Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[97] ゲーム再始動&ペーパーバック

おさむ [2015/09/12/(Sat) 08:37:27] |

お久しぶりです。こちらお読みになっているかしら(^^;
またまた入手済みの情報でしたらすみません。

下記のゲーム、頓挫してたのが再始動したとのこと。
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/saber-rider-and-the-star-sheriffs-started-kickstarter-campaign/
スタジオぴえろも資料を提供したり協力しているそうで、ようやく現実的になってきてる、ということでしょうか。
kickstarter のページを見ると関連商品(企画中?)が沢山。
https://www.kickstarter.com/projects/saberridergame/saber-rider-and-the-star-sheriffs-the-video-game
個人的にはフィギュアが欲しいですね(^^;

そしてそして!!
Amazonで拾ったネタですが、ペーパーバックが来年発売されるようです。
http://antlion.xsrv.jp/jan/1631405187/
キャラデザが今風に一新されてますが、別のアニメで見たようなデザイン(^^;;
あまりに変わり過ぎてて4人達の孫とかひ孫とかの新世代のドラマかと思ったら、
一応オリジナルの4人のドラマのようですね。
英語の勉強に買おうと思います(^^)


[98] アメコミは3月発売のようです

旨樫いさこ [2016/02/06/(Sat) 17:15:33] |

>おさむ様

長らくサイトや掲示板放置してましてすみませんでした。以前にも情報をいただいてたのにorz

ゲームの資金集めは成功しましたが、どうもその後の情報がよくわからないです…。なお、アメコミのほうは当初出ていた情報である今年1月ではなく、来月発売になっております。いわゆるリーフ(薄い雑誌形式)での刊行なのですが、日本のアマゾンだとえらく割高そうですね。

http://comicsalliance.com/lion-forge-saber-rider-and-the-star-sheriffs/





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板