Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[65] あけおめです☆

楓月 莎彩 [2006/01/08/(Sun) 19:28:06] |

お久しぶりです!2006年も、どうぞヨロシクお願いしますね☆
昨年はアニパロ小説しか細々と更新してなかったので、今年はイラストも入れたいなあ・・なんて。
ところで、札幌もめっきり寒いです。お昼でもマイナス5℃っていうのが普通になりました。でも、雪が解けたら解けたで道がぐちゃぐちゃになるし、夜は凍ってスケートリンクになるので、気温が上がるのも嫌だったりして・・・。
関東もかなり寒い!と聞いております。どうぞ、お身体に気をつけてくださいね〜


[66] 茅ヶ崎でも雪が降ったです…

旨樫いさこ [2006/01/09/(Mon) 01:18:56] | URL

>楓月様

こちらこそ〜。せめて本編情報更新ぐらい何とかしないと(泣)。挨拶代わりのどヘタレイラストはブログに置いてありますので(爆)。

よっぽどのことがない限り雪が降らない土地にいますが、昨日は明らかに雪が降りそうな雲が立ちこめてたら、夕方にはほんのちょっとだけ雪ちらついてました。

外に干した洗濯物を取り忘れたのに気づいた時だったのが非常にボケてますが。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板