Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[31] おひさしです

ナカムラシホ [2004/06/23/(Wed) 11:16:38] | URL

足跡残してないけど、日記は時々拝見してました。
…お疲れ様でした。終らせて正解ですよ。自分からわざわざ不快になるこたないんですもん。
というのを自分でも2年連続で味わって学習しました(F1地上波です。えぇもうあの以下略)。

閑話休題。
CSアニマックスが、夏休み企画でロボットアニメ投票をやってます。
http://animax.co.jp/robodream2004/top100/index.html
投票は順位発表だけ(放送作品は既に決定)なんですが…w

最近始まった深夜アニメ「爆裂天使」がなかなか個人的にグゥです。
要は北斗の拳でバブルガムクライシスでロボットアニメなんですが(笑)
主人公の操るロボットが、ウェスタン・スタイル!なんですよ。
ちゃんとテンガロンだし、マントじゃないけどマフラーだし、二丁拳銃だけど腰打ちするし。
まったく関係のないはずなところでBISを思い出して、そんなことでハマってる自分がアフォです。

ではでは。また!


[32] だうもです。

旨樫いさこ(オルガニックフォーメーション撃ちたい管理人) [2004/06/24/(Thu) 20:40:44] Mail | URL

>ナカムラ様
散々御心配かけて申し訳ありませんでした。どれだけ日本のスポーツマスコミが貧弱か、お互いに思い知らされましたです…。ぶっちゃけ、どれだけ取り入ってもらえるかなんですよ。ええ。

イギリスでは年末に一年間のスポーツを振り返る落ち着いた番組があるとか。ああ、こういうとこ見習えいっ!(ええなあ、お貴族様の国は…)

『爆裂天使』未見ですが、キャラ名といい雑誌記事でももろ『若草物語』意識してるそうで。公式で見た13話あらすじ…キテますね。アニマックスだと遅れて放送ですが、1話もうやってない(泣)。

こちらのCATVでも昨年からアニマックス見られるようになりましたので、来月からの『パプワくん』が楽しみでございます。『変態京都府民』と『大きな筆持った変なお兄さん』で出ますからね♪
http://animax.co.jp/lineup/nextmonth.html

でも、8月1日にアレの第1話やるのか…。ど、どうしよう。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板