Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[21] こんばんは☆

凰原 海魅 [2004/02/11/(Wed) 23:35:10] |

もしも差し障りなど御座いましたら、どうぞ削除下さいませ。

もうすぐバレンタインなので、チョコの代わりにヘタレ絵を持ってまいりました。

http://umiouhara.easter.ne.jp/b-kisschoco.html

宜しければ覗いてやって下さいませ。
それでは大変失礼いたしました〜。


[22] いただきます〜

旨樫いさこ(駄目モード管理人) [2004/02/12/(Thu) 22:53:34] Mail | URL

>凰原様
こげな私にもマリアンからのLOVEありがとうございました。

とてもBISと三銃士に集中できない状態で別館閉鎖中ですが、別件でちゃんと資料読まなきゃいけないけど、対象が対象だから疲れる…。

きちんと切り上げてBIS☆WORLDへ戻りたいです。

(28日・一応21日に別館復活。はあ。)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板