【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

おしゃべりぐるーぷW

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1607]
From:ぐるーぶ

2018年、おめでとうございます。
今年も大野で、冬物語開催します。
元平成大野屋北方支店主として、今年も協賛しました。

2018年01月03日 (水) 19時22分


[1606] 大野
From:ぐるーぶ@スマホ

大野にしばらく行っていません

2017年11月25日 (土) 00時26分


[1605] 2017
From:ぐるーぶ

明けましておめでとうございます

2017年01月02日 (月) 01時20分


[1604] 2016年
From:ぐるーぶ@

疲れましたよ

2016年09月11日 (日) 23時38分


[1603] 2013年
From:ぐるーぶ携帯

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2013年01月02日 (水) 18時22分


[1602] 2012年
From:ぐるーぶ携帯

今年もよろしくお願いします(笑)。

2012年01月01日 (日) 19時44分


[1601] 2011年
From:ぐるーぶ

新しい年がまた始まりました。
今年は車で大野市に行けるかな?

2011年01月01日 (土) 14時49分


[1600] そういえば…
From:編集人「あ」

先日の鉄腕ダッシュ、大野市でのロケでしたね。
大野屋も思いっきり映っていたし、
非常に懐かしく見させてもらいました(^^。

2009年10月30日 (金) 00時03分


[1599] お久しぶりです
From:コサカ

お元気ですか?
そして覚えていますか?

僕は元気です。三十路です。

2009年07月31日 (金) 00時07分


[1596] 本年もよろしくです
From:ぐるーぶ

2月7日の大野市のイベントに参加することになりそうです。

2009年01月04日 (日) 00時30分


[1597]
From:papa-san

ぐるーぶさん、遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします。

2週連続、大凧揚げを観に来て頂き、有難う御座いました。風が無いのに、一緒に走って
20畳の大凧を皆さんに見て頂きたいので、必至やったけど、少ししか揚がらずに残念でした。また、リベンジで5月末に100畳の大凧を一緒に挙げましょうね!出来れば、大野でも凧を揚げたいですね。

2009年01月19日 (月) 21時18分

[1598] こちらこそです!!
From:ぐるーぶ

誘ってくださってありがとう♪

先週の八日市の凧揚げは雪があって寒かったけど、美味しい豚汁と、蒲生ファミリーのパワーで楽しくあったかく見学できました。
(こーちゃんも、おねーちゃんも、雪遊びばっかりで最初は凧見てないし^^;)。

昨日の凧揚げはなんとかお天気に恵まれたけどその分風が無くてちょっと残念。
でも大空に20畳の凧を泳がせたかったので必死、必至と頑張りました。
結果ちょっと揚がりましたよね!
今日の岐阜新聞にもばっり載ってたし、多くの人たちも喜んでた。
おじーさんも、おばさんも、転びながらも凧揚げ手伝ってくれたし。
今日会社の子にメールして、会社にある岐阜新聞見るように伝えました。
本当に有難う!

大野を凧揚げで盛り上げられるといいね!
(大野へ八日市大凧会館の人、呼ぶ?^^;)

父の関係でこの2年間、活動してませんでしたが、今年から少しずつカムバックです。
よろしくね〜♪

2009年01月19日 (月) 21時33分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板