Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[53] COLOSSEUMでサウンドトラック2買いました。

おさむ [2005/07/30/(Sat) 10:23:57] |

DVD発売時に鬼城 匡様のところに
何度か書き込みさせて頂いていた者です。
最近またビスマルク熱が復活してきてネットサーフしていたところ、
旨樫様の公式グッズのページでCDが発売されてることを知り、
慌てて入手しました!
サウンドトラック2は、思い切ってCOLOSSUMサイトで直接注文!
(サイトは英語モードあるのに)届くメールがドイツ語でビビリましたが(^^;
昨日無事届きました。注文から1週間かからなかったです。
送料は5ユーロでした。便利になりましたね。

キングがBGM集をCD化してくれない状況でとても嬉しい内容でした。
(レコード持ってるんですがプレーヤーがなくて)
もうちょっと日本版BGMが収録されてるともっと良いんですけど・・・。

ということで情報の御礼をかねて書き込みしてみました。
(殆どめぼしい情報なくてごめんなさい。)


[54] 情報ありがとうございました〜!

旨樫いさこ [2005/07/30/(Sat) 17:01:59] | URL

>おさむ様

いらっしゃいませ〜。

自分は事情上、Colosseum Records 直販は使えず、『買える』との情報は本館一箇所のみでしか書かなかったのですが、お役に立てて何よりです。(今、こちらは別ルートでトホホ状態なんですが…)

できれば日本側でCD化はがんばって欲しかったのですが、先に買いましたドイツ版DVDの付属内容見ると、日本と明らかに気合が違いますので。

(周辺情報ばかりで、本編情報なかなか更新できずごめんなさい。)


[55] 次はDVD?(^^;

おさむ [2005/07/30/(Sat) 21:33:15] | URL

微力ながらお役にたてたようで嬉しいです。
以前アイスランドのshopサイトでCD注文したときにも
送料が1000円以下だったので、
今回も高額にはならないと思ってはいたんですが、
余りの低額で拍子抜け。最近の流通の発達には驚かされます。

旨樫さんのSaber Riderの情報見ると、
海外での扱いの充実ぶりが、うらやましいかぎりですね。
私も次にDVDを注文してしまうかも(^^;





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板