Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[40] とびでてっじゃじゃじゃ〜ん。

[2004/12/25/(Sat) 13:30:38] |

うちも、パソトラでしたが、実はいさこさん宅の方が重傷なんですよね(泣)
どうやら、自作ですか?データーもどうにか・・・だったご様子ですが、お大事に
なさってくださいね。
 しかし、いさこさんの日記読めば読むほどドイツ熱いなぁ〜。


[41] よばれてとびでてぼよよよ〜ん。

旨樫いさこ [2004/12/26/(Sun) 17:45:55] Mail | URL

>有様

いや〜、今年はいろいろ大変でした(走馬灯)。

HDDトラぶったときは、「12話の進児のセル画がっ!」って本気で焦りましたもん。おかげさまで両『銃士』データ、無事移動できましたが。PCは半自作です。(HDDとCD/DVDドライブ、マウス・キーボード等は手持ちでしたので、残りをショップで組んでもらいました。)

お尋ねの海外版原画ですが、一応こちらの Saber Rider コーナーでも書きましたが、『ディーヴァ』と社名変更した後のカナメプロによるものです。(だから、某書での放送開始が『1985年』ていうのは「ありえな〜い」のです。カナメの『ウィンダリア』は86年でしたし。)一応国産ですが…、うっかりアメリカで Saber Rider の新規製作回見て「絵が違う」と泣いた方を某所で発見したときは、どう慰めてよいやらと悩みました。

ドイツ版サントラ、絵の選択はよかったんですけど、『不思議CALL ME』の歌詞表記、突っ込みどころ満載で「たとえ某団体に睨まれてもかまいませんからちゃんとした歌詞載せるの遅れてごめんなさい世界の皆様」状態です。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板