【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりぐるーぷW

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1566] おめでとう♪
From:ぐるーぶ携帯

スナフキンさん、おひさ♪
ジュニアがもう巣立ち?
寂しいでしょう?
私も めありが家を出たのは19歳だったけど
部屋の中に積まれた段ボール箱を見て悲しくなったよ。
それからもう5年経ちましたが。

スナフキンさん、またお会いしましょう☆

2007年02月24日 (土) 16時03分


[1562] 昨日の番頭会
From:わい番頭です。

こんにちです。
関西支店主会に向かう出発時間ですが、午後2時ぐらいになりそうです。
でっちどんが仕事で行けなくなりました(T_T)
代わりに、まっつんが参加します!

2007年02月22日 (木) 12時58分


[1560] 神戸♪グルメツアー☆
From:わい番頭です。

papa-sanへ
その案、いいですね(^^♪
今度の水曜日に、詳細が決まるので、また連絡しますね。
昔、南京町で食べた、ひき肉のレタス包み?だったかな?最高に美味しかったんです(*^_^*)
小龍包(漢字あってるかな?)口の中が焼けどしたけど、美味しかった事、思い出しました。

2007年02月19日 (月) 00時22分


[1561] そっか、
From:ぐるーぶ@パソ

水曜日が番頭会なのね〜。

食いしんぼツアーできるといいね^^

2007年02月19日 (月) 22時45分


[1559] 大阪ぐるりんパス
From:ぐるーぶ携帯

大阪ぐるりんパスの値段が書いてなかったことに気付かなかったわ(笑)。
特典だけでお得感たっぷりやったし(^-^;)。

今名古屋からの帰りで 岐阜駅で 金沢ぐるりんパスのパンフを見付けました。
いろいろあるんやね!

2007年02月18日 (日) 22時24分


[1554] 4日(^w^)
From:わい番頭です。

3日の支店主会も楽しみなんですが、4日の方がもっと楽しみかも(^w^)
どこがいいかな?

しかし、こちらから大阪に向かう移動手段にK手代が迷っているみたいです。
車にするか、電車にするかで。それによって、行動範囲決まる気がしてます。

papa-san達は何で行くんですか?

2007年02月17日 (土) 12時23分


[1555] 4日は(^O^)
From:papa-san

こんばんは!
K手代に連絡し、車or電車か、まだ未定だそうです。4日に例えば大阪市内観光だったら、
JRで福井発着で大阪ぐるりんパスと言う
切符があり、往復特急指定券とUSJ(半日分)の入場券・海遊館・空中庭園・大阪城
天守閣・大阪歴史博物館・四天王寺・通天閣
の入場券付で2日間有効、しかも大阪市内は
地下鉄とJRが乗り放題です。これはお得!
もう一つは、青春18切符です。
JR全線の快速・普通列車と宮島航路に1日
乗り放題の切符です。切符は5回(人)まで
利用出来、グループの場合は同一工程に限り
利用できます。例えば、越前大野から5名で
18切符で来ると、1人1600円で大阪
まで来れてしまいます。但し普通か快速・
米原から新快速に乗って来るし、結構時間
が掛かります。今回JR20周年記念で
8000円で発売します。

3日(土)はぐるーぶさんと一緒に18切符
で、神戸辺りに行こうと思ってます。
4日(日)はUSJでもいいし、観光でも
構いませんよ。
マニアックな話ですいません。

2007年02月17日 (土) 22時52分

[1556] わーい!!
From:ぐるーぶ@パソ

3日は神戸なの!??嬉しいなぁ^^
すっごく楽しみになってきた!!
嬉しい!!

大野から大阪・・・。
まず、越美北線がまだ全線開通してないからなぁ・・・。それが大変。
福井からはサンダーバードなんだよね。
ちなみに米原から大阪って、ちっとも遠いとは思いません。
私は大阪くらいなら岐阜から在来線できちゃいます。
米原で乗り換えだけど、ワクワクしちゃうよ。
近江八幡が近くなったり近江八幡で停車すると思わずtomo-sanにメールしちゃいたくなります。
(一回したら、結局その日はお互い京都にいたんだよね!)
それからいつも「天上川」ってどこだったっ??って探してるし。
昨年は覚えているだけで大阪。京都へは在来線で4回行ったかな?

なんにせよ、電車の旅も、記久啓さんに会えるのも嬉しい♪
先生にゆっくり会うの、結局5年振りくらいかもだもん。
わーい、わーい。

今日もスーパーで父とお米売り場の前にいて、
秋田の安いお米を買ったけど美味しくなかった、大野のお米を買おうか、って話してました。
ただ送ってもらうと送料がついて高いから
買いに行かなきゃって言ってて・・・。
でも買いに行けば交通費もかかるんだけどね(笑)。
大野のお米は父の快気祝い(全快してないけど)で皆さんに送ったら大好評。
おばさんは自分で大野屋へ新たに注文してました。

話があちこち行っちゃったけど、わい番頭さん、楽しみにしてますからね!!

2007年02月18日 (日) 00時22分

[1557] その
From:ぐるーぶ@パソ

さらっと読んでしまったけど
大阪ぐるりんパス、ってすっごいお得!!

(大阪に行ったら「イコカ」を買おうと目論んでいる私)

2007年02月18日 (日) 00時24分

[1558] ちゅいまてぇーん
From:papa-san

大阪ぐるりんパスの値段載せてなかったわ。
福井発着で13000円です。

わい番頭さん、3日は早く来れそうなら
一緒に神戸に行きませんか。スイーツを
食べたり、南京町で中華をたべてもいいです。
観光よりも、食い気で申し訳ないです。

2007年02月18日 (日) 21時33分


[1553] さんきゅ!
From:ぐるーぶ携帯

わい番頭さん、papa-sanありがと!
携帯電池不足のため 改めてカキコします♪
ごめん!

2007年02月16日 (金) 23時39分


[1551] 中間報告パート2!
From:わい番頭です。

今、期日前投票のついでにK手代のとこに行ってきました!
支店主会の出席者増えてましたよ!
堺の幸男さん、津の記久啓さん!
なんだか、嬉しくてワクワクo(^-^)oしてます!

2007年02月16日 (金) 18時44分


[1552] わいさん、ありがとう!
From:papa-san

わい番頭さん、ご無沙汰してます。
雪灯篭を作りたかったけど、行けなくて
すいませんでした。3日は久し振りに皆さん
と会えるし、ムッチャ嬉しいです。ほんで、
わいさん、ぐるーぶさん4日(日)は何処へ
行こう?

2007年02月16日 (金) 23時05分


[1550] 報告ありがと
From:ぐるーぶ携帯

わい番頭さん 報告ありがとう♪
今のところ参加が少ないみたいやけど
関西以外が参加してるからある意味いいかも(^-^)。
二郎さん、九州から広島にお引っ越しされたんやったね〜(かなり前になるけど)。
でも中国代表ってことでひとつ(^-^;)

今回は市長交替による方針転換を聞きたいな。
アイデアというより 本店の方向性の確認ね。
昨年初めておまつりを欠席したからちょっと疎くなってるのさ。
どうぞよろしくです(^-^)

2007年02月15日 (木) 00時02分


[1549] 中間報告!
From:わい番頭です。

3月3日の支店主会の参加支店主は・・・
広島の二郎さん、松江の哲男さん、奈良の諦次さん、そして、ぐるーぷさんとtomo-san一家の少人数です(ーー;)

K手代さん曰く。
今日が締切。でも、明日も返事がくるかも。
とのことでした。

こちらは今のところ、T番頭、S番頭、K手代、私の4名です。

2007年02月14日 (水) 21時39分


[1548] さすが!
From:ぐるーぶ携帯

ミッキーより寿司とはさすがに蒲生家の教育がいきとどいていて ステキ♪

楽しみやわぁ。
やっぱ北陸経由やろか?

ムーンライト長良みたいやね、ムーンライトえちご

2007年02月13日 (火) 20時57分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板