【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりぐるーぷW

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1317] 休みてー
From:ぐるーぶ

そういえば支店主サミットまであと1ヶ月になったよー。
でも、未だスケジュール、決まらず・・・。
北海道も行きたいのよねー。
でもまだ会社の休みは確定しないし。
強行策は、札幌に1泊して、翌朝中部国際空港へ。
それから名古屋から「しらさぎ」へ福井へ・・・。
大野着がお昼の2時くらいかなぁ・・・。
となると大野豊さんの講演会が危うい!!
ちなみに札幌から小松への航空便だけど
JALだと直行便が無いんだよね・・・。
ANAでも一日1便。
でもってお昼過ぎの便。
辛いっ!!

2005年08月17日 (水) 23時42分


[1318] ご無沙汰してます
From:tomo-san

相変わらず タフにハードな生活をされているようですね。
大丈夫ですか?
休める時は充分に休息をとってくださいね。

私もサミットに行けるか危ういのです、、、、。
運動会なので、こればかりは「天の神様の言う通り」でしか
決まらなくって、、、。

でもね、大野に行くのに密かに楽しみにしている事があるんだぁ〜〜
ETCをつけたので、あの扉(?)がパカッ!と開いてスイスイ〜ッと通れるのかと思うと、、、。
ウフフフ。
本当、「密か」で「ささやか」な喜びでツライ毎日を乗り越えているtomo-sanなのでした。

大野で会える事を楽しみにしてるよ〜〜〜

2005年08月18日 (木) 22時26分


[1316] すんません(^-^;)!
From:ぐるーぶ携帯

こーちゃん、三人娘の父親かぁ…(^-^;
読み返したらそう書いてあったわ(笑)
しばらく会わないうちに!と慌ててたのね、私。
蒲生ファミリーと野村クンちでお花見した写真はみたけどさー。
こーちゃんは「育ったように」見えました。
太ったわけではなく(^-^

papaさんも忙しいよね、夏休みの行事もあるらしいしね。
そうそう、東海の報告もtomoさん達に言いたいし、美里っちのことも話したい〜〜。
携帯からやとあかんなぁ(笑)
あ、美里っちは元気やったけどね(^-^;)
それより今日研修中に居眠りしちゃった!やばいっ!

2005年08月02日 (火) 21時52分


[1312] すんません!
From:ぐるーぶ携帯

今日から東京で2週間の研修。夏休みなんてありません(涙)
papa-san、運動会が予定どおりでサミットに参加できるよう祈ってるよ!
こーちゃん!すごい!今度は男の子かな?いえいえ元気ならどちらでも(^-^;)
こーちゃんちのお酒のゼリー、会社で好評でした♪
東海支店主会の報告は、帰ってからしますね。
今は国立競技場近くの研修センター。
今日は神田の花火大会でした。部屋から見えたよ。
大野の花火も綺麗だよね!きっと(^-^)

2005年08月01日 (月) 22時21分


[1315] いえいえ
From:こーちゃん

本文を、よーくお読みください。
娘三人の父です。

結婚式が簡素化されてきた現代ですが、やはりがんばらねば!といった気持ちです。
大野は派手だったから・・・

2005年08月02日 (火) 08時15分


[1313] 葡萄の件
From:こーちゃんへ

納豆の味かなぁ?

2005年08月01日 (月) 22時23分


[1314] 返答
From:こーちゃん

そうでしょー!!
納豆の味しますよね。
焼いた納豆の薄い味というか、タレがついてない味というか・・・。

とにかく納豆だと思いました。
ありがとうございます、わかってくれて。

2005年08月02日 (火) 08時12分


[1311] 試してみて
From:こーちゃん

メチャクチャご無沙汰していました。
ぐるーぶさんの知らないうちに今年の10月には(あくまで予定ですが・・・)3人の娘の父になります。

と、身内話はこのへんにして・・・
みなさん、食い合わせの話知ってますよね?
メロンに醤油をかけて食べるとプリンの味がするとか。
たまたまその味に遭遇してしまったのでご報告させていただきます。

けっして美味しい味ではないのですが、好きな人にとっては楽しめるかも?

それは、普通の葡萄(デラウェア)を食べた後に麦茶を飲んでください。
すると・・・

試してみてください。
関西人が嫌いな食べ物の味がします。

久々の書きこがくだらなくてすいません。
また9月に会いましょう!!

2005年07月30日 (土) 19時48分


[1309] 気がつけば
From:ぐるーぶ

7月はじめてのカキコ。
忙しくてフラフラでしたん。
ではまた・・・。

2005年07月17日 (日) 23時00分


[1310] ほんまや!
From:papa-san

ご無沙汰してます。
今月末に、東海支店主会がある様ですね。
子供の行事が何かと多くて、岐阜も大野へも
中々行けなくてすみません。来月13日の花火
を大野まで行こうと思ってますが行けるかな?

9月も運動会があって天気次第やし、行けるか
どうか?
私達が言えない分、ぐるーぶさんが言ってもらえると思います。  
がんばってー!

2005年07月26日 (火) 22時12分


[1306] ロクさ〜ん
From:ぐるーぶ携帯

ロクさんおひさっ!
ロクさんもシビックセンターのことで大変だよね〜
先日も本店主やつばささんとロクさんの噂をしてました。

バッテリー切れそう、またね!

2005年06月28日 (火) 01時03分


[1308] そうそう
From:ぐるーぶ

本店主に
「ロクさん、例の仕事でヘロヘロらしいよ」と話したら
「だいぶいじめられてたもんなぁ」って^^;

頑張って!

2005年06月30日 (木) 23時43分


[1303] お疲れでした(^o^)
From:papa-san

先日は、わざわざ蒲生まで来て頂き、ありがとうございました。番頭さん達と大野の事で、
本当に色々と話が出来、益々大野市に愛着が
益しました。夜中まで話してたし、帰ってから
疲れが出てないか、心配しましたが大丈夫ですか?次は是非、岐阜でお会い出来ると思います

2005年06月25日 (土) 12時44分


[1304] いえいえ
From:ぐるーぶ

本当に楽しかったし、また行きたいし(車を調達せねば
岐阜にもきてね。

今仕事がまたも忙しくて。
一人退職、一人緊急入院。
マジ?って感じ。
残ったのは新人二人だし。
入院した人の担当分を私がすることになったんだけど・・・。
朝も早く行き、昼もご飯食べてすぐ仕事。
夜も・・・。
2キロ痩せました。
ちょっと疲れています。
肝機能障害と不整脈が出たので
食生活に気をつけながら乗り切ります^^

ゆっくりのんびり大野へ行きたい〜、
黒谷観音さんでお昼寝したいよ〜〜〜

2005年06月26日 (日) 09時03分

[1305] 体には注意してね!
From:ロクヘイタ

 グループさんの行動力は、いつもおみそれ
しましたって感じですけど体には、十分注意
してくださいね。先日も、うちの母が救急車
に乗る羽目に。幸い、順調に回復しているのでよかったのですが。
 やっぱ、健康は一番だからね!

2005年06月27日 (月) 00時09分

[1307] しかし!
From:ぐるーぶ

お母さんなんで救急車に!?
大事にしてあげてね・・・。

2005年06月30日 (木) 23時42分


[1302] お世話になりました^^
From:ぐるーぶ

蒲生ファミリーに今回もお世話になりました♪
本店からの番頭さんともいろいろ話せたし(例によって不満とか)、
どうも気が乗らない本店からの依頼のこともしっかり言えたし・・・。
ちょっと具体性に欠ける報告ですが、良かったし、楽しかったです。

蒲生には「何もない」と言われつつ、
行く度にいろんな場所を紹介してくれる蒲生・・・。
本当にありがとう!
岐阜も岐阜城くらいしかないなぁと思ってたし、
岡山の友人だって「倉敷くらいしかないし」って言うけど
倉敷あれば十分だし、町を案内してもらうだけでも嬉しいって感じました。

岐阜へお越しの際は、
川原町界隈、岐阜城、岐阜公園、洋食屋さん、
SLが店内に置いてある「ニセコ」
とりあえずこれだけあればなんとかなるか^^;?
北方の文句マシーンも健在です。

文句マシーンの習性を先日話したら蒲生ファミリーは驚いていたけど
あれなんて、「屁」でもない。
例えば、小さい頃国鉄に乗ると座席は
木の枠にビロードっぽい座席・・・。
その木の枠や、窓際の小さいテーブルすべてを
文句マシーンがティッシュ(ちり紙)で拭いてから
「座ってよし!」でした、我が家は。
デパートのエスカレーターの手すりを持つなんて許されません。
「汚い!」ってさ、誰が触ったかわからないから。
アナウンスは「手すりにつかまって」って言ってるのに〜^^;

ってな感じ。

あ、でも鉄道の話をしに寄ってください^^;

2005年06月21日 (火) 23時56分


[1301] 明日は
From:ぐるーぶ

明日は蒲生さんにお世話になります(^-^)。
番頭さんにも会えますね。
サミットについて聞いてみよ〜

2005年06月18日 (土) 00時35分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板