【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりぐるーぷW

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1382] 大野は大変です。
From:わい番頭です(☆。☆)

連日の除雪作業で疲労のため番頭会の報告ができません( -_-)お許し下さい。
今日は昼から屋根雪下ろしを初体験しました。
疲れましたぁぁ( -_-)

みなさんのところは雪どうですか?
くれぐれも滑って転ばないように注意して下さいネ!

2005年12月18日 (日) 18時11分


[1380] 番頭会決行なんだ!
From:ぐるーぶ携帯

今日は青空が見えたんだ!良かったね(^-^)♪
番頭会あるんだ…。
もちろんあって欲しいけど、今回ばかりは複雑な気持ち。
寒いだろうな…。
帰りは寒いし凍結路面だよね。
本当に気をつけて!

2005年12月15日 (木) 19時46分


[1381] お疲れ様(^o^)丿
From:papa-san

大野は雪降ってるんじゃないの?
かなり冷え込んでるし、マジで気を付けて帰ってね! 週末はまた寒気が来る様なので、車の運転には気を付けて下さい。

2005年12月15日 (木) 22時30分


[1379] 本日、番頭寄合です!
From:わい番頭です

今日は、雪は一時休戦。久しぶりの青空と太陽に会いました(~o~)
雪景色がとてもキレイでした。
しかし・・・また今晩から雪モヨウ・・・。

とにかく、市役所1階談話室に行ってきます。

後程報告します。

papa-san(^o^)丿お久しぶりです。
京都行きは、急遽決定したもので・・・(-_-;)
今度は連絡しますね!!
名神で蒲生町を通過してたとき、蒲生一家のことを思ってました(~o~)

2005年12月15日 (木) 19時14分


[1378] 大野の雪
From:ぐるーぶ携帯

今朝の新聞で大野の写真がありました。
私が経験したことの無い大雪。
皆さん本当にお気をつけて…。

2005年12月15日 (木) 08時20分


[1377] papa-san
From:ぐるーぶ携帯

蒲生は外は寒いけど家の中は床暖房やもんね。あったかそう。

京都出身の蒲生ファミリーの案内で、京都オフでも(^-^)

2005年12月14日 (水) 23時09分


[1376] 大野の雪
From:ぐるーぶ携帯

大野の雪は昨日も今日もNHKニュースでやってたよ!
しかも積雪120センチ!?
正直実感できない数字です。
皆さん雪掻きなどあるでしょうが、事故などないように。
今テレビで大野市で雪下ろし中に死亡したと…、あ、勝山でも!
嫌だ、皆大事にしてよ!

2005年12月14日 (水) 23時06分


[1374] 大野はとんでもない大雪( -_-)
From:わい番頭です!

なんでこんなにもジャンジャカと降り積もるのでしょう?
仕事に行く時は除雪車が道開けてくれてるのですんなり行けるのですが、帰る頃には…笑えてくるぐらい道がガタガタしてます!
明日も天気予報は雪。
いよいよ自衛隊出動になるかも(☆。☆)

そうそう!番頭会が昨日あるはずだったんですが、雪のため木曜日に延期になりました。
しかし、明日も延期になるかもしれません(;^_^A

ぐるーぶさん!桂離宮の件いいですね(*^o^*)計画しましょう!

2005年12月14日 (水) 21時58分


[1375] ほんと、大雪ですね!
From:papa-san

ご無沙汰してます。
マジで大雪降ってますね。蒲生は風が強いけどまだ、雪は降ってないんです。で蒲生家は外が寒いから、休みの日は一歩も外出してません。
そうそう、わい番頭さん、先日京都まで来たんやて!連絡してくれたら、色々案内したのに。
また次回は蒲生に寄って下さい。ぐるーぶさん
も、いつでも来て下さい。私的には、喫茶ニセコへ早く行きたいのですが(^o^)

2005年12月14日 (水) 23時03分


[1373] 桂離宮と修学院離宮
From:ぐるーぶ携帯

わい番頭さん、そうなんです。私も桂離宮はずっと行きたくて 宮内庁に拝観申し込みをしようとしてました。以前は往復はがきでの申し込みしか知らなかったけど、今はインタネでもできるんだってね!びっくり。
でもやっぱ今週は寒すぎる。14日に朝は岐阜で仕事、午後東京で研修、夜は有楽町のガード下で飲み、翌日朝の新幹線で京都へ行き桂離宮見学、その夜は京都で飲み、と考えてました。もしかして岡山もプラスしたかも。事情が変わって今回は断念でしたが。
来年あたり桂離宮で待ち合わせますか(笑)?それもいいなぁ(^-^)
帰りは蒲生に泊りでさ♪

2005年12月12日 (月) 23時04分


[1371] さむいねー
From:ぐるーぶ@パソ

寒い、としか言いようがありませんが、寒い。
仕事やっぱり忙しくて、
休暇があるから京都へ行こうと思ったけど断念。
桂離宮に行きたかったの。
蒲生家のイルミネーション見たかったな〜。

あぁ、言葉も出ないくらい、眠い・・・。

番頭会の忘年会ってあるのかな?
とふと思ったり。
そんな交流を深めることは今ではないのかなぁ、なんて余分なことを危惧(笑)。

無意味な書き込みになってしまった・・・。

2005年12月11日 (日) 23時04分


[1372] ほんと寒いです
From:わい番頭です

実はさっき、京都から帰ってきました(~o~)
お天気はよかったですが、風が冷たくて寒かったです。
本当は、銀閣寺と哲学の道に行きたいなぁと思っていたのですが・・・
いつのまにかSHOPPJNGに移行してました(-_-;)

ぐるーぶさん!!私も桂離宮に行きたいです!
高校の時、現代文だったか?古文の授業だったか
定かではないのですが、桂離宮と修学院離宮の違いを勉強して・・・両方とも行って見たいな(^^)
と思っていたのです!!
両方とも拝観申込をしないといけないですよね。

話は変わりまして、こちら大野は月曜日から
雪マークが並んでおります(T_T)
雪がドカッと降る心構えができてなくて、
ちょっと困惑ぎみです(-_-;)

2005年12月11日 (日) 23時39分


[1370] 初雪
From:ぐるーぶ携帯

北方も初雪。
しかも雷まで鳴ってるし。
明日の朝は凍結かなぁ。
やだな‥、五時起き決定やな。

以前は、雪降る大野で雪見酒をしたい、と思ったけど
寒いのやだな、と思うようにもなった。
年とったからかな…。
うん、きっと疲れてるんだな…。

明日の朝、雪かきしなくてもいいように。
大野で雪見酒したいと思うようになるように。

お願い、神様。。

2005年12月05日 (月) 23時48分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板