお客様もたくさん来てくださっています。安心していらしてくださいね♪
お待ちしています。

2003年05月16日 (金) 22時50分


[533] ケーキセット?
From:ziziの母

しかも、キャラメルケーキ!!!!!
ウカウカしていられません。行かねば!
ところで、
「シカゴ」おもしろかったですよねーー。
もう一回見たいわ。どこが一番好きなシーンか 今度お話ししましょうね!
「キャッチミーイフユーキャン」見ました。
WOWOWで「ジョーブラックをよろしく」
見ました。レンタルで「アイアムサム」も
見ました。劇場中継で「オケピ!」も
見ました。それぞれ満足なものでした。

2003年05月13日 (火) 00時18分


[534] シカゴ〜
From:cheri

「オケピ!」以外は全部見てますよ〜♪
シカゴの好きなシーン、たくさんありますよねぇ。でも一番印象に残ってるのは意外なとこかもしれません…。後日ユックリ(笑)
機会があればミュージカルのシカゴも見てみたいですよね!!

2003年05月14日 (水) 18時53分


[531] 英会話楽しかったです!!
From:モンママ

先生が替わった初めての英会話・・すっごく、すてきなせんせいで楽しかったです。せんせいが、いっしょうけんめい、私の英語?を聞いてくれるので、もっとしゃべれたら楽しいだろうなと、思いました。頑張って勉強します。
先生も「シカゴ」とっても良かったと言ってたので、見に行かなくちゃ!!
新メニュウ楽しみにしてます。子どもが、あの冷たいパスタ食べたいと言ってます。今年もありますか?
指輪も、サイズ直しありがとうございました。びーずのゆびわって、一点ものが、ほとんどなので、いっつもサイズがあわず、買うのあきらめてたんです。でも、子どもに一つ取られましたが・・・
レーズンパンもとってもおいしくてペロッと食べてしまいました。パン教室してくれないかな?

2003年05月09日 (金) 12時28分


[532] ありがとうございます*
From:meme

こちらこそホントに楽しかったです☆
先生も明るくてとっても素敵な方ですよね〜。私の生きがいになってる英会話、しばらく予習サボってたけど春から心を入れ替えてテキストを読んだりしてます。この間の「空港で」のシチュエーションはホントにワクワクでした。わたしも遠くに行きた〜い!!

メニュー。今日からデザートプレートが登場しました☆今月のケーキは私の大好きなキャラメルケーキです♪
詳しくは「カフェメニュー」のコーナーをご覧くださいね。

2003年05月10日 (土) 20時32分


[529] メイフラワー。
From:カヲコ

ひさびさのgris-grisでした♪
今月のお茶も
おいしかったデス(^−^)
メイフラワーっていうと
あのメイフラワー号を思い出しマス。
新しいケーキも美味しそうっ。
またいただきにイキマスね♪

2003年05月03日 (土) 21時37分


[530] 5月のお花・・・
From:cheri

メイフラワー、調べてみたんですが
行き着いたのは「5月のお花の総称」。
アネモネ、さんざしなどを指すと書いて
あるものもあるんですが…
結局今月の紅茶に入っているお花が
何なのかは謎のまま・・・。
メイフラワー号も同じでイギリス人の
ピルグリムファーザーズが何のお花を
指したんでしょうね。薔薇科らしいですが。

今、ひそかにメニュー改正(?)を行って
おります。6月からになると思うのですが
またいらして下さいね。。

2003年05月07日 (水) 10時58分


[527] 気になる映画「シカゴ」
From:モンママ

ニュージーランドでの親子留学から無事帰ってきましたが、なんか時差ぼけか?何もする気が起きずボーと過ごしてました。そんな中、気になる映画が・・いつも、日記の、映画観賞後の感想楽しみに見てるんですが(私、モンスターズインク大好きなんです)「シカゴ」という映画、どのテレビ見ても、「今までの、ミュージカル映画の中で最高の作品!って言ってるんです。あの、リチャード・ギアがミュージカル?って、すっごく違和感あるんですが・・・
もし、見られたら、感想教えてね。
私も、ぜひ見たいんですが、多分、しんちゃんか、コナンか、ドラエモンが優先しそうです!!

2003年04月19日 (土) 07時44分


[528] 浜村サン
From:cheri

おかえりなさ〜い!楽しかったですか?
お話聞かせてくださいね〜♪
さて、映画の感想楽しみにしてくれてるんですね。
そう言われると…最近は「キャッチミーイフユーキャン」を観ましたよ〜♪テレビの宣伝で見た感じとチョット違ってて最初は「えぇ〜これでいいのか?」なんて思いながら観てましたが…実話なんだと考えてみるとスゴイですよね〜。私的には映画のストーリーよりもエンディングでながれたその後を書いたストーリーに感動してしまました。。。

で、「シカゴ」ですよね!たぶん今朝のラジオで浜村淳が紹介してたヤツだと思います。実は浜村淳の映画紹介はかなり好きデス(笑)映画を見るよりおもしろいかも(爆)で、浜村サン情報によるとリチャード・ギアは元々はミュージカルをやってたらしいですよ!機会があったら見てみますね♪

2003年04月19日 (土) 15時36分


[525] まだ、肌寒くて
From:ziziの母

歳のせい?
フランボワーズのフロートを飲むには
いささか、肌寒くて・・・・
飲みたいなぁぁ。。。寒いしなぁぁ。。。
の繰り返しです。
早く味見したい!

2003年04月15日 (火) 00時33分


[526] ほんとに!
From:cheri

肌寒いですよね〜。
というか気候がコロコロ変わってなんだか
気分も優れない感じです・・・
4月始めはポカポカ陽気も続いたり
『春だ〜ぁっ』って勢いもあって(笑)
フランボワーズフロートにしてみたんですよ。
フランボワーズってさっぱりしてるから
アイスティーが断然オススメなんですけどね。
もちょっと暖かくならんかなぁ〜***

2003年04月15日 (火) 13時00分


[517] HP再開!
From:John Doe

ども、お久しぶりでございます。
長らくほったらかしにしていたHPを再開しました。
アドレスも変わりましたので、お手数ながら
リンク先の変更をお願いいたします。
新アドレスはこちら→http://www11.ocn.ne.jp/~john-doe/

それはそうと、大学、卒業しました。
来月1日から、早くも出勤でございます。
結構、ナーバスになってたりして。。。

2003年03月28日 (金) 23時33分


[518] 祝・再開
From:cheri

こんばんわ〜
只今、リンク先の変更しました★

新入社員サン!ってことですよね?
キャ〜ういういしぃデスねぇ。。
最初は大変と思うけど頑張ってね。

2003年03月29日 (土) 21時03分

[519] どもどもども。。。
From:John Doe

リンクの変更、ありがとうございます。
そうなんです、我ながら、非常に初々しいです。
さらに、髪を切ったりなんかしたもんだから、
ものすごく若返った(幼くなった)し(笑)。
とにかく4月から、頑張ってきます!

2003年03月30日 (日) 01時31分

[520] 明日から?
From:cheri

もしや、4月からの出勤ってことは
明日から早速なんかな〜?
ドキドキやねぇ〜☆ ガンバレっ!

髪、切ったんやね!
切った日のシャンプー、楽だったでしょ?

2003年03月31日 (月) 19時15分

[522] 疲れました。。。
From:John Doe

今日、初出勤してきましたよ。
いや〜、なにかと疲れました。
詳しくは、当方HPのDIARYにて(笑)。

シャンプーは楽になりましたねぇ。
髪が乾くのも驚くほど早いですし。。

2003年04月01日 (火) 20時23分

[524] がんばって!
From:cheri

初出勤、ゴクロウサマでした。
初仕事が資料のコピーかぁ(笑)でも
自分から仕事をもらったってトコロがエライ!
初日からCADもやってるみたいだし、
その調子でがんばってね☆

2003年04月02日 (水) 14時00分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板