【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[977]のりだー [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月07日 (水) 01時14分
こんばんは(^-^)/
ROMってばかりで,すっかりご無沙汰しております``r(^^;)
ニューフェイスが?と思ったら,お預かりなんですね<みちろうくん
なかなかハンサムボーイじゃないですか(*^o^*) 早く里親さんが見つかるといいですね♪
グリ・ライちゃんたちは,もう新人出現には慣れたものですか?今回一番とまどってるのはノエルくんかもしれませんね?(笑)

ところで,例の石板いかがですか?
ノエルくんはいたくお気に入りのようですが・・・栗山さんの枕にはなりそうにないかな?(笑)

[979]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月07日 (水) 13時49分
のりだーさん、こんにちは。

我が家はまたにぎやかになりました。
今朝は4時半に起こされました。そうだった…忘れてた…子猫は眠りの間隔が短いんだった。
なんて、子猫の習性を思い出しています。

>なかなかハンサムボーイじゃないですか(*^o^*) 早く里親さんが見つかるといいですね♪
ありがとうございます〜。かわいいし元気だし、トイレも教える前からばっちりです。
良い里親さんを見つけてあげなくては。

>今回一番とまどってるのはノエルくんかもしれませんね?(笑)
さすが、わかってらっしゃいますね(^o^)
ノエルの「しゃー」はうちに初めて来た日以来、聞きました。
けど元々が穏やかな性格なので、昨日は鼻キスしてました。ライもみちろうくんと同じお皿から食べてたらしい(おっさん目撃)ですし、ぐりこも接近しなければ怒りません。
ライをもらったときに比べたら、穏やかなものです。ちょっと拍子抜け。

>ところで,例の石板いかがですか?
そうそう、ご報告が遅くなってすみません。
ぐりこも気に入ったようでドッカリ乗っています。
人間がいるときはいつもクーラーつけてますから、取り合いになるほどではないんですが…まぁまぁの成功です。
(ライはこういうものには興味ないんですよね、なぜか…。)
置く場所もありますよね。今はフローリングの床に直接置いているので、寝にくいかも。棚とかあればいいんですけど。

[982]のりだー [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月11日 (日) 00時40分
>子猫は眠りの間隔が短いんだった。
「腹減った!」コールですか?成長期ですもんね。ウチは未だにそうやって起こすヤツがいますが・・・(どこまで大きくなるつもりなのだろう)
旦那様もさすがに起きます?それとも寝てます?

>みちろうくん
写真を拝見してると、一番リラックスしてるのがみちろうくんですね(笑)
ノエルくんも「シャー」なんて言うんですか。とりあえず言っただけかな?
ぐりちゃんもライちゃんも、早くも馴染んだようでさすがです。
里親さんが見つかるといいですが、お別れするのも寂しいでしょうねー(^^;;

>石板
ウチは棚の上と床と2ヶ所に置いてるんですが、床の上の方が冷えが良いようですよ。さすがに外気温30度を越す日は石板でもぬるくなりますが・・・それでもアキ・ユキはベッタリ張りついて寝てますからね。
みちろうくんは、好奇心が暑さに勝ってる状態でしょうか?子猫って割と暑いの平気ですよね。

[983]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月11日 (日) 02時31分
のりだーさん、こんばんは。
今週は月曜に送別会があって始まりからしんどかったんですが、その上ヤツらのせいで超寝不足なので(笑)、しんどかったっすー。
今日はツーリング予定だったんですが、朝から大雨&雷で中止です。
で、寝まくってしまいました。(そしてこんな時間に起きている…)

>ウチは未だにそうやって起こすヤツがいますが・・・(どこまで大きくなるつもりなのだろう)
あはは、アキちゃんでしょうか。
どんどん大きくなるのは大歓迎! けど、起こされるのは大ヒンシュクですね(笑)。

>旦那様もさすがに起きます?それとも寝てます?
もちろん寝てます(笑)。
彼は、いったん寝ると朝まで起きません。
寝た後に用事があるときは困りますよ〜。叩いたぐらいじゃ起きんのです。

>写真を拝見してると、一番リラックスしてるのがみちろうくんですね(笑)
朝日新聞の夕刊に週1で獣医さんが連載されているんですが、「犬でも猫でもあとから来たのが幅をきかせやすい」って書かれてて頷いてしまいました。
「猫は横社会なので、ボスがいてあとは全員横並びか、ボスなしの横並びしかない」んだそうです。うちの場合は全くその通り〜。のりだーさんちもミキちゃんがボスですよね。

ノエルも「しゃー」言いますよ。でも3日もしないうちに言わなくなりましたが。
いつもとぼけた顔しているだけに、意外に怖かったです(笑)。

>里親さんが見つかるといいですが、お別れするのも寂しいでしょうねー(^^;;
ですね〜。
今、男3対女3で勢力が拮抗しているので、おっさんは喜んでいますが(笑)
いい里親さんが見つかったら、きっとみちろうくんにとってはそれが幸せ…。

>ウチは棚の上と床と2ヶ所に置いてるんですが、床の上の方が冷えが良いようですよ。
あ、そうなんですか。じゃあ床の上に置いておこう。
威張りたいぐりこは、低いところはあんまりいきたくないらしいんですが、ノエルが乗るからいいかな(笑)。

みちろうくんは、犬用ベッドを愛用中です。子猫って体温が高いから暑いの平気なのかな?
起きてる間中走りまわっているのに元気だなぁ、と思います。
うちの部屋はあんまり日当たりよくないんで、夏でもそんなにむちゃくちゃ室温上がらないんですよ。
今のところ昼間にクーラーなしでみんな平気そうです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板