【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

はなぐろ掲示板その2

URL指定で画像を貼ることができます。 [アイコン一覧] / の右側のテキストボックスにURLを入れて下さい。
はなぐろ投稿にもご利用くださいませ。

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
[アイコン一覧] /
文字の色
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お元気ですか〜?
[995]さくら [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月07日 (土) 23時09分
栗山さん、こんばんは。

いつもチョコチョコ覗かせてもらってます。
みちろうくん、里親さんが決まったんですね!
おめでとうございます♪
もう1週間たつんですか・・・。
寂しくないですか?
ノエル君も寂しいのかな・・・?
でも、かわいいコだからかわいがられて幸せになりますよね、きっと!
栗山さん、猫ちゃんたちそしてご主人様、お疲れ様でした!m(__)m

[996]栗山 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月07日 (土) 23時40分
さくらさん、こんばんは〜。
この酷暑のなか、さくらさんとご家族みんなはお元気ですか?

日記を拝見しましたが、先日はこちらに来られてたんですね。しかもWHO
を見に!?
聞き込んでるほどではないですが、私もけっこう好きです。

>おめでとうございます♪
ありがとうございます。
みち氏が旅立って1週間ですが、やっぱり寂しいですよ〜。
実はこないだは、みち氏が歩いて帰ってくる夢を見ました(笑)。←無理だって!
預かりをされてる方々の気持ちが少しわかりました。

でも、私は本当に預かっただけで、里親さん募集の投稿や里親さん候補とのとのやりとりなどは全て人まかせだったのです。
「お疲れさま」と言っていただけるほどのことはしていないような…。

>ノエル君も寂しいのかな・・・?
ノエルがすごい甘えん坊になってしまったのは、寂しいからなのかな?
ぐり&ライはノエルの相手をしないので、人間にまとわりついて離れません。
ちょっとしつこくて困ってます(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板