【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

末っ子復活?
[993]のりだー [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月06日 (金) 01時56分
「いつ降ってくるかわからない子猫爆弾」笑わせていただきました(笑)
その後はいかがですか?
ノエル君,幸せそうに寝てるけど,すぐに退屈小僧に変身でしょうか?ぐりちゃんにちょっかい出すとは命知らずな・・・(^^;;

>先住♂がいるらしいので、
もう仲良くやってる頃でしょうか?みちろう氏は世渡り上手そうだから,心配ないかな?

>やっぱり♀は気が強いし気むずかしいし。ってぐりこだけ?(笑)
どーなんでしょーね?(笑)ウチもミキはそうだけど,他のご家庭を見ていると,必ずしもメスだからというわけではなさそうですが・・・

>初診料、8,400円(税込)でした。
あと、検査代と目薬代です。想像してください(笑)。
どっえぇぇぇ〜(O_O;)
初診料それだけとるなら,検査代も含めてくれたっていいと思うんですが・・・

>一気にガーッと食べるというより、ずっとポリポリ食べてる感じ。
なるほど,賢いですね.
お母さん猫たちと一緒だったから,飢えた経験がないとか? 子猫の頃にひもじい思いをした子は,食べ物に対する執着心がすごいみたいです.

>近々バイクもオートマ免許できますよね。それはどうでしょう?
ビッグスクーターは楽ちんそうですよ。
へえぇ〜,バイクにもAT免許が? (。・ロ・。)
私もスクータータイプの方が楽なのですが,ダンナはニーグリップができないと怖いらしいです.なので,中免取っても乗れるのは今あるバイク.それぞれの分を買うのはもったいないし,それほど乗らないし・・・

[994]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月07日 (土) 01時28分
>「いつ降ってくるかわからない子猫爆弾」笑わせていただきました(笑)
ぐりこの背中にすら飛び乗ってましたからね〜。みちろう、おそるべし。

今は大人猫だけの暮らしに戻って、割と静かです。
ノエルがちょっと赤ちゃんがえりっていうのか、やけに甘えてきて困ります。
これって
1)慣れないお兄ちゃん役をやって疲れたので癒されたい
2)他猫がかわいがられるのは許せん。俺だけを見ろ!
のどちらでしょうかね(笑)?

みち氏の近況はまだ伝わってきませんが、何もないということは、きっとうまくいっているのでしょう。
のりだーさんのお見立てとおり、みち氏は世渡り上手っぽいです。

>どーなんでしょーね?(笑)ウチもミキはそうだけど,他のご家庭を見ていると,必ずしもメスだからというわけではなさそうですが・・・
あ、そうなんですね。
私の周りではなんか♀の方が威張ってる感じです。手術後の♂はやさしいと聞きました。

>初診料それだけとるなら,検査代も含めてくれたっていいと思うんですが・・・
一応、電話で予約したときに初診料は教えてもらったんですけど(じゃないと、きっとビックして払わない人がいると思う…)。
初診料というよりは「夜間料金」みたいな感じです。
だからもし2回行ったとしても初診料はかかるそうです。

>お母さん猫たちと一緒だったから,飢えた経験がないとか?
元々飼ってた人が引越しするときにみちろうを含め猫を何匹も置いていったので、近所の人が公園に連れていって放したそうなんです。
で、それからは公園の餌やりさんからご飯もらってたそうなんで、ある程度はいつも食べることができてたのかもしれません。

>へえぇ〜,バイクにもAT免許が? (。・ロ・。)
らしいです。

ニーグリップできないと不安っていうのはちょっとだけわかります。中型乗ってて久しぶりに原付乗ったら足がなんか落ちつかないんですよ〜。
でも原付は楽だからすぐ慣れますが。

明日のツーリングが流れたので、今夜はよふかしだ〜!!(ちょっとヤケ気味)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板