Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3] すげぇ〜〜〜

[2004/01/31/(Sat) 11:56:16] |

いさこさんおこんばんはです。というかこんにちはは。
 お知らせして下さってありがとうございました。
あまりのすごさに『すげ〜』の連発!
 ビルの様に口笛吹いてますよ。
掲示板もすごく書きやすくなって嬉しいですVV
 
本当に凰原さんも仰ってますが、どこか不完全なのかと怒りすら・・(おいおい)
と、いうことでうちも本格的にページ復帰したら細かいことはいさこさんに
回してしっまおうと今か画策してます(デスラーとおよびください)
  
 なんにしても、本格始動後は各方面からの 対応に大変だと思いますが
ペースを崩さずに進めてくださいね♪
浅い突っ込みしながら静かに応援させていただきます♪

 1/30>誕生日おめでと〜〜〜〜リチャード・ランスロット様っ
 いくつになったんじゃい〜〜?


[5] はい、こんにちは(10年前のムラテックのCMより)

旨樫いさこ [2004/01/31/(Sat) 15:01:52] Mail | URL

>有様
なんかありましたらもうぜひ〜。もう昨日一気に済ませてしまったところがあるので今は反動でだらだら。

>いくつになったんじゃい〜〜?
ど〜なんでしょうかねえ?かたや17世紀のあの人は現在400歳(おいおい)

NHK名曲アルバムの『威風堂々』でバッキンガム宮殿映ってましたわ。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板