【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりぐるーぷW

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1532] 名古屋格安駐車場
From:ぐるーぶ携帯

なかなかパソにいけなくて…

名古屋の格安駐車場ね、
中区栄の中日ビルの南側に愛知県医師会館?やったかな?があって
そこを東に曲がると右側に30分100円の駐車場があります。
名前わかんないけど。
私も初めて教えてもらって行ったとき すぐわかったよ。
最近行ってないけど さっき友人に聞いたらまだあるよ って。
友人も名前は覚えてないらしい(^-^;)

そこに停めて散歩しながらご飯かなぁ(^-^)?
そういえば以前名古屋ぐるめをここに載せたけど、矢場とん行って お土産に天むすもいいし。
ケーキはハーブスかな?
何にしよう(笑)

2007年01月14日 (日) 19時05分


[1533] 駐車場の件
From:papa-san

色々と調べてもらってありがとうございます。

13時半頃に蒲生を出発するのですが、車の
方が楽なんですが、時間が読めないし、多分
JRで行くかも?
今日も、大阪枚方市内の家具団地へソファーを
見に行って来ましたが、値段なんかは良かった
のですが、今ひとつ気に入らなかったです。
デザインや形なんかは決まってるのですが、
15時頃には店に着きたいと思ってます。
時間的に17時頃には、動けると思います
ので、待ち合わせ時間等は、ケータイの方
へ連絡致します。
天むす食べたいっす!

2007年01月14日 (日) 22時19分


[1530] 名古屋情報
From:ぐるーぶ携帯

連休中に名古屋食べ物情報 アップ します

2007年01月13日 (土) 15時43分


[1531] こんばんわ
From:tomo-san

「名古屋情報」とても楽しみにしています。

もし、ひとつお願いをしてもいいなら
「格安(?)パーキング」の情報も欲しいなァ、、、。

=名古屋デイト= 楽しみにしています♪

2007年01月13日 (土) 22時15分


[1526] papa-sanおめでとう!
From:ぐるーぶ携帯

20日に名古屋へ!?
じゃあ tomo-sanの好きな鰻は?
ひつまぶし なんかはどう?
なんでも良いですが(^-^;)

また連絡くださいね!


ところで近江八幡に嫁いだ(鷹飼町)元会社の同僚に会いに行くことになりました。
16日の火曜日に。
ランチするので 蒲生ファミリーに教えてもらった 西川とかに行こうかと思ったら
意外と火曜定休が多いのね。
だからこれまた蒲生に教えてもらった
あきんどの里 のすき焼き鍋か たねや で食べようかと思ってます。
雪は大丈夫かしら…

2007年01月07日 (日) 23時05分


[1527] 蒲生は!
From:papa-san

雪は、7日に降ったけど全くないので、ご安心下さい。(^o^) 20日(土)の件は、おすすめのディナーをtomo-sanが食べたいそうです。
私的には、ニセコへ行ってお茶したいのですが、tomo-sanに言うと絶対!行かへんて言うし。モレラ岐阜にも行って見たいし、時間的に厳しいですね。取り合えず、会いましょう!

2007年01月10日 (水) 22時03分


[1524] 新年大公開
From:ぐるーぶ@パソ

「楮(こうぞ)」
http://www.music.ne.jp/~endo-nobuko/kouzo/index.html

夜もランチもリーズナブル

「赤鰐(あかわに)」
http://www.grappee.com/weekly/dessert/d010110/top.html

デザート美味しい♪



「おこげ」
http://r.gnavi.co.jp/n027100/

ランチするの



「寅」
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F24%2F43.834&lon=136%2F45%2F40.618&layer=1&sc=1&mode=map&size=s&pointer=on&p=&MD.x=8&MD.y=9

ランチ



「河むら」
http://r.gnavi.co.jp/n227201/

ちょっと贅沢なランチ。
でも美味しい。




2007年01月03日 (水) 15時27分


[1525] あけおめ(^o^)丿
From:papa-san

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。 新年早々美味しいランチの店を見て、是非食べたくなりました。(^o^) 20日(土)にtomo-sanと午後から名古屋市内へ行くかも?
天気次第ですが、もし行くのなら晩飯でも一緒にいかがですか。ちび達は居ないので、ゆっくり食事が出来ます。行く時には、連絡致しますね。

2007年01月07日 (日) 15時27分


[1523] あけましておめでとうございませ
From:ぐるーぶ携帯

今年がよい年になりますように、
良い年になるよう頑張れますように。。

2007年01月01日 (月) 00時03分


[1522] なんだかんだと
From:ぐるーぶ@パソ

ものすごーく久しぶりに、今日は寝ました(笑)。
今年の初めからの父の入退院、そして一昨日は母の七回忌で忙しかった・・・。

ようやく予定の無い日の今日でした。
朝ご飯を終えてから昼ご飯を作るまで寝てしまった^^;
嬉しかったな。
いっそのこと昼ご飯も作りたくなかったけど仕方が無いから作りました。
名古屋名物「きしめん」。

さっき久しぶりに番頭さんたちのしているブログに行ったけど
書かれていることに嬉しくなったりして・・・。
でも カキコしようかなと思ったけどなんとなく書けなくて^^;
めずらしいけど。
まぁ、そろそろ寝なきゃってのもあるんだけどね。
ゆっくり自分の時間の流れを取り戻していきたいです。

そうそう、しなきゃいけないこと・・・。
「うららか掲示板」に、「大野の絵葉書」募集の告知をしなきゃ。
本店かわら版には募集があったのに
なんで掲示板に書かないのかな、って不思議で。
書かなきゃね^^

2006年12月04日 (月) 01時13分


[1521] あらら
From:ぐるーぶ携帯

変なカキコしちゃった。
岐阜駅周辺のうまいランチについて わい番頭さんにメールしたからね!

皆さんにもまたお知らせしなきゃね!

2006年11月30日 (木) 01時30分


[1520] 送りました
From:ぐるーぶ携帯

わい番頭さんへ2

2006年11月30日 (木) 01時28分


[1519] わい番頭さんへ
From:ぐるーぶ携帯

岐阜駅周辺でのランチ!
いいとこあります(^-^)!
下に書いてある 「楮(こうぞ)」は絶対におすすめ!
1500円でコースなんだけど 懐石っぽいんだけど カジュアルだし美味しい!
でも予約した方がいいし。
あと他にも 「おこげ」ってとこの定職いろいろも。
私は「牛の中おち定食」をよく食べます。
「寅(とら)」ってところの「ねり天」や「海鮮石焼きビビンバ」定食もいいな。いずれも千円未満で食べられます。
どうやって来るの?

私 わい番頭さんの携帯やメール知ってたかな?
今年の春に携帯を洗濯してアドレス全滅したからわからなくて。
良かったらtomo-sanに私の携帯などを聞いて連絡くださいな。
FAXなどでお店を知らせてもいいし パソだと明日の夜になるけどし。
土曜日は母の法要でお昼は岐阜駅まで行けないからご案内できないけど
何か情報は差し上げたいな〜♪

2006年11月29日 (水) 04時11分


[1518] お久しぶりです。
From:わい番頭です。

ぐるーぷさん、お元気ですか?

突然ですが!今度の土曜日に会社の人と岐阜市に行くことになりました。
で、で、お昼ごはんを岐阜駅周辺で食べるつもりです。お薦めのごはん屋さんありますか?
教えて下さーい(^o^)丿

17時間後に番頭会があります。
来年の予算の話が中心になります。
また、ご報告しますね。

2006年11月29日 (水) 01時23分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板