【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです〜
[954]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月03日 (月) 23時30分
さくらです♪
時々日記を覗きに来ています〜。
今日のぐりこちゃんかわいいです〜♪
あんなふうに膝の上でのほほ〜んとされたら嬉しくなりますよね。

ところで、最近ぐりこちゃんはダイエットしてないのかな?
この前ゆめの体重を計ったら4.5kgでした。
姉妹のらるは3.2kg位だから1kg以上も差があるんですよね。
やっぱり太いです!(爆)
ダイエット・・・考えなくもないけどまぁいいか・・・なんて思っています。(笑)

[955]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月04日 (火) 01時53分
さくらさん、こんばんは。
忘れずに遊びに来てくださってありがとうございます。
私もさくらさんの日記はよく読ませていただいています。

寒がりのぐりこは、まだ当分私を座布団がわりにしそうです。
昨日も私がうつぶせになって本を読んでいたら、すぐ背中に乗りに来ました。
重い…。

>ところで、最近ぐりこちゃんはダイエットしてないのかな?
はい……σ(^◇^;)
私が外で働くようになったので、食事の量を1匹ずつ見張ることができなくなってしまいました。
ぐりこもゆめちゃんと同じく、4.5kg(たぶんそれ以上)はあります。
そろそろ6才になるので、健康のことも考えてやせてほしいのは山々なんですけど…難しいですねー!
ぐりこは食べるのが好きなのに、動くのは嫌いみたいです(笑)。
ひょっとして、ゆめちゃんもあんまり行動的じゃないんでしょうか。

牛ねこ
[956]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月05日 (水) 00時02分
栗山さん、こんばんは!

>ひょっとして、ゆめちゃんもあんまり行動的じゃないんでしょうか。
その通りです!
家では「牛ねこ」って呼ばれています。(笑)
三毛の柄がなんとなく牛っぽいのと、動作が遅いのでそう呼ばれているんですよ。
姉妹のらるとは大違いなんですよ!
でもかわいいからいいんです♪
ぐりこちゃんもかわいい〜!
私、ぐりこちゃんが大好きなんですよ〜♪

牛ねこ(笑)
[957]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月05日 (水) 23時48分
ウケました! 牛ねこ!
ゆめちゃんも動くの嫌いなんや〜(笑)。
ライ&ノエがいつもチョコマカしているのに比べると、ぐりこはほんとに牛みたいです。

>でもかわいいからいいんです♪
ふふふ。そうですね。
ぐりこはちょっと気むずかしいですけど、優しい言葉をかけながらなでてやると、うっとりして意外とかわいいですよ(笑)。
人見知りもするし家族以外にはいい表情も見せないので、さくらさんに気に入っていただけて嬉しいです♪
ゆめちゃんはとても素直そうなお顔ですよね。会ってみたいな〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板