Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[28] おこんばんはです

[2004/05/14/(Fri) 22:12:24] |

いさこさんぶっ飛ばし終わりました?
なんだかハードな銃士生活のご様子。
偶には乾いた砂漠にお水をどど〜んと!いきたいっすねえ。

話変わって申しわけないんですが、いさこさんところは42チャン
いまでも画面アラシですか?


[29] まだです…

旨樫いさこ [2004/05/16/(Sun) 16:00:15] Mail | URL

>有様
どうも受け付けたくないもの避けちゃって、バレーボールチームが今年の夏お出かけする国のお話ばかり調べてました。あの国はヨーロッパ文化の基礎の一つだけあって奥が深いです…。(まだちょっと直さなきゃいけない)素っ裸の彫刻が街中やお城にゴロゴロしてるのって、冷静に考えるとスゲーなーとか。

tvk(5月から小文字になりました)さんは、うちではCATVで見ているので全く問題ありませんが、うちの地域だと2つ川越えた向こうのお山(桜の名所でもある)の上から電波飛ばすので、ch違うんですよ〜。

(ぼやき。サイン貰ったクリームシチューのルーを自慢されても…。)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板