Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[87] ありがとうございます

ひでまつ [2007/12/01/(Sat) 01:05:23] |

初めまして。ビスマルクを検索してこちらへ辿り着き、大変興味深く拝見させて頂きました。
小学生の頃、この作品がとにかく大好きで…毎週日曜の朝を待ち焦がれてました。そして最終回を迎えた日は朝から大号泣したのを思い出します。必死で小遣いを貯めてBGM集のLP買ったり…(笑)。
海外版があり、しかも主役が進児くんではなくリチャードだったとつい最近知り本当に驚きました。

ありがとうございました!これからも度々拝見させて頂きたいと思います。


[88] いらっしゃいませ〜

旨樫いさこ [2007/12/02/(Sun) 22:11:27] |

>ひでまつ様

こんばんは。ずっと見続けた上での最終回って、辛いですよね。私は残念ながら都合により、本放送時は最後まで見ることができなかったので、その経験ができませんでした。

BGM集は中古でやっと2枚そろえることができましたが、残念ながらVOL.2はマリアンのポスターが入ってない品でした。現物が見てみたかったんですけどね(泣)。VOL.2のジャケットは、ものによっては現在、茶色いシミが異常に発生していることがあるので、もし今もお持ちでしたら確認してください。

こちらこそよろしくお願いします。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板