Galaxie-Traum BBS

Let's talk about BISMARK!

Name
E-Mail
Subject
Message
URL
Passcode COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[16] ご報告します〜★

松山 瑞樹 [2004/02/02/(Mon) 22:59:03] | URL

ご指摘のリンクの件、張りなおしました!
お手すきの折にでもご確認いただけたらと思います。

お手数お掛けしましたm(_ _)m
それではまたよろしくお願いします〜。


[17] 確認しました〜(その2)

旨樫いさこ [2004/02/03/(Tue) 20:19:07] Mail | URL

>松山様
リンク変更どうもありがとうございました♪

しかし、ロボットの紹介マトモにしてないロボットアニメサイトで大丈夫なんか?うち…。(BISは国際的には大半がそうなんだが)


[18] お手数お掛けしました。

松山 瑞樹 [2004/02/03/(Tue) 23:15:22] | URL

天然ボケですみませんでした。

>しかし、ロボットの紹介マトモにしてないロボットアニメサイトで大丈夫なんか?
それを言ったら私もそうですよ〜。ロボよりキャラメインですよねv
確かにスーパーロボットの世界ではビスマルクは武装が少なすぎます。某シュミレーションゲーム風にいくとビスマルクって「ロングトム」と「格闘」と「オルガニック〜」しかないかも。





Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板