Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[56] 購入できるかどうかは微妙…

なかほり [2005/08/18/(Thu) 07:42:16] |

お久しぶりです
ドイツのサントラ第二弾ですが、一応日本のタワーレコードで注文可能になっています
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=864918&GOODS_SORT_CD=101
ただ発送まで2〜4週間なうえ、「入荷の見込みがないことが確認された場合は〜」なんて但し書きがあるのでちゃんと購入できるのかは不明。
本当に買えるのか気にはなるので購入試してみようかな、とかは思っています。アマゾンやHMVはまだですし。
では。


[57] タワーは1枚目も微妙ですからね…

旨樫いさこ [2005/08/20/(Sat) 00:13:35] |

>なかほり様

情報ありがとうございました。タワーは全然チェックしてなかったので(汗)。

イギリスのamazonとHMVも確認しましたが、前者では『ドイツからの輸入盤』扱い、後者では1枚目しか扱ってませんでした。タワーレコードはドイツから輸入しているんでしょうか…?

とりあえず、こちらはようやく購入できましたが、ヨーロッパのダンボールって日本と質が違うなとも思いましたです。

(来月携帯買い換えようかな…とも。カメラ無いんですわ。)


[58] CD届きました

なかほり [2005/09/08/(Thu) 19:43:46] |

本日タワーレコードからサントラ2が届きました。
初回仕様でちょっと嬉しかったです(アマゾンで買った1は通常版だったので)

今回GalaxyDreamの歌詞の書き出しは無いんですねえ。
あと噂(?)のイタリア版主題歌。どこの西部劇テーマ曲かと思いました(笑)
なかなか満足しています。


[59] 良かったです♪

旨樫いさこ [2005/09/10/(Sat) 23:13:52] |

情報ありがとうございます。無事にCDが届いて何よりです。うちも2枚目は限定版でしたよ。

ただ、うちのほうで、『最初に発送した分が行方不明!?』の騒ぎになったのは、ドイツ側のミスで航空便のシールを貼り忘れて、船便にて2回目より後に届いたために二重発送になったので本国に返却…という顛末でした。

船便だと送料が安いはずなので、それで他店より安いのでしょうか?

>今回GalaxyDreamの歌詞の書き出しは無いんですねえ。

前回の歌詞カードで『?』が幾つか見受けられましたので(それでもドイツのファンが自ら歌ったリミックス版もあるのに)。

日本人としては、『不思議CALL ME』含めて、正確なローマ字歌詞書きたいのは山々ですが…。見逃してくれよう(略)





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板