【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりぐるーぷW

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1546] 18切符!?
From:ぐるーぶ携帯

本当ですか?
それって みどりの窓口 で買うの?
それ買って行けばいいのね(笑)。
新潟はお寿司つきだよね!?
蒲生は計画すすめてください。私は18切符は購入しますが 三月末は町内会の役員会があるかもなので 重ならないか 父が体調と気分が良くて代わりに出てくれたら(なかなか言い出せなくて)?新潟行きたいです!
行きたい〜!

8000円はお得だよね!
いろいろ遊べそうだわ〜

2007年02月12日 (月) 20時03分


[1547] そうなんです(^.^)
From:papa-san

8千円で遊べるし、絶対お得ですよ!
3日(土)の切符はこちらで、手配するので、
待ってて下さいね。詳細はケータイの方へ
連絡致します。新潟のメインは寿司です。
帰りは、新潟、村上発新宿行き夜行快速
「ムーンライトえちご」に乗り、朝新宿着いて
市内観光して名古屋でシャチボン買って帰る
予定です。時刻表買って北陸線経由か東海道
で行くかは、調べます。リクエストがあれば
遠慮なく言って下さいね。ちなみに「ムーン
ライトえちご」は女性専用車両もあります。
18切符+指定席代510円です。
新潟行かずに、四国の旅でもOKです。
ちなみに、子供達にTDRか寿司かどっち
へ行きたいと聞いたら、寿司でした。
ミッキーよりも寿司!やっぱ食い気です(笑)

2007年02月12日 (月) 21時25分


[1545] 支店主会!
From:papa-san

こんにちは!
3月3日(土)の件ですが、ぐるーぶさんに
耳寄りな情報があり、JR20周年記念で、
18切符が通常11500円なのですが、今回
発売する切符は8千円で、5日間乗れて、1日
なんと、1600円で乗り得です。使用期間は
3月1日から4月10日までやし、3日は18切符で行こうと思ってます。ぐるーぶさんも
3日は早く、来れそうなら、プチ旅行しませんか。tomo-sanは3月末に、新潟へ行きたいと
言ってますので、是非ご一緒に行きましょう。
18切符で四国へも、充分行けますよ!
京都から高松行きの直通快速マリンライナーが
あるので、計画しましょう。

2007年02月12日 (月) 13時11分


[1544] わい番頭さんだ♪
From:ぐるーぶ携帯

わい番頭さん、カキコありがとう!
ってことは わい番頭さんは支店主会参加なんやね(^-^)
楽しみやぁ〜

tomo-san、私も支店主訪問したいよ。
特に四国は随分前から言ってるから行きたい。
よく名古屋から飛行機で高知に行って(南国支店主は空港の近くがおうちやって)、それからバスでなんて想像したり。
そうそう四万十川の青海苔が最高に美味しかった〜。買いたい♪

実行に移したいよ〜

2007年02月07日 (水) 00時18分


[1541] 補足
From:ぐるーぶ携帯

下のカキコの補足。
USJやったら家族で行かなあかんっちゅーのは
一家で支店主会に参加やないと って意味ですわ(^-^;)。
四人で宿泊だと負担大きいかな…

ちなみに私はUSJにもディズニーシーにも行ったことないの(涙)。

私は宿泊ですけれども。
遠方やもん(笑)。

関西、東海以外に誰が参加かなぁ…?

2007年02月05日 (月) 23時24分


[1542] 支店主会
From:tomo-san

誰が参加かとっても気になります。
できるなら、「支店主の地域訪問」とかしてみたいなぁ。
時間&予算に余裕があるなら四国も行きたいのですが、、、。
そう、以前お話していた「支店主めぐり」。
前回の支店主会の後、我が家に寄っていただいたじゃないですか。
あんな感じで楽しみたいと思っているのは私だけかしら、、、?

USJはいつでもいけるけど、ノリのあるうちにあちこち出かけたいですよね。

2007年02月06日 (火) 23時07分

[1543] こんばんは。
From:わい番頭です。

ご無沙汰してます。
支店主会でお二人の元気な笑顔に会えることを楽しみにしてます(^^♪

K手代に誰が参加するのか?を探っておきます。分かり次第連絡します。

ぐるーぷさんへ。
安心して下さい。私もUSJとディズニーシーに行ったことないです。
人に酔ってしまうんです。

2007年02月06日 (火) 23時14分


[1540] 関西支店主会
From:ぐるーぶ携帯

関西支店主会の案内、今日届きました。
今のところ他に予定がないから参加しようかと蒲生に連絡するつもりでした。
ただ前日が文句マシーンの癌検査の日だから
緊急入院とかじゃなかったら、って条件つき。
最近スリリングなんすよ…

蒲生に参加を聞いて しゃちボン を買って行こうか なんて考えたよ(笑)。
本当にtomo-san に食べてもらいたいっつーか、
やっぱしゃちボン四個買えばよかったと先日後悔してさ〜(しつこい)。
でも他の参加者の手前どうかしらとも思うから(生ものやし) また次回考えますわ(^-^)。

USJやったら やっぱ一家でいかなあかんやない(笑)?
番頭さんはどなたが来はるんやろか?

とりあえず私は参加の予定です(^-^)

2007年02月05日 (月) 23時13分


[1539] 支店主会
From:tomo-san

先日は楽しいデートをありがとうございました。
「矢場とん」おいしかった〜。また次回名古屋に行った時は必ず食べたい、とpapa-sanも話しておりました。
しゃちボンもチビにも好評でした。
まゆはしゃちのパーツを一個ずつ楽しみながらはがして食べてましたし、
こうちゃんは「舌」パーツのイチゴから食べてました。(^.^)
見た目にも食べ方にも充分楽しんでおりました。
本当にありがとうございました。

ところで
3/3に大阪でありますが参加されますか?
我が家は、私一人かファミリーか思案中です。
泊りなら、USJに行きたいのですが、、、。


2007年02月05日 (月) 22時33分


[1538] しゃちボン
From:ぐるーぶ携帯

しゃちボン やっぱり四個買えば良かったなぁ…。
またお土産で持って行くからね!

新潟のお寿司食べたいです!
桂離宮にも行かなあかんし。

やっぱ楽しみないといかんですわ(^-^)

2007年01月21日 (日) 22時07分


[1536] 蒲生家来岐および、来名、ありがとうございました♪
From:ぐるーぶ@パソ

蒲生ご夫妻、よく来てくださいました!!

時間的な関係で、ゆっくり名古屋も見物できませんでしたが
懲りずにまた来てね。
岐阜に移しての「バー鈴木」にもようこそ!!
あんまり
「皆がバー鈴木に行きたい、って言ってるよ」って私が言うから
「過剰にいい風に(ネットで)書くの止めて!」
ってマスターに怒られます(笑)。
でもまた来てくださいね。
常連のちィーちゃん、って人にも会わせたいし
他にも「TOPS」って店にも連れて行きたいっす。
バー鈴木以上に「もっと儲けていいんだよ」
って感じの店やし、マスターもいい子だし^^

大野のことでも思うんやけど
観光する場所なんて少ないし、あっても何度も行くと飽きるかもしれない。
だからやっぱり観光資源って「人」なんだよね、って思う。
大野へ行ったら○○さんに会っておしゃべりしたい、みたいなね。

そうそう、松山のお父さんに今日電話しました。
「お体大丈夫?」って。
「75才過ぎると無理がきかなくなる」って言われていましたが
思ったよりお元気そうな声で嬉しかった。
ただ、市長交替による大野屋事業の予算縮小も
「今自治体はどこも予算を削ることをしているから仕方ない。
 この人との繋がりをなんとか残していきたいね」
って憂えるとともにそう言われていました。


それから文句マシーンにもpapa-sanのこと話したよ。
「米原から新幹線で来られたけど、「しらさぎ」で来たかったらしい」
とかね(笑)。
文句マシーンとモレラのセットもあったね。
papa-sanを家に置いていくから、
tomo-sanと私はモレラへお買い物!?


来てもらって実感するけど
「どこを見てもらおう、名所なんてないよ〜」。
お迎えする側になって初めていろんなことがわかる。
大野の人だってそう思っていたのかもね。

2007年01月21日 (日) 13時38分


[1537] こちら、ありがとうございました。
From:papa-san

昨日は、本当に色々とありがとうございました。(^o^)丿 行きはいきなり、電車が動いてなく、一時はどうしょうと思いましたが、予定時間より、1時間も遅く着いて、ぐるーぶさんに会えた時は、ほっとしました。私もtomo-san
も、ぐるーぶさんに会え、楽しく食事をし、お酒まで飲んで、実に楽しかったです。その分、あっと言う間に時間が来ちゃうし、残念でしたが。そして絶対、四国&新潟の旅は、旨い物ツアー企画いたします。て、言うかもうすでに、
頭の中では、新潟へ行って、寿司食べて温泉に入るか、観光はどこがいいか思案してます。
そうそう、シャチボンは本日子供達に食べられてしまいました。(笑) 子供曰く、美味しい
かったと言って満足げな顔をしてました。
次回は、またファミリーで名古屋へ参りますので、お会い出来るのを楽しみにしてます。



2007年01月21日 (日) 21時48分


[1535] 名古屋
From:ぐるーぶ@パソ

http://www.aichima.net/navi/foods/12/

2007年01月15日 (月) 01時00分


[1528] 名古屋デイト☆
From:ぐるーぶ携帯

名古屋は何時にどうされるの?
何時に帰るの?
なんてことを 近くなったらまた連絡くださいな(^-^)
名古屋のおすすめご案内します!
お酒飲んでもいいなら 「つくねや」の焼き鳥だし(お洒落でリーズナブルで美味しい!天谷さんも絶賛!)
ひつまぶし も もちろんいいし。
B級も本当に好きなんやけどな。

ニセコ も モレラは名古屋と両方はちょっと無理?
でね 先日モレラデビューしたの…
う〜んとね 本当に本当に正直に言うと おすすめ ではないなぁ(笑)
三重県の桑名にあるマイカル桑名(サティ)、愛知県木曽川にある ダイヤモンドシティキリオ(ジャスコ)みたいな感じ。
名古屋の地下街みたいなもんかな?
名古屋の地下街のほうが広いけど。
でも一回は来てください、北方に来たらね!
なんか岐阜より名古屋のほうがおすすめいっぱいあって いかんな。
私 岐阜のよさ 見つけないと。
大野市民のこと言えんな。
あ!冬以外の根尾村もいいかも。で帰りにモレラ。
これいいかも!

2007年01月11日 (木) 00時19分


[1529] 名古屋へは!
From:papa-san

こんばんは!
名古屋へは、東区1丁目にある「NOyes」
と言うソファーの店へ行くのです。リビングに
安物のソファーを置いてたら、チビ達が壊してもうて、今回色々ネットでtomo-sanが探して
ソファー専門店があったので、20日やったら
チビ達がいないので、実際見てみたいと思い
まして。午後から蒲生を出発するのですが、
車で行くか、JRで行くかで迷ってます。
決まり次第、ご連絡致します。そうそう
夜のディナーはリーズナブルな所が良いそうです。

2007年01月12日 (金) 22時11分

[1534] わかりました
From:ぐるーぶ@パソ

NOyes の場所がわかりました。
別のスレに書いた、格安駐車場に置いて歩いていけるけど、
お店にも駐車場はあったか・・・?
セントラルパーク近辺じゃあないですか!
ふっふっふ。
地下鉄なら名古屋駅から桜通り線で3つ目の久屋大通り駅になるのよね。
200円ですわ。
JRについてはそちらのほうが専門?だよね。
1年ぶり以上だよね、会うの。
楽しみにしてます♪

2007年01月15日 (月) 00時58分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板