Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[48]

なかほり [2005/02/14/(Mon) 07:41:43] |

こちらでははじめまして。
Saber Rider のサントラですが、日本のアマゾンでも売り出していますね。
(↓うまくいくかな?)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006JJFDS/ref=pd_luc_mri/250-0377350-5092261?%5Fencoding=UTF8&m=AN1VRQENFRJN5
気になるのはドイツからではなくイギリスからのCDと書いてある事と、曲数が
29曲しか書かれていない事。アマゾンUKのページでも29曲しか表記されて
いないのでドイツアマゾンのCDと同じ物なのか悩んでいます。

私事ですが、先日実家に帰ったとき元自分の部屋に行って見たのですが、
おもちゃ関係のものはことごとく無くなっていました。ビスマルク関係の絵本や
おもちゃ、引き上げておけばよかったとちょっと後悔しました。


[49] 情報ありがとうございます!

旨樫いさこ [2005/02/15/(Tue) 08:11:49] Mail | URL

>なかほり様

いらっしゃいませ!改めてよろしくお願いします〜。

ドイツとイギリス両方比較しますと、。ASINコードがB0006JJFDSなので、同一のCDです。ドイツでもイギリス版発売前は別に検索できましたが、今はこの一枚だけです。(ドイツ版からしてすでにジャケ表記が英語なので。)

http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0006JJFDS/ (RealPlayerで試聴もできますよ!)
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B0006JJFDS/

日本のアマゾンで買った方が断然安いですね(汗)。あとでサイト上情報更新しておきます!

> ビスマルク関係の絵本やおもちゃ、引き上げておけばよかったとちょっと後悔しました。

ショックですよね…。こちらは絵本は朝日ソノラマ版しか持っておりませんので、今度上野で講談社版を確認しに行く予定ですが、ひかりのくに版も読んでみたいです。

---

(午後に以上含めて一部追加)

今度出る2枚目のサントラではついに『夢銀河』CD化です!
http://www.saber-rider.de/
http://www.saber-rider.de/merchandise/soundtracks/deutsch/index.htm#vol2


[50]

なかほり [2005/02/17/(Thu) 19:56:57] |

わ、何だか手間をかけさせてしまったようで申し訳ない…
でもありがとうございます。疑問が氷解しました。
それにしてもASINコードを調べるという手がありましたか。今度から
気をつけよう…

>ドイツ版からしてすでにジャケ表記が英語なので
ポケモン・ルギアのサントラも曲名はドイツ語と英語両方のタイトルが
書かれています。海外で売る気まんまんだったのでしょうか(笑)

>今度出る2枚目のサントラではついに『夢銀河』CD化です!
凄い…嬉しい…キングレコードも見習って欲しいものです。


[51] EANコード、カタログナンバーも同一

旨樫いさこ [2005/02/17/(Thu) 23:44:10] Mail | URL

>なかほり様

ドイツでは元々英語がある程度通じるので、Saber Rider の場合はハナから輸出睨んで英語一本にしちゃったんだと思います。ポケモンの場合はバイリンガルですけど…。

他店のデータですが、アマゾンイギリスにも載っている、CDカタログコード・『CAS85032』、ドイツの複数他店にある、EANコード(バーコード)・『4046167850320』も一致しているので、大丈夫です。

http://www.woolworths.co.uk/wwstore/product.jhtml?product=50304686&op=details (コピペでお願いします)
http://www.planet-fun.de/shop/detail/saber_rider_and_the_star_sheriffs_soundtrack_vol_1_40971/

国内でのビスマルクのCD化、VAP『アニメホットウェーブ』での『不思議CALL ME』収録だけでしたからね…。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板