Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[67] Yahoo動画無料配信

おさむ [2006/10/21/(Sat) 21:03:18] |

ご無沙汰してます。
トップページに書かれていたニュースで
yahoo動画にさっそく見に行きました。
しばらく気軽に楽しめますねぇ。嬉しいです!!
(DVDも持ってるからいつでも見られるわけですけど(^^;
これで人気に一気に火がついて、
・ビスマルク超合金魂化!
・マリアンフィギュア発売!
・サントラCD化!
・新作アニメ制作!
が実現しますように<すいません妄想し過ぎました(^^;;;
でもサントラはCD化されるといいなぁ・・・。


[69] せめて国内でCD化を…

旨樫いさこ [2006/10/23/(Mon) 21:58:16] |

>おさむ様

こちらこそ〜。ぴえろ作品が充実してきたので、もしかしたら…?という声もすでに挙がっていたようです。(かくいう自分は公開2日目になってやっと知ったんですけどorz)

ED含めた主題歌のCD化と、ヒロインのフィギュア化は後番組なら実現してるんですよね。ビスマルクの場合は、華麗にEDは国内ではスルーされているし、海外版CDの国内版BGM収録が不十分なので、できればサクッとBGM集2枚のCD化して欲しいです。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板