【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりぐるーぷW

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1579] 五月
From:ぐるーぶ携帯

五月の土曜日は…
調べて明日書きます♪

2007年03月08日 (木) 23時54分


[1578] 桂離宮
From:わい番頭です。

5月ですね(^w^)
ちょっとスケジュール調整します!
ちなみに、都合の悪い土曜日はありますか?

2007年03月08日 (木) 12時30分


[1577] 桂離宮
From:ぐるーぶ携帯

桂離宮行きたいです!
五月〜がいいな

2007年03月08日 (木) 12時17分


[1576] 越美北線
From:ぐるーぶ携帯

開通よかったね!
乗り換えは不便やったもんね

2007年03月08日 (木) 08時26分


[1575] 桂離宮
From:ぐるーぶ携帯

桂離宮行きたいです。
五月〜がいいな。

2007年03月08日 (木) 08時25分


[1572] すごい!
From:ぐるーぶ携帯

今日の大野は大雪!?
今ニュースでやってたよ。
寒そ〜う。
事故に気を付けてね。

2007年03月07日 (水) 21時23分


[1574] そうなんです。
From:わい番頭です。

雪積もってます。
仕事が終わってから、車に乗ろうとすると・・・
15センチぐらいのっかってました(+_+)

先日の関西支店主会は、あっとゆう間でしたね。
もっと深いお話をしたかったです。

桂離宮はいつごろ決行します?

2007年03月07日 (水) 23時01分


[1571] 関西支店主会
From:ぐるーぶ@パソ

3月3日に関西支店主会が大阪で開催されました。
会議は18時から。
その前に私は近江東支店主一家にJRの青春18切符を使っての旅に連れて行っていただきました。

岐阜から東海道本線の岐阜駅から米原へ。
乗り換えで姫路行き(だったか)の快速に乗り、近江八幡から近江東支店主一家合流。
そのまま神戸へ。
神戸では南京町で ふかひれラーメン、豚っまん、焼豚、小龍包、チャイニーズバーガー、などなどを食べまくり、
元町でケーキ、スイーツハーバーでまたケーキ2種、モザイクに行って
大阪に戻り、いか焼も買いに並んで、っていう素敵なコースでした。
それから支店主会だったけど、東近江支店主一家は、盛りだくさんの欲張り、食いしん坊メニューを作ってくれるから最高(笑)。
なかなか研究していないとできません。
東近江支店主ご夫妻が、同じような感覚の持ち主?なのでいいのかなぁ^^
私のダーリン(誰!?妄想?)とは全然違うので、羨ましい限りです。

肝心の支店主会は、誰かさんのおかげで大幅に開始時間が遅れてしまい、議論の時間が全然無いに等しかったのでちょっと残念です。
いつも会議に1時間、そのあと2時間懇親会、ってみたいですが、
会議の時間もう少しとっておいたほうがいいように思う。
1時間半は予定にして・・・。
そのうち連絡事項に結構時間が取られるし、
関西の支店主はそれぞれに意見をお持ちなので。
東海は人数が少ないこともあって最近では中華の円卓で懇親会をするので
結構食事をしながらでも話がしやすいけど
関西は人数も多いし会場の関係から 楽しいんだけど、それぞれの雑談になってしまったところもあるのでちょっと残念でした。

フリペ(じゃないんだけど)の件は、タイトルはやっぱ「おおの時間」かな(笑)?
今までのかわら版を見直すのはいいと思うが、結構地元商工会かに良い風に思われていなかった(と思われる)平成大野屋にフリペで出資する人がいるかしらって思ったけど
フリペってわけじゃないみたいだからなんとかなるのか、
予算は?なんて、もっと話し合いしたかったですね。
どうなっていくのかな?
それから休眠支店主は 支店主継続のアンケートは、私の知る限りjは1回やっただけのようなので やるべきだと思います。
もしかしてもう支店主を辞めたい人もいて、きっかけを欲しがっているかもしれないし。

って、今思うまでを書いてます。
(ドラマ華麗なる一族を観るのでとりあえずここまで^^;)

2007年03月04日 (日) 20時59分


[1570] ゲームOK!
From:ぐるーぶ携帯

スナフキンさんジュニア、ゲーム三昧はOK!だよ(^-^)
頑張ったんだもん。
あと一ヶ月で旅立ちかぁ。
スナフキンさんのお仕事も落ち着いて少しでも一緒にいられるといいね!

2007年02月28日 (水) 06時16分


[1565] コブシ咲く?
From:スナフキン

お久しぶり。
あのジュニアも高校受験。先日合格発表がありました。4月から寮生活が始まりますので、我が家は空洞状態となります。

2007年02月24日 (土) 10時12分


[1567] 本当におめでとう。
From:ぐるーぶ@パソ

あの優しい笑顔のジュニアも巣立ちかぁ。
スナフキンさんの素敵なポストに合格通知は届いたのかな?

2007年02月25日 (日) 09時10分

[1569]
From:スナフキン

もう彼は、ゲーム三昧の日々を送っていますよ。
まだ四月からの大変さを理解していないようだけどね(笑)。

2007年02月28日 (水) 05時36分


[1563] やっほ♪
From:ぐるーぶ携帯

まっつあんが来るの!?体は大丈夫なのかな?
でも楽しみ♪

二時出発やと神戸は無理かなぁ?

2007年02月22日 (木) 22時35分


[1564]
From:わい番頭です。

そうですね(ーー;)
2時出発の5時半に以和貴荘着ぐらいになりますね。

まっつんが身重なので、電車じゃなく、車になりました。

次の日も、夕方には大野に到着していたいので、大阪発がお昼過ぎぐらいになります。

2007年02月23日 (金) 18時02分

[1568] とにかく
From:ぐるーぶ@パソ

気をつけてきてね。
大阪ゆっくりできないかなぁ・・・。

2007年02月25日 (日) 09時11分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板