Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12] やっと!

楓月 莎彩 [2004/02/01/(Sun) 16:07:25] |

カキコできます〜!(マシントラブルのため、1月中はこっそり会社から覗いてる状態でしたの)
いさこさん、本館オープンおめでとうです!凄いです!
最初からこのHPに出会っていれば、私きっと、自分とこのHPを創らなかったと思います(笑)まさに理想の構成ですよコレは。
「スタージンガー」と「燃えろアーサー」に関する分析を読んだ時、私今ごろ「ビスマルク」にハマったのか分かる気がしました(←今まで分からんかったんかい!)
にしても、ビスマルク・ワールドぴったしの美しい画像がいっぱいですね!


[14] むしろこちらが…

旨樫いさこ [2004/02/02/(Mon) 20:21:36] Mail | URL

>楓月様
ようこそ〜。アーサーとスタージンガーの情報はたまたま1年以上前に他所で見つけて、ヤフオクで『栄光の騎士』出てないかチェックしたら確かにドナテルロの『ご先祖様』でした。スタージンガーは、もうまんまと言ってもいいくらい。

>自分とこのHPを創らなかったと思います(笑)
むしろ逆で、何しろこちらはサブマリンだったので、皆様のサイトを見て、がんばらなきゃと思ったまでで。

実は本館ではバナー以外の画像は2つしか使ってません。本当はマトモなキャライラスト描きたかったんですけど、無理でした(泣)。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板