Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[26] ども〜〜

[2004/05/11/(Tue) 01:51:26] |

いさこさんおこんばんはでし〜〜
最近落ち着かれました?みましたよ〜〜〜VV
いい塩梅ですよ♪
いい加減うちももどさなきゃなあ〜〜といさこさんの
サイトみていつも思うんですよねぇ。
またきまっしゅ!


[27] 生きてますよ〜。

旨樫いさこ [2004/05/12/(Wed) 01:11:56] Mail | URL

>有様
やっぱりどっちにしても『銃士』率低いと生きてけませんからね〜。充電期間中、『元々』のほうばかりで遊んで、すっかり皆様のほうお留守にしてました(汗)。

ペリオスの名前の由来調べ倒した件別館でまとめてから、あと『一発殴り飛ばして』帰ってきますんで。(同ジャンルどころか自分の同業者の殆どを嫌ってちゃダメだろ…そりゃ。)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板