Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[60] ご無沙汰です!

[2005/11/07/(Mon) 02:34:44] |

いさこさま

相変わらずの不義理っぷりに懲りない冷や汗をだしつつお邪魔いたしてます。
 
 引っ越しの時に他の物よりも先に、ビスマルク関連を整理して自分の住処にすこしずつ運び入れてました。でもいくつか破棄せざるをえない物があり、『いさこさんもらってくれないかなぁ』と幾度呟いたか・・。今となって言えることなのですが。
 
 サントラ>元々アナログだっただけに、音も少しばかり違うのでしょうか?
さりげなく取り入れられた当時最新のあの打ち込み音って残ってるのかなぁ。

 アガサ>蒼い馬も発禁なんですか!?あら〜読まずに残してあるのに〜。


[61] 番組のコメンテーターが要求してたんですよ…ったく

旨樫いさこ [2005/11/07/(Mon) 15:19:12] | URL

>有様

いやいやいやいや、こちらこそ不義理も何もあったもんじゃないです(大汗)。ここ2年もっと元気だったら、日本男児だろうと英国お貴族様であろうと(スペースカウボーイは無視か?)ありがたく何でもお引き取りしていたところを(号泣)。

>サントラ
CDで音がそう変わったということはないです。車内でも容易に聴けるようになった(カーステでも電車の中でCDプレイヤーでも)のが良いです。なぜMP3プレイヤー持ってないんだとか訊かないでください(サントラ含めてCDって今年3枚しか買ってないんですわ)。

>アガサ
どっかの経済研究所の研究員が「犯罪を扱った危険な本や映画は見せるな」と言いましてね。だとしたら他の番組や新聞でも言及されて、実際NHK-BS2でドラマ版見て今月DVDも国内で発売される(コリン・ブキャナンがいいのに〜っ)ってのに、これもダメですかいと。NHKじゃポワロさんとマープルさんがアニメにもなってますし、自局なら体は少年・頭脳は大人でドイツでもやってるアレも放送してるのに(もういい加減キレかかっているらしい)。


[62] そろっと

[2005/11/12/(Sat) 03:53:20] |

体は少年・頭脳は大人>多分ミスターミセスより危険。特に思想的にも危険と思われます。
 しつれしやした。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板