【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

もエンタゲストブック

記念に一筆お願いします!

ホームページへ戻る

名前(匿名可。必須)
メールアドレス
ホームページURL
メッセージ(改行不可)
あなたの情報 性別 年齢 住所
削除キー 項目の保存


番号 投稿日時 名前・E-mail・URL 性別 年齢 住所 メッセージ
54 2012/04/13/(金) 17:52 正田真知 男性 30歳代 埼玉県 ごめん下さい。-_- …どうか生温かく見守っていただければ幸いです('¬')ヾ…告知板の方、便利に使わせていただいております。本当にありがとうございますm(_ _)m
22 2006/11/30/(木) 21:46 katou 女性 秘密 秘密 昨日新宿文化センターで山岡先生より紹介受けた者です。来年の2/1の件、ご連絡下さい。よろしくお願いします。
20 2006/04/27/(木) 14:34 マダム 女性 30歳代 千葉県 はじめまして。私も踊っています!ダンス大好き!わが息子も娘もあらゆるダンスを楽しんでいます。
11 2004/12/03/(金) 22:42 キャサリン 女性 40歳代 埼玉県 こんばんは〜!迫力あるダンス、スッ晴しかったです。HPに書き込んでと仰っていたので早速アクセスさせて頂きました。狭山市民会館のコンサートから今お食事して帰宅しました。手を叩き過ぎて痛い(^^;で〜す。
10 2004/12/03/(金) 15:16 れいこ 25 女性 20歳代 埼玉県 昨日の深谷のコンサート楽しかったです。ジュテ〜ムさんが苦情書いていいとおっしゃっていたので早速だしてみます。右耳だけ山行った時みたいに聞こえが悪くなっちゃいましたよ!!!でも、大迫力のサウンドで最高でした。昨日のダンスをみて、おやじもいいかも!?って思っちゃいました。
9 2004/11/19/(金) 21:50 かおり 女性 秘密 秘密 渋谷のライブ見に行きました。1人で行くのにも勇気がいったのに、会場についたら1番前で、どうしよう・・と思いましたが、とっても楽しかったです。今度は友達をさそって見にいきたいと思います。がんばってくださいね。
8 2004/11/06/(土) 21:13 ヌケガラ1/2 秘密 秘密 秘密 不適切であれば、お手数ですが削除をお願い致します。
7 2004/08/07/(土) 23:21 まきりこ。 女性 23歳 熊本県 こんばんわはじめまして。今日は地元の夏祭りでおやじダンサーズの皆さんに会えて良かったです♪思わずぽーっとなってしまいました。なんかとても嬉楽しかったのでさっそくホームページを検索しましたー。
6 2004/06/28/(月) 14:18 小○ △子 (旧姓 小林) 女性 40歳代 東京都 ご無沙汰しています。メルアド変更しましたので書き込みました。機会を作って是非ステージ拝見したいです。
5 2004/03/21/(日) 23:36 ホッシー 男性 30歳代 千葉県 ドリフターズの「いかりや長介」さんが死去されました。ご冥福をお祈りします。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板