Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[34] 暑中お見舞い☆

楓月 莎彩 [2004/08/21/(Sat) 21:43:24] |

こちらではご無沙汰してました〜!
「公式グッズ」興味深く拝見させて頂きました。い・・・意外にあったんですねぇ。
当時ポスターとか絵ハガキとかは東京で買うか「通販」でしか手に入らず(札幌にはアニメショップらしき店がなかった)、でも当時中学生だった私は通販で購入する要領が分からなくて、やっとの思いでポスター2枚だけ買った覚えがあります。お小遣いにも限りがあったし・・・。
キンチャク袋とかもあったみたいだけど、今思えば買っておけば良かったですよ(泣)

それから数年が経ち、文通相手の有ちゃんが「こんなの見つけたよ!」と箸箱を送ってくれた時はそりゃもう嬉しかったものです☆
(メールではなく、文通ってとこが既に時代ですな・・・)


[35] ヤフオク見るだけ(汗)

旨樫いさこ [2004/08/22/(Sun) 17:13:35] Mail | URL

>楓月様
どうもこんにちは〜。関東は『残暑』のくせにまだまだ暑いです。

公式グッズはアニ○イト系はまだちょっと不十分なので、子供向けを中心に更新しました。(でもハンカチと靴と塗り絵とパズルが残ってます。どう説明文を書けばよいのやら。絵がヘタレてるので…。)あと、食事用のナプキンの存在は情報ありましたが、まだ出品されたのは見たことないです。

バンダイ系含めて、その手のグッズを買おうという発想すらありませんでしたから、手元に皆無でございました(せいぜい現在ビデオとDVDとレコードと絵本…)。巾着もあったり、ポスターも複数種類あったんですね。情報ありがとうございます♪

(&祝・駒大苫小牧優勝)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板