【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりぐるーぷW

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[1451] お願い
From:ぐるーぶ@パソ

私、携帯電話を洗濯してしまい、
携帯もアドレス帳も全滅してしまいました。
携帯は同じ番号で買い換えましたが
電話番号がもーわかりません。

ここを見られている方がありましたら
恐れ入りますが私の携帯にメールしてくださいませんか?
電話番号つきで。
どうぞヨロシクお願いいたします。

・・・
とくにパソメールを教えていただいていない
こーちゃんなど・・・。
パソメールで聞くことできへんもんね・・・。
ここ見てないかなぁ・・・。

父の入院している病院通いの関係で
夜家に帰ってから寝るまでの起きている時間が2時間くらいです。
睡眠時間は平均4時間。
(4時間あればいいかなぁ・・・。最近慣れた)
なのでなかなかパソまで開けません。

本店主も市長選は不出馬だし、
だんだんいろんな関係が変わっていくなぁ・・・。
私の環境もどんどん変わっていくわ・・・。

2006年05月25日 (木) 01時50分


[1452] ありがとう
From:ぐるーぶ@パソ

連絡くださった方々、ありがとう。

来月、大野は市長選だね。

うーーーん、いろいろ書きたいことあるけど
とりあえず会社に行ってきます^^;(今日は)

2006年05月29日 (月) 06時21分


[1449] スナフキンさん お帰り〜
From:ぐるーぶ携帯

スナフキンさん お帰りなさい(^-^)
海外視察旅行はいかがでしたか?

大野と福井のツアコンありがとう♪
とってもとっても楽しかったし嬉しかった(^-^)

またさらっとでもパソで書きたいな〜(^-^)

2006年04月28日 (金) 22時12分


[1450] あいよ〜
From:スナフキン

ちっちゃいけど写真をブログに載せてるから、また見てね!

2006年04月30日 (日) 06時26分


[1447] 雪の大野
From:ぐるーぶ携帯

今朝大野は雪でした。あられも降りました。
久しぶりに行ったのに…

2006年04月22日 (土) 00時45分


[1448] 晴れおんな様
From:スナフキン

拝啓
でもでも雨は降りませんでした。もちろん君の魔力のお陰で。アリガト。

2006年04月28日 (金) 15時11分


[1446] こーちゃん♪2
From:ぐるーぶ携帯

こーちゃん日記、おもしろすぎっ(笑)!
携帯からやとレスつけられへんから歯痒いわぁ〜。
ヤツのあの笑顔が憎めへんのやよね(^-^;)
叱られても何しても、あのにへ〜っとした笑顔で誤魔化しちゃう。
ぎゅ〜っ!ってしてあげたくなるんだよね〜。
今日はまた何かやらかしたかな〜?
おねーちゃんはまさか今日もカバンもち!?
しっかし、金の斧 銀の斧やないけど、
ドラえもんの消しゴムとは やっぱり恐れ入りましたっ!!

2006年04月13日 (木) 18時29分


[1444] こーちゃん♪
From:ぐるーぶ携帯

こーちゃんの小学生日記。
携帯からでもあんまりおかしいので二回読み返しました(^▽^;)
やるな〜(笑)
tomo-sanの躾は結構厳しい(と言うかメリハリがある)と思うけど
こーちゃんはその上をいくねっ!
おねーちゃんが黙って(?)カバン持ちしてるのも目に浮かぶ〜。
ただ、確かにちょっと通学には距離があるみたいやもんね。
ま、だんだん慣れるんやろ〜ね。
今度こーちゃんに会うときはいじめてやろっと(^-^)!
でも元気に6年間通って欲しいね〜

2006年04月12日 (水) 21時36分


[1445] 今日はね、、。
From:tomo-san

まだ2日目なのに連絡帳に「夜にお電話させていただきます」って担任からのメッセージが、、、。
あああ〜〜。

昨日筆箱をみたらケシゴムが無かったので連絡帳に書いておいたの。
で、電話で先生が
「ドラえもんのケシゴムは無かったのですが、、」と。
んっ! そんなものは持たせてないぞ!!
いつの間にすり替えた!?
普通のケシゴムで紙の部分に「合格」って書いてある物を入れているはずなのに。
先生に言うと
「あ、それなら僕が拾って預かっています。聞いてみたのですが「違う」と言われたので。」だって。
オイオイ (^^ゞ
ついでに
「傘を持って帰らなかったのですが、、?」
と聞くと
「僕、渡しましたよ」
って、、、。
どこに置き忘れてきたのやら、、、。
明日、探しに行って来ま〜すぅ。(-_-;)

こんな事がまだまだしばらくは続きそうです。
(T_T)(>_<)

ーおまけー
皓平の担任は23歳独身男性。
今年2年目の先生です。
徳重似のイケメン(?)です。

2006年04月13日 (木) 00時14分


[1442] ありがと!
From:ぐるーぶ携帯

ロクさん 前手代さんの情報ありがとう!
庁内放送カミカミやってんな(笑)!
本人落ち込んでたで〜(^-^)

tomo-sanホントやね!
もう10年のお付き合いやね〜。
こんなふうにお付き合いできるとは思わんかったよ。
今私、なかなか大野へ行ったり活動することできへんけど
「東近江支店主」(笑)ファミリーがいてるから安心なんやよ☆彡
これからも仲良くしてね〜♪

2006年04月06日 (木) 14時10分


[1443] こちらこそ
From:tomo-san

末長〜〜いお付き合いをお願いします。

今日の出来事、、、。
今日は皓平の初登校!
誰が悪かったのかとても寒い雨の一日でした。
帰りは集団下校だったのですが、そこでやってくれました。
班長さんに「おんぶ」してもらって帰ってきたんだそうな、、、、。(>_<)(T_T)
上り道 辛かったのでしょう、、、。
でもでも、なんて事!
皓平のカバンをお姉ちゃんが持ち、班長さんのカバンを副班長さん、おまけに「雨」だったので傘を他の子がさしてくれて計4名に迷惑をかけた下校となりました。
「チビ王様」気分です。
本人はバレなければまだまだ甘えようと思っていたみたい。
班長さん、ゴメンナサイです。
明日 おわびにいくつもりです。

それと、もう一つ。(オイオイ(^^ゞ)
昨日学校から支給された防犯ベルをランドセルにつけて登校したのですが、帰ってきてカバンの中をみると何故か「ケース入り」で帰ってきました。 (?_?)
家にケースはあるのに何で???
本人に聞くと「分からん」らしい。
怪しい態度だけど、誰かのを持って帰ってきたはずは無いと思うし、どこでどうなったのか、、、?
まるで「空の弁当箱に弁当が詰まって帰ってきた」みたいな話です。
不思議 不思議 不思議

しょっぱなからこんな事では先が思いやられます。

2006年04月12日 (水) 01時20分


[1439] 入学おめでとう!
From:ぐるーぶ携帯

こーちゃん小学校入学おめでとう!
蒲生支店主も近江東支店主になられたし(市民だよっ!)
新しい出発だよね〜♪

うちは文句マシーンが癌再発(^-^;)
長期入院となりました。
急激な進行?なんだとか。
あの人77才にもなろうとするのに若いっ(笑)!
また私も変則生活となりますが
近々大野には行く予定です。
また連絡するね!

2006年04月04日 (火) 07時40分


[1441]
From:tomo-san

>蒲生支店主も近江東支店主になられたし(市民だよっ!)

ごめん!!「東近江支店主」だって! (^^ゞ

約12万人都市なのですが(県で三番目に多い人口)まだまだ田舎っぽいです。(>_<)

お父さん、大変ですね。
ぐるーぶさんも体に気を付けて無理しないでね。
休めれる時は何をおいても休んでね。
お互い若くないんだから〜〜さっ!
なんたって、お知り合いになれてもう10年だよ。
なんだか、数字だけ見るとほんと一昔前だよね。
ビックリ (@_@) ウフフフ。

2006年04月05日 (水) 00時41分


[1437] 異動
From:ぐるーぶ@パソ

市役所も異動のシーズン・・・。

古株の手代君が異動・・・。
大野屋事業から離れます。
寂しい・・・。
8年もお付き合いしたんだよ・・・。
楽しいことも嫌なことも苦しいことも
いっぱいいっぱい一緒に体験してきた。
異動を知ったとき涙が出そうだった。

これで終わりじゃないんだけど・・・。
やっぱり可愛かったもん、彼。

今まで有難う。
これからもよろしくね。

2006年03月31日 (金) 00時16分


[1440] さっそく
From:ロクヘイタ

彼は、さっそく庁内放送に登場。
笑っちゃダメヨアッぷっぷ。

2006年04月04日 (火) 23時19分


[1438] 4月になりましたね
From:tomo-san

すっごく ご無沙汰しています。
パソと向き合うのも3週間ぶりぐらいです。
なんとか落ち着いてきたので久々にやってきました。
ぐるーぶさん 元気にしてますか?
古株の手代さんが異動なの? ビックリ(@_@)です。寂しいです、、、。
仕方がないけどお互いこれからも頑張りたいですね。

3/19に名古屋港水族館に行きました。
チビ共は大はしゃぎ。でも すごく風が強くて寒かった〜〜。
だって、次の日雪が降ったんですもの。
隣のイタリア村も行きました。
おっ洒落〜〜なお店があったりして楽しかったのですが、水族館で歩き回った後だったので
腰が痛くて(年を感じました、、)ショッピングに余裕がありませんでした。
それでも、夜のバイキングはしっかり食べれて
楽しい一日でした。
チビ達も喜んでくれたみたいで良かったです。

来週は入学式です。
まだまだイベントが多くてなかなかゆっくり時間が出来ないのですが、
また 大野に行きたいと思っています。
今度は岐阜回りで出掛けようかなぁ〜〜。
と 言いつつ 昨日 加賀に行っていたのですが。(法事だけどね♪)
忙しいぐるーぶさん 落ち着いたら遊びに行きますね。

2006年04月03日 (月) 22時56分


[1436] jなんだかんだと
From:ぐるーぶ@パソ

快気祝いの大野のお米、好評です^^

でもさー、快気祝い出すのまだ早い、って言ったのにさ。
「やってもやらなくてもいい事なら俺はやらない!
 やらなきゃいけないことは早くやる!」
ってさ。

でも・・・。
どうも違うところにまた癌があるかも、で再検査中。
ありゃりゃ^^;

2006年03月31日 (金) 00時14分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板