Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[36] 遅い登場すんません!!

[2004/08/26/(Thu) 21:35:45] |

 いさこさま おこんばんはです!!
どうやら下でキャラグッツの話でてますが、箸箱は昔の100円均一で売ってたんですよ。驚きましたねぇ〜だって普通に探しても無い品物が在庫整理で出てくるってどうよ?て気がしてねぇ。営業もっとがんばれ〜!みたいな(苦笑)
しかし、私もポスター欲しさに生まれて初めて、かの「アニ●イト」に足を踏み入れました。ほとんど目当てのグッツがなくてようやく手に入れたのがポスターとカセットレーベルと黒ビニールの筆入れでしたな〜。
グッツ集めは小学生の力を出し切って探しても限界があり悔しかったんですよね・・今のほうがよっぽど集まりやすいってどゆことよっ!!って怒りが沸々・・。
ああ、久々なのにいさこさんごめんなさいっ。


[37] 今画像持ってるのは…

旨樫いさこ [2004/08/27/(Fri) 14:08:15] Mail | URL

>有様
情報どうもです!突然の英國版DVD発売決定で(でも風邪ひいた)いやもう何てやら状態で(汗)。

オークションでも、バンダイ商品がおもちゃ屋のデッドストックで出てきたり(当時はそれなりに売れたそうですが…)、掘り出せ21世紀って感じですか?アニ○イト系では、ヤフオクで出たカセットレーベルの画像は保存し忘れちゃったんですけど、描き下ろしではなく、作中の絵だったような。画像はあるのは、カンバッジ(OPのマリアン)、有さんお持ちのペンケース、しかねえっす…。ポスター絵の一つは、某海外サイトにありますので。それしか本当に分からないです。

これ書いたらしばらくおとなしくしてます…。


[38] 大丈夫ですか?

[2004/08/28/(Sat) 01:21:06] |

 ポスター>公式は2種類でしたっけ?実際見た分は覚えているんですが。
ポスター関連はBGM発売のおまけも含めて数枚あるんですよね。
 カセットレーベル>オープニングの絵だけですよ。強いて言えばちょろっと設定集のあの人物対比図が載ってるだけです。(実は当時の話を録音してたのでそれで使っちゃってるんですよね・・・お金あれば2セット欲しかった)
缶バッチは初耳でございます〜ってほんと今更ながら色々ありますねぇ。
 
 お体の調子くずされているみたいですが、季節の変わり目ですから
無理されないで下さいね。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板