Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[24] おひさしぶしです〜

[2004/04/18/(Sun) 15:55:23] |

いさこさま
こんにちは、もうすぐ進児くんの誕生日ですねぇ。
そう思うと前回から一年・・・随分時間時間が流れておりました。
サイト落ち着きました?一緒にガニメデにかえりましょ〜〜〜♪
では、陣中見舞いでしたV


[25] な、何とかもうすぐ…

旨樫いさこ [2004/04/20/(Tue) 23:25:52] |

>有様
ご訪問ありがとうございます〜。おかげさまで、もうちょっとでアステロイドベルトへ戻れそうです。

別館ですが、あの件は一応終わりにしました。リフレッシュのために、もう一方の『銃士』で先日ちょっとお出かけなぞ。それがらみで、5月4日に一年前に振ったネタを果たして出せるかどうか…。

(28日・とは言いつつ、公開質問は挙げてしまいまして。返事くるかな?)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板